2005年11月25日

初USJ

仕事場の仲良し3人組でUSJに行ってきました。
ぶっちゃけ乗り気じゃなかったんだけど
前から話があったし
社員さんのことで落ち込み気味だったあたしを
励ましてくれようとしているのもあったり
彼氏と別れた友達を励まそうとしてるのも
あったので、断りヅライ・・・というか
断れない・・・w

結構近いのに今までUSJに行ったことがないのにビックリした
と友達二人に言われた。
だって、同じお金出してUSJ行くなら
もうちょっとお金出してディズニーランドに行くよ!
くらいディズニー大好きなんだもの。
仕方ないw

初USJの感想としては
・ディズニーランドよりダークな内容が多いwwww
・メインキャラクターがわからないwww
・キャラクターの帽子とか髪飾りをつけてる人が超少ない
・でっかいクリスマスツリーがめっちゃ綺麗だった

アトラクション6つも乗れて
楽しかったです。
あたしが1番ハマったのは
綾小路麗華wwww
ああん、あなたステキすぎです!
検索したらブログでてきましたが今はやってないみたいです
残念・・・
また彼女に会いに行きたいと思いましたwwwwwwwww
posted by ゆりちゃ at 23:00| Comment(4) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

la-lalalalala・・こんなメロディーはどう?

やっぱり落ち着くのか
最近はホントKANちゃんの曲ばっかり
聞いている気がする。
何気に検索していると
案外KANちゃんFANは多くて
なんだか嬉しい気持ちになる。
やっぱり
あのピアノと歌詞に惚れている人が多いんだね。
あたしはあの優しい歌声もとても好きなんだけどね☆

KANちゃんのラヴソングの男性像。
あれってKANちゃん自身なんかな?って思うけど
とっても素敵なんです。
ヘタレちっくな男の部分もあるけれど
でもホント素敵なの。
あんな風に愛されたいって
中学のときから何度となく思ってきました。
でもねー
やっぱりなかなかいないねーーーーーwwwww

あ・・あたしのオヤジ好きは
KANちゃんからきてるのかもしんないなーーw
posted by ゆりちゃ at 04:31| Comment(2) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

本格風邪2日目(BlogPet)

きのうゆっきぃが、ゆりちゃとかいなは出勤した?
そしてここにゆりちゃは冬眠するつもりだった?
そしてきのう、気に睡眠したかった。

ハクション大魔王のフィギュアのツボとあくびちゃんが欲しくて2回目2箱買いました。
そしたら出てきたーー!!やった!超可愛い(*´∀`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:47| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだろ

最近とても疲れやすい。
体の疲れ感はそこまでないんだけれど
ヤバイくらいの睡魔に襲われることが多くなってきた。
夜ごはんたべたあと、起きてられない。
知らない間に2時間3時間寝てしまってて起きたら真夜中とか。
その後、また寝なきゃーって寝るんだけど寝つきが悪くて
夢を見ては起きて、また寝ては夢見て起きる感じで
爆睡してないみたい。
そして朝になって一日が始まる。

そして食欲が恐ろしいです。
よく食べる。
食べる。
秋だから?
生理前だから?
胃が拡張してるのかしら?
とりあえず頭でわかってることは
過食症気味の妹と
同じペースで食べてはイケナイということwww
頭ではわかってるのに気づけば
結構食べちゃってしまってるんだよね。

あぁ・・目が眠い
posted by ゆりちゃ at 05:01| Comment(4) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

携帯

V604SHに変えてきましたーーー☆
なかなかいいよ。
カメラもキレイだし保存は早いし。
でもまだまだよくわからないよ。
最近の携帯はすげー。まじすげー。
おばちゃん、ついていけなくなっちゃうw
メールも前の癖がついてて打ちにくいし
機能が多すぎてすげー悩むよ。
カスタモってのがあってね。
いろいろ設定できるんだよ。
あたしはポストペット仕様にしました♪

ちなみに色はブラック×レッドです
posted by ゆりちゃ at 06:37| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美羽の大好きな布団

05-11-10_20-58~02.jpg

小屋の上に座っていた美羽に
布団をかぶせてみたら
なぜかずっとこのまんま。
しばらくしたあと
そこにそのまま座って寝始めました。
おかしいよ、美羽ちゃんw
小屋の屋根になってるよ!wwww





05-11-19_23-53.jpg

トイレの前で寝転がっていたので
布団をかぶせてあげると
暖かくて気持ちよかったのか
しばらくこのままホンキで寝てましたwww



両方とも妹と
おかしいおかしい と大笑いしたので
写真撮ってみましたw
posted by ゆりちゃ at 06:32| Comment(4) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一安心だけど

怪我した社員さんのお見舞いによく行ってるんですが
なんとか手の怪我以外は元気で
みんなを笑わせたりして元気そうです。
だけど手はほんとに痛々しいです。
普通に歩いたりしてたんだけど
一昨日、手に血がいかなくなって
血をいくようにマッサージをする機械が
手につけられ、ベッドから動けない状態になりました。
さすがに1日2回の点滴で針を腕に刺しまくっているので
腕が腫れてなかなか点滴の針が刺しにくくなってきて
とうとう手の甲にまで点滴されていました。
ほんと痛いんだよね、手の甲の点滴w

少しだけど指先をぴくぴく動かせるようになってました。
これからほんと大変そうです。
もともとの左利きから右利きへしていくのも
左手のリハビリもこれから長期戦です。
焦らず頑張ってほしいです。
ちゃんと生活できるくらいまで治りますように・・・。
posted by ゆりちゃ at 06:22| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

多睡眠時期?(BlogPet)

きょうゆっきぃはここへ妹携帯したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 12:17| Comment(1) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

こういうときはどうしたらいいの?

会社で1番仲良しなくらいの社員さんが
昨日、機械に腕を挟まれて大怪我しました。
8時間かかった手術はなんとか成功したらしいけど
感染症の心配とかあるらしいです。
骨がちゃんと繋がらなかったら
切断とかいう話も。
もし骨が繋がっても元通りに
手を使えるようには戻らないらしいです。

会社でいつも助けてくれて
あたしを笑わせてくれて
励まして元気付けてくれた人。
怪我する5分前くらいまであたしとバカ話して
笑っていたのに・・・。
まさかこんなことになるなんて。

今日職場はまるで火が消えたみたいに暗かったです。
社員さんみんな暗い顔してて
雑談もほとんどありませんでした。
あたしもいつものように仕事をしていたけれど
いろんなこと思い出して涙が何度も出てきました。

いつも助けてくれた社員さんに
あたしは何をしてあげることができるんだろう・・・
今は何もしてあげられない
心配しかできない自分が悔しいです。
早くよくなりますように・・・
posted by ゆりちゃ at 20:27| Comment(4) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

不安定

風邪をひいてから
精神的にも落ちることが多くなりました。

季節の変わり目で体調も不安定。
喘息もでかかったりしてほんと不安定。
だから心も不安定なのかなぁ。。。
病は気からというけれど
体が病むと心も病むと思います。

ハイテンションのあたしは
結構要注意なのかもしれません。
ガクーンと落ちる前兆ww
posted by ゆりちゃ at 22:09| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

やった!(BlogPet)

そういえば、ゆりちゃが
こっちは雨が降ってたのに琵琶湖の向こう側は晴れて大丈夫の光がさしてたのでひょっとしたら?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 16:15| Comment(1) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

多睡眠時期?

風邪をひいてからすごい寝ます。
風邪で寝込んでたときは仕方ないけど
それで体内時計が狂いました。
昼間、携帯がなっても妹が帰って来ても
気づかないほど寝ます。
これはヤバイなー。

今日は雨が降っていて
こういうときに寝るのが
ものすごく心地よくて好き。
空気がしっとりしてて
ちょっと涼しくて
お布団の中にいると幸せ(*´∀`)
posted by ゆりちゃ at 16:16| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

本格風邪2日目

仕事を風邪で休んで2日目。
世間はお休みの今日もほんとは出勤なんですが
殺人的な体のだるさでムリだと思いました。
体が出勤拒否?!
頭が痛くて痛くてどうにかならんかいなと思ってしまいます。
鼻水はだいぶ治まってきましたが
ときどき十連発くらいのくしゃみで
窒息死してしまうんじゃないかと思うときがあります。
とりあえずダルゥ。
食欲はめちゃあるのが恐ろしい。
そして気を失っているかのように長時間睡眠。
メールや電話では起きないくらい爆睡してるみたい。
なに?あたし、もう冬眠?!
くっちゃねーくっちゃねー
絶対太るわー。
posted by ゆりちゃ at 17:02| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」がテスト投稿の為に書きました。
posted by ゆりちゃ at 03:26| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

