2005年12月30日

え?今年明日で終わり???

早いなぁ〜〜〜〜ビックリした!

今年1年振り返ってみたら
いろいろあったようで
これといってあまり覚えてない自分がいます。
でも楽しかった。普通に楽しかった。
いやなこともあったけど思い出すのは楽しかったこと。
きっとそれなりにいい年だったのかな、これって。

今年はディズニーに行けなかったけど
来年は絶対に行きたいと思います!

あ、しまった・・・
免許取りに行ってないwww
来年こそは!!!!!

とりあえず職探しをしないと!(-c_,-`*)ゞ
posted by ゆりちゃ at 23:56| Comment(3) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっえかき♪

チャットの友達の
リクエストにお答えしましたw


絵を見る
posted by ゆりちゃ at 22:35| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のクリスマスケーキ(BlogPet)

そういえば、ゆりちゃが
お得意のイチゴとラズベリーとブルーベリーの新たと今年はキウイの新たも作ってクリスマスカラーにしてみました♪意外とキウイ美味しかったです♪
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:12| Comment(2) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ああ・・ニート絶好調

ニートへの道まっしぐらです。
なんてったって家は居心地がいい。

そしてなんと
このあたしが

ネットゲーム

にハマってしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
キャラがカワイイの。
モンスターもカワイイの。
まだよくわかってないけどねw
そしてお友達もできちゃって
楽しいッたらありゃしないwwww
posted by ゆりちゃ at 08:36| Comment(3) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

|ω・`)声変わり?

喉がなんかおかしいなと思い始めたのは
いつだっただろうか・・・。
歌ってる途中、調子乗っちゃうと
喉がシカっとして咳き込むことが多くなったのは・・・。

声の異変に気づいたのは11月の終わりだったかな?
いつものように歌っているのに
YUKI声がでない・・・
あれ?歌い方を変えてみても
似さそうとしても
YUKI声がでない・・・

そのときはただ今日は調子が悪いのかな?と
思っただけだったんだけど
昨日カラオケ行ってもやっぱり
いつものYUKI声がでない・・・
頑張ってみても
なんかしっくりこない。
なにこれ
なんで?
うわーーーーーーーーーーん.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
これだけは自慢だったのに
YUKI声だけはあたしの唯一の武器だったのにィ〜〜〜〜。

家で全く歌を歌わなくなったのが原因だろうか
ずっと続いてる風邪っぽいのが原因かな。
風邪で声をつぶしたせい?
薬のせい?
タバコ?
声変わり??
わからない・・

いやあああああああああああああああん.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
posted by ゆりちゃ at 09:40| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

プレゼント

05-12-26_00-57.jpg usaco01.gif

すごい嬉しいプレゼント貰っちゃいました!!!
あたしが作ったうさぎ庵の素材のうさこの絵が入ったシルバーのプレート!
なんかもう感激だよね。
粋なプレゼントありがとう(*´∇`*)
でももったいなくて使えないやwwwww
posted by ゆりちゃ at 23:52| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルバークレイ初作品

05-12-22_18-27.jpg

シルバーアクセサリーが作れるシルバークレイで
作ってみました。
大きさは約1センチくらい。
どうしてもうさぎが作りたくて頑張ってみた!
制作時間4〜5時間wwwww
わかりにくいけどいちよううさぎなんですwww
リングにこれをつけてストラップにしてみました♪

粘土細工が苦手なあたしが
初めてにしては上出来なんじゃないかしら♪(完全に自己満足ww)

だけどこれ、時間は結構かかるけど(乾燥に40分とかね)
なかなかおもしろくて
ちょっと粘土高いけどハマっちゃいそうですw
うさぎ庵のまんまるうさを1センチくらいで作るのが夢です!
うさこでもいいなぁ♪
posted by ゆりちゃ at 23:45| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のクリスマスケーキ

05-12-24_11-00.jpg

ケーキを作ったよ♪
今年も美味しかった。
スポンジの焼きあがり具合が最高だった。
ふわふわ。

お得意のイチゴとラズベリーとブルーベリーのソースと
今年はキウイのソースも作って
クリスマスカラーにしてみました♪

意外とキウイ美味しかったです♪
posted by ゆりちゃ at 23:30| Comment(2) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ゆりちゃ専用(BlogPet)

今日はお絵かきチャットを追加しなかったの?
ゆりちゃリンクに追加しなかったの?
ゆりちゃは、コンテンツとかお絵かきを追加しました
ゆっきぃたちが、勝手とか、勝手とか使ってくださいねん♪左のコンテンツのゆりちゃとかをリンクしなかったの?
いいゆりちゃとかをリンクしなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:07| Comment(3) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

覚悟

亡きニーナの子どものピーちゃんが
昨日の夜から血尿してて
今日は行きつけの動物病院が休みで
先生がお留守。
そしてこの雪。
食欲はあるし元気だから様子を見ることになった。
飼ってる伯母も従姉も
そしてウチのお母さんも
元気だしねーと呑気。
血出てるのになんで動揺してないのかなぁ・・・
焦ってるのはどうもあたしだけ。

ニーナの子どもたちも美羽も
もう5歳すぎて、いいお歳で。
実は10月にニーナの子どもの小雪ちゃんが
月に帰っていったんです。
小雪を大切に溺愛して育ててくれたDさんにはホント感謝してますが
やっぱり小雪のことを聞いたみんなショックでした。
そしてそのときに「死の覚悟」をしなきゃいけないことを
みんな思い知りました。
だからなのかもしれない・・・
けれど今ほんとは痛いかもしれない。
明日動物病院に連れて行くと言っていたけれど
手遅れじゃありませんように・・・。
大丈夫でありますように・・・。
posted by ゆりちゃ at 21:04| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪がすごいよ

05-12-22_16-58.jpg

昨日から今日の夕方まで降り続いた雪。
たぶん15センチくらい積もった。
久々にツララをみた。
小学校んときはよくでっかいツララをとって
よく遊んでました。
懐かしいなー


05-12-22_20-13~00.jpg

家の横の公園
子どもが遊んだ跡が照らされて
なんか面白かったのでとってみたw
posted by ゆりちゃ at 20:40| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たーにーん鑑定

昔にチャット仲間とやりましたw
他人鑑定

なかなか怖いっすよw
ドキドキですよwwww


占いの結果を書き込んでくれてる人をやってみましたwwwww
でも結果を鵜呑みにしないでくださいね( ´д`)
それから結果見て怒ったり関係やめたりしないでくださいね!!!


ともこ

かい

トモヤ

裕介


以上の人以外でして欲しい人はゆってくださいw
それから結果教えてねん★
posted by ゆりちゃ at 09:16| Comment(10) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆりちゃ専用

お絵かきチャット借りました。
みんなでできるといいな★
勝手にお絵かきに使ってくださいねん♪
左のコンテンツのゆりちゃリンクに追加しました
posted by ゆりちゃ at 08:39| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビでやってたw

大好きなおはよう朝日でやってました。

レタス&から揚げ鍋

ビックリですw


レタス&から揚げ鍋のレシピ?
posted by ゆりちゃ at 07:51| Comment(0) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

手抜き晩御飯

05-12-21_19-51.jpg

同じ鍋でブロッコリーと市販のハンバーグを温めて
横で卵を焼く。
そして適当にプレートにのせる。
適当すぎwww
ただそれだけの夜ご飯でもそれなりにうまい。
posted by ゆりちゃ at 23:54| Comment(2) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

恋愛心理タイプ?

今日の占い?は
恋愛心理がわかるそうですw


あたしの結果は

 みんな大好き友達メーカー
 01.smily

 すまいりー♪

 ・恋愛に関して「かなり大好き」と思っています。
 ・仲間の輪を乱す行動を好みません。
 ・彼氏(彼女)がいないと超サビシー…と思っています。
 ・けっこう「つくしっコ」です。


あは。わかるwwwwwwww





もっと詳しくみてみる
posted by ゆりちゃ at 16:24| Comment(8) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵にかくような!

05-12-19_17-10.jpg

ゆきだるまー!
近所の家の前に作られてたのを
つい可愛くて
盗撮してきましたwwwww

こういうのってなんかいいよね♪
なごむー
posted by ゆりちゃ at 00:38| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

興奮してハナジ出るって!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ジュディマリ究極のベスト盤「FRESH(完全盤)」
来年2月8日に発売


 JAMは解散前年、ベストアルバム「FRESH」を発売。
 デビュー曲からヒット曲「そばかす」「クラシック」など17曲を収録し、
 230万枚のセールスを記録した。
 だが解散までの数曲が収められなかったことから、
 ファンの間から完全盤を望む声が寄せられ、
 新たに4曲を追加してスーパーベスト盤で登場することになった。



素晴らしいです!!!!
ホントに素晴らしいです!!!!
ジュディマリは解散しても不滅です!!!(≧∀≦)


そしてYUKI情報
posted by ゆりちゃ at 09:37| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結構イタイよ、これwww

占いの時間がやってまいりましたー!

恋愛成績表

1度はやったことあるんじゃないかしら?と思います。
問題多いです。そして結構シビアですw

↑であたしとの相性が占えますww
ドキドキです。怖いねー

あたしの結果はコレ
とても細かくて
なんかね。イタイです。
あ、下のほうにある相性判断は気にしないでくださいww
ミクシのあしあとたどっていった人のとこに書いてあった
この占いをしただけなのでwww
まったく誰なのか知りません<相手

ってかね

結婚適齢期 18歳

ってなにさ!!!w
10年前じゃないのよーーーーーーーーーー!!!
キィーーーーーーーーーー!!



ついでに
posted by ゆりちゃ at 07:13| Comment(10) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

んおー

仲良しさんのブログでね。
音楽流れるようにしてあるんですよ。
いいなーーーと思ってあたしもやろうって思って
とりあえず同じところに登録してみた。
説明も読んだ。


んだけど・・・
なにがなんだか
さっぱりわからねぇwwwww


ね・・・眠いから悪いんだよ!ね!ね!ねー!


続きを読む
posted by ゆりちゃ at 09:14| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪!!雪!!

05-12-18_07-41.jpg

積もってます!
昨日の夜から降り続いてる雪は
もうこんなに!
寒いです。マジ寒いです。
写真はベランダでっす。
今こんな感じ!!
posted by ゆりちゃ at 07:45| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

うっわあああああああああ

あたしがネットを始めて
生まれて初めて入ったチャットルーム。
なにげに検索したら
出てきたーーーーーーーーー!!!!
なっつっかっしーーーーーーーーーぃ!
1度閉鎖されてから行かなくなって
すっかり忘れてたんだけどwww
懐かしすぎて涙が出そうだった。
東京であったオフ会に参加したんだけど
人数が30人〜40人近くいて
もう誰が誰かさっぱりわかんない状態で
緊張したなーーーw
おもしろかったなぁ。
そこのチャットの最高人数達成のときにも
参加してたしwww
久々にその過去ログみて笑っちゃったwww
また入ってみようっと♪
posted by ゆりちゃ at 11:34| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ボッテンコロリン(BlogPet)

今日、おなか丸見えとおなか丸見えですww


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:34| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりあたしは米が好き

最近よく食べるのが 米。
昔から白ご飯が大好きだったんですよ!
玄米ご飯も好き。
とりあえず米が好き。

ごま塩が好き。
ふりかけが好き。
鰹節+醤油も好き。
佃煮も好き。
ご飯似合うものならたいてい好き。
もう炊き立てならなにもかけなくてもいいくらい米好きw


なんでそんな話をしたかというと
先週妹が温泉に行ってきて
買って来ちゃったんです。

しそひじき

ああん。そんな素晴らしいものを買って来たら
ご飯を食べすぎてしまう。
案の定、ご飯ばっかり食べてます。

でもね、米って太ると思うんですよ。
今までの経験ではね。
太るんです、米。
歯止めが利かないあたしが悪いんだと思うんですけどネ!!www

そして今日、ジャスコでごま塩買って来ちゃった★(-c_,-`*)ゞ
posted by ゆりちゃ at 06:03| Comment(7) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

メロメロパーク

なんか変なのをまた飼いはじめました!
ブログペットみたいなやつね。
左下のほうにいるのでまた観察してやってください。
なにがどうなのかわかんないけど
ちょっぴりカワイイw
成長するんだって・・・
たまごっちみたいw



初日の記念写真w
posted by ゆりちゃ at 07:55| Comment(1) | +メロメロパーク+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オアイーブに占ってもらう?w

ファンタジージョブ占いだってw



あたしの結果は旅人
posted by ゆりちゃ at 01:28| Comment(2) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

コレピク

名称未設定 1.jpg

左下にもバナー貼りましたが
コレピクをし始めました。
ドット絵師募集っていうのひなんだか惹かれて
ダウンロードしてやりはじめたんですけど・・
なんかアイテムを自分で作っていけるんです。
でもまだよくわからなくてとりあえず
うさぎ庵のまるうさだらけにしてみようと思っていますww
まだまだ面白さがわからない・・・・ww
そしてこのキャラクターがいまいち可愛くないww
うむぅ
posted by ゆりちゃ at 18:39| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

クリスマス仕様

6.jpg

リヴがクリスマスバージョンになってますね。
さっそくクリスマス限定のリヴにしました。
ぶっちゃけ
歩き方きんも〜〜★
でも寝方が可愛いんですよw


りぶ.jpg
そして大好きなポッサムさん。
クリスマススタイルになってます。
動くたびに シャンシャンシャンと鈴がなってそうです。
飼えるならこの子にしたいwwww



GLL内の様子
posted by ゆりちゃ at 22:16| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お絵かき掲示板♪

お絵かき掲示板を借りてみました。
リアル絵の練習しようと思って♪

お絵かき掲示板


さっそくニーナちゃんを描いてみました★
やっぱりこの子はべっぴんさんw
posted by ゆりちゃ at 07:46| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

新動物占い?

新動物占いらしいw

ちなみにあたしは
礼儀正しいおおかみ さんwww

あなたは何になりましたか?
posted by ゆりちゃ at 23:25| Comment(3) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうクリスマスだねw

VFSH0001~00.JPG

大津パルコの前です♪
ひっさびさに行きました。
ってか2回目ww

上の豆腐のお店で
湯葉丼を食べました。
案外美味しかったです(*´∀`)
posted by ゆりちゃ at 00:48| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボッテンコロリン

05-12-11_00-34.jpg

おなか丸見えですww

05-12-11_00-35.jpg
posted by ゆりちゃ at 00:42| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

お絵かき三昧(BlogPet)

途中で止めちゃうんですよね
同じ絵を描くことが苦手
短気なのか飽き性なのか止めちゃうんですよね
同じ絵を描き続けることが好きってことです
だけどね完成できない症候群wwwwwwwwすればよかった?
ココ最近、またお絵かきチャットなどをwwwwwwwwしなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:15| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ウチのウサ達

05-11-26_23-20~00.jpg05-11-26_23-23~00.jpg

ああ・・美羽ちゃん可愛い〜〜〜!!
頭にリンゴについてた網網をかぶせちゃいましたwwwww
帽子みたいでしょ!
とりあえずペレットで大人しくさせて
可愛い写真をとりまくりw



05-12-03_20-20.jpg05-12-03_20-26.jpg

実家ににいるランちゃんです。
この子はほんとにウサギらしいウサギです。
でもちょっぴりライオンさんの鬣があります。
この子はとってもビビリ。
カメラのカシャって音にへっぴり腰になりますw
手をペロペロしてくれるとっても可愛い子^−^
posted by ゆりちゃ at 05:09| Comment(3) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お絵かき三昧

ココ最近、またお絵かきチャットにハマっています。
その都度思うことは
やっぱり絵を描くことが好き
ってことです。

だけどね
完成できない症候群wwwwwwww
途中で止めちゃうんですよね。
同じ絵を描き続けることが苦手。
短気なのか飽き性なのか・・・
けれどあたしは絵を描くことが好きですw




ヘボ絵をみちゃう
posted by ゆりちゃ at 03:06| Comment(9) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

突然ですが

今日、仕事の長期契約を切ってきましたw
週3くらいのスポット契約に切り替えようと思っています。
とりあえず
来週1週間は休みを貰ったので
休息期間にしたいと思っています。

いろんなことに疲れてきてます。
どんどん疲れていってる気がするの。
さすがに、押入れの中にひきこもりたい
まではいってないけど・・・
息苦しい感が取れないくらい疲れてます。
でもいまいち原因が掴めなさ過ぎて
対処ができません。
とりあえず1週間ひきこもってみます。
れっつ あ ニート★
posted by ゆりちゃ at 13:47| Comment(5) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

不安定(BlogPet)

ゆりちゃで、blogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:01| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

