2006年02月28日

意外といけてた その2

豆腐の食べ方続きですw

豆腐をレンジでチンして
黄粉と黒蜜をかけて
妹と一緒に食べました。

これはウマイ!!!!!!!!!!
妹も感激!!w

黄粉と黒蜜だから体にもよさそうだし
これからはこうやって豆腐食べることにしますw
posted by ゆりちゃ at 23:15| Comment(0) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

意外とイケてた!

あたしは豆腐が実は得意ではありません。
とくに冷奴とかね!
小さい頃から毎晩のように出ていたので
食べ飽きたのかもしれない・・・。
特に醤油としょうがとねぎの組み合わせ。

でも豆腐は体にいいから食べなきゃとは思う。
で、今までいろいろ試してみた。
田楽ミソとかトンカツソースとか
玉子焼きするときに混ぜてみるとか・・・
(玉子豆腐が嫌いなあたしには絶対食えないものと判明しましたがw)

この間、黒豆豆腐を買ってたのをすっかり忘れてました。
ゴマ豆腐は結構好きなんだけど
黒豆豆腐の味は結構普通の豆腐に近かった。
そして今日もなんかないかと悩んでみた。
冷蔵庫見てふと思いついた!!!


黒豆豆腐に練乳


豆乳ミルクプリンみたいだったwwwww
最初は上にかけて食べたけど
ぐちゃぐちゃにかき混ぜたほうがうまかった!
1度挑戦してみるといいよ!
posted by ゆりちゃ at 21:26| Comment(1) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさみみヘッドフォン!!(BlogPet)

いつも、ゆりちゃは
さすがに豆は微妙なのでコーナーレットですけどねw気分だけでも節分♪美羽からしたら節分だろうが全く関係ないだろうけどwwwww
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:16| Comment(3) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

リヴGLLレポートww

いきなりですが
GLL入ってない方に
こういう部屋がありますよーの
コーナーです(謎)


GLL城.jpg

GLLにはお城があって
中が迷路みたいになってるんです。




探検するw
posted by ゆりちゃ at 03:27| Comment(3) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

宣言しとこうっとw

なんか最近とても太りました。
バレンタインのケーキやチョコの味見しすぎ?^^;;
それから外食しすぎ?^^;;;

なんか肩こりが酷くなりました。
なので偏頭痛がしょっちゅう起こるようになりました。
体調はまぁ前から悪いけど
事務仕事で肩が凝るようなことばっかりしてるせいもあるけど
これは太ったせい?!とか勝手に思い込んでますwww


なので
誕生日までダイエット計画発動!!!!

秋から普通の生活してたしね。
むしろ最近かなり食べ過ぎてるしねwwww
これではいけません!!!

がんばれあたしw
posted by ゆりちゃ at 01:13| Comment(4) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいなすいおん

あたしが高校のときから
ずっと使い続けていたドライヤーが
2週間前くらいにとうとう温風がでなくなりました。
すっごい愛着がわいてるこのドライヤー。
埃を吸って火がでたり
温風がでなくなったときにしばいたらまた復活したり
ニーナがかじりたおした跡が何箇所もあったり
その線むき出しのところで何度も軽く感電したり
思い出がいっぱいwww

もうしばいても振っても温風を吐かなくなったので
仕方なく新しいドライヤーを買いに行きました。
念願の
マイナスイオンドライヤー!


使い始めて2週間。
最初はこれって軽く思い込みだけじゃないの?とか
疑っていましたが・・・
確かにサラサラ感が増したし
髪の毛のパサツキも収まってるし
案外いいかもしんないよ!!!w
posted by ゆりちゃ at 01:08| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

睡眠サイクル(BlogPet)

今5時に起きる生活に起きる生活になりつつある・・・
前の仕事の癖?
w今5時出勤(徒歩などを睡眠したかった)
今日ネットで広い徒歩や、ネットで広い徒歩や、広いホントなどを仕事しなかった
寒いなぁ・・・
ホント最近、睡眠サイクルが狂ってます
仕事し始めてから夜8時くらいから眠くて眠くて眠くてサイクルとかサイクルを生活になりつつある・・・
w今5時に起きる生活に起きても9時になりつつある・・・
と、ゆっきぃが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:10| Comment(1) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

今年は義理も完全手作りw

006-02-13_23-53.jpg06-02-13_23-53~00.jpg

会社の人に配る用のプチケーキを9個作りました。
チョコレートケーキの上に生チョコトリュフを2つw
ほんとはホワイトチョコのトリュフと普通のを2つの予定が
生クリームを入れすぎて軟らかすぎたので急遽普通のを2つwww

ちっこいマフィンサイズだから多くないし
ちょっと甘いもの食べるにはいいサイズと思うんだけど
どうだろうw
ラッピングをしてみると、あら可愛らしいwww(超自己満足)


1個、従姉と試食してみました。
スポンジケーキがふあふあで
口の中で溶ける〜〜〜!(*´∀`)
んもーーーいい仕事しますね!w

明日は仕事休みなので
朝からお父さんと従姉の旦那のチョコケーキを焼かなくっちゃ♪

あ〜〜〜〜楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
posted by ゆりちゃ at 23:52| Comment(4) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

うさみみヘッドフォン!!

06-02-12_22-43.jpg

今日ゲーセンでとってもらいました!
うさみみですよ!
音楽聴けるんですよ!
やべーーかわいい(ノ∇≦*)♪
ほら、前にYUKIがうさみみで
携帯の音楽聴いてるCM ↓写真

100283_45.jpg

の、これっぽい!!!!www
さすがにここまでは本物ぽくないけどね、布だからw
白色がなかったのが残念だけど
でも嬉しい!可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さすがに外ではつけれないけどねwwwww
こんな感じw
posted by ゆりちゃ at 23:37| Comment(6) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

財布よ何処へ?

うさぎ柄の紫のがま口財布を
とても気に入ってて使ってるんですが
今日、駅でのど飴を買おうと思ったら
財布が上着のぽっけにない。
カバンの中にもない。
歩いてきた道を戻り家に帰って来たけど
昨日はいてたジーパンのぽっけにもない。
買い物の袋の中にもない。

なんか気が動転して捜し歩いてたんですが
お金を下ろせば今日はとりあえずなんとかなることに
気づくのが遅くて
1時間も待ち合わせに遅刻してしまいました・・・。
ごめんね、トモヤん!!!(><)

帰って来て探してみたけどやっぱりないなぁ。
どこにいったんじゃろか・・・
中身は3000円くらいしか入ってないと思うんだけど
それよりもお気に入りの
大きさもちょうどいいウサギ柄のがま口財布が
なくなったことがとてもショックです(´_ゝ`)
posted by ゆりちゃ at 23:16| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れっつカラオケーションw

従姉夫婦とカラオケに行きました。
PM7:00〜AM5:00

よく頑張ったよね。
ちょっとポテトとたこわさをつまんだくらいで
ちゃんと夜ご飯も食べずにさ。
10時間もwww


夜のフリータイム最初から最後までいたの
初めてだったよw
しかも途中まで3人だったけど最後のほうには
従姉の旦那が寝てしまい、従姉と2人で
いろんな曲を聴いて練習してアニソンで盛り上がり
3時くらいから「そろそろ帰らなきゃなー」といいながらも
最後まで歌いまくりました。
なんつーか


この部屋絶対酸素薄いよ みたいなw




初めてメランコリニスタを歌いました。
初めて歌詞を見ながら歌いました。
戸惑ったけどもう大丈夫w
UGAならPVがあるらしい噂を聞いてたんだけど
サイバーDAMだったのでありませんでした。残念無念。

しばらく調子が悪かったYUKI声が
あたしの美しい超音波声が(←思い込み)
でるようになってきた!!
やったーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここ半年、カラオケ行ってもストレスが溜まってたから
ほんとどうしようもないって感じだったんだけど
久々に超スッキリ発散したー♪



だけどなんかまだ体中が酸素不足な感じでダルゥ( ´д`)
あ、でもカラオケのおかげなのか
あたしにしては珍しい便秘ぎみ状態から脱出したよ!
やっぱりストレスが溜まってたから便秘気味だったのかしら・・
最近ちょっとモヤモヤしてたしなー。



結論:やっぱりカラオケは最高にイイw
posted by ゆりちゃ at 11:39| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

1日滋賀県ぐるり旅♪(BlogPet)

きょうゆっきぃは、ゆりちゃが野菜とか直売したいなぁ。
だけどゆりちゃは出発するつもりだった?
だけど堅田にテンションは直売すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:15| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

睡眠サイクル

最近、睡眠サイクルが狂ってます。
仕事し始めてから
夜8時くらいから眠くて眠くて
10時にくらい寝て朝5時に起きる生活になりつつある・・・
前の仕事の癖?w

今5時に起きても
9時出勤(徒歩5分)なのに!!!!!!!!!


今日は寒いなーって目が覚めた。
うん。また5時。
雪が積もってた。
寒いなぁ・・・ホント最近。

posted by ゆりちゃ at 05:45| Comment(3) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛エプのお題はチョコレートケーキだったよねw

この番組見てたら
とても自分の料理に自信がもてますwww

ケーキは自信あるよ!!!
もうね。
チョコレートケーキ作らせたら負けないよ!

posted by ゆりちゃ at 05:42| Comment(2) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

100レベ達成記念!

レベ100.jpg

やっとレベルが100になりました。
もうすぐリヴ初めて1年です☆
記念にリヴもブログに貼ってみようかなw



2月5日記念写真☆
posted by ゆりちゃ at 00:39| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

始めましたw

2月入ってから
近所の親戚の会社の事務の仕事を始めました。
歩いて5分くらいのところなので
すっげーラクですw

そして今のところ仕事も
書類作りなのでとてもラク。

お父さんが急に言って来た仕事なんだけど
どうやら父的には深い思惑があるようですwwww
このまま流れに身を任せるべきか
自分でバイトを探してするべきか・・・

どうなることやらw
posted by ゆりちゃ at 00:13| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

美羽ちゃんも節分だよw

06-02-10_19-59.jpg

さすがに豆は微妙なので
ペレットですけどねw
気分だけでも節分♪

美羽からしたら節分だろうが全く関係ないだろうけどwwwww
posted by ゆりちゃ at 23:47| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日滋賀県ぐるり旅♪(BlogPet)

ゆっきぃは、ゆりちゃは堅田にゆりちゃは葛川で出発しなかった?
だけどゆりちゃは野菜ドライブしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:08| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

