2006年03月31日

ぴーちゃん頑張って!

12月に血尿がでた親戚んちにいる
亡きニーナの子どものぴーちゃんが
4日前ほどから食欲がなくてもう危ないかもしれない
と連絡をもらいました。

心配で見に行くと
この前みたときよりもゲッソリと痩せていて
体全体で息をして苦しそうでした。
餌もニンジンの葉っぱを少しとリンゴをちょっとかじっただけとか。
ずっと育ててきた伯母は涙が止まらなくて
泣きながら苦しそうなぴーちゃんを撫でていました。
このまま何もできず苦しそうなのを見てるのがイヤで
昨日はリンゴをすってジュースにして
それを1時間かけて無理矢理飲ませました。
ほんとに苦しそうで心配だったけど
今日のお昼に行くと昨日よりすこしマシになってて
おまけに腕を噛む元気まで出ててました。
昨日は抵抗する元気もなかったから油断してたw

今日はお昼にリンゴジュース、夜にリンゴとニンジンをすったジュースを
無理矢理飲ませてきました。
たぶん長くはないことはわかるんです。
おっぱいも腫れてて、おなかのシコリも大きくなってる。
でも1日でも長く生きて欲しいです。
あたしはそのために毎日通って無理矢理ジュース飲ませる。
お願いニーナ、ぴーちゃんを助けてあげて。
posted by ゆりちゃ at 23:29| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわーん(BlogPet)

そういえば、ゆりちゃが
ちょっと歌詞に染まったけどwwwwwwでも花粉症で肌が荒れてるのに髪を染めたので余計顔の肌荒れが酷くなってしまったです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:27| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

歓びの種

 失くしたものにだけ 愛しくなる わたしの悪い癖
 起こりもしないこと 想像して 泣いてみたり


YUKIの「キスをしようよ」でこんな歌詞があるんです。
昔のあたしはまさにこれでした。
この歌詞みたとき 「わかるー!」って思った。
いつも不安でいっぱいだった。
悪い妄想しかできなくて悲しくなって泣いたりして。
昔はこうだったのに!って過去に捕らわれて
今を見失ってまわりを見えてなくて。


でも気がついた。
今のあたしはそうじゃないかもしんない。
ときどきそういうのも出ちゃう不安定さはまだあるけど
昔に比べたらなんて前向きになったんだろうって思う。
あんなにマイナス思考全開だったのにねw

最近、久々に会った知り合い 何人かに
「幸せそうな顔してる」っていわれた。
なんか嬉しかった。
ちょっぴり恥ずかしかったけど嬉しかった。

人に愛されている実感は本当に心のなにかを満たしてくれる。
愛してくれているのは恋人だけじゃなくて
あたしのそばにいてもいなくても
いつも見守ってくれたり心配してくれる
友達や仕事仲間、家族や親戚。
ありがたいなと思うから頑張れる。

あたしは人に愛されてることを知った。
人を愛せることも知った。
心の中をイロトリドリの花でいっぱいにして
幸せなとても綺麗なお花畑にしていこう。
不安で枯らさないようにがんばろう。

花粉症だけどねwwwww

2850867_3071592616.jpg

 しかられてみよう 愛されてみよう
 心の底から 信じてみよう
 少し照れて笑う君が見えるよ
 日は昇り沈む 燃えて茜色
 命の音色に耳を澄まして
 実らせてみよう この歓びの種を
 愛という水を注ぎましょう

         YUKI ♪歓びの種
posted by ゆりちゃ at 14:31| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

はっぴぃばーすでー あたしw

とても幸せなお誕生日を過ごしました:*:・(*´艸`*)・:*:・
一緒に過ごしてくれたみんな、ありがとー!
お誕生日メールをくれた人達もありがとー!


他の人には普通の日だけど
今日はあたしだけとても特別な日なんだ♪
お誕生日だもん!

小学校のときは誕生日っていい思い出がなかった。
なぜか26日に熱を出して寝込んでたw
んでしんどいのに無理矢理外食に連れて行かれて
熱で味がわからないのに
高いコース料理とか食べさせられたりしてねw

今年もなんとか元気で誕生日を過ごしました♪
もう毎年それだけが心配www


そうそう、家に帰ってメールチェックしたら
YUKIからメールが!
すっかり忘れてた。ファンクラブ入ってると
YUKIのメッセージメールが届くとかいう噂を!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
みんな同じメッセージかもしれないけど
ちょっぴり感動しちゃった。
YUKI〜〜〜〜〜〜〜〜♡
posted by ゆりちゃ at 19:57| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

結局どうなのだ?w(BlogPet)

ゆりちゃが
生理痛でしんどいので寝ていたのに今日に限ってことごとく何度もドタドタに起される・・なんの嫌がらせ?!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:41| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっごい観たい!

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!

ウォレスとグルミット
実は密かにめっちゃ好きなんですよ!
なんかねー。とってもシュールなんだけど
なんだか愛らしいのw
短編のやつ、何度みたかなぁw
今度は映画
ヤタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
楽しみ♪
posted by ゆりちゃ at 02:14| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

朝の一騒動

今日の朝
なんかしんどくて寝てると
サイレンが鳴っている。

近所に消防署があるし
バイパスよく通っていくし
別に特に気にはしないんだけど
どんどん音が大きくなってくる。

今日はよく音が聞こえるナァなんて
思いながらうだうだしてたんだけど
ん?!って思って
とりあえず窓からバイパス覗いてみた。
バイパスのほうから音がしていない・・・

ハッて思って妹の部屋から外を見ると
消防車3台と救急車1台が家の前を通っている。
ウチの周りは住宅街だから前通る自体おかしいんですよw

前にも同じようなことがありましたよね?wwwwwwwwww
あれはどんと焼きだったけど
今度はなに?!とみていると
近所の保育園の前で止まった。



まさか

保育園でなにか?!
事件事件?!


06-03-23_08-55.jpg


結局
posted by ゆりちゃ at 23:08| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

珍獣占い!!wwwww

結構おもしろい!w
当たってるらしいとチャットの子らが
騒いでいたよw

珍獣占い



続きを読む
posted by ゆりちゃ at 06:14| Comment(4) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵な唄

usa.jpg

たとえば星が出る
夜空に出る
君がいる
僕は歌を歌う
あいしてると歌う

posted by ゆりちゃ at 06:08| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

美羽ちゃん抜け毛の時期みたい(BlogPet)

きょうは、blogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:30| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

髪染め

あたしはどうも髪を染めると
少し落ち込みがマシになるようですw


06-03-14_01-401.jpg

写真ではうまく色がうつってないけど
もう少し明るくて
もう少しオレンジっぽいです。
なんだか少し満足☆
写真で見ると
あたしの髪綺麗〜〜〜:*:・(*´艸`*)・:*:・←自己満足
だけど白髪が増えてきました。
ちょっとオレンジに染まったけどwwwwww


でも花粉症で肌が荒れてるのに
髪を染めたので余計
顔の肌荒れが酷くなってしまったです。
えらいこっちゃー!
ピンクになっててひりひり痛いよ
posted by ゆりちゃ at 02:01| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

牧草を食らう。いいこっちゃ!

06-03-13_17-46~00.jpg06-03-09_23-28~00.jpg

実家にいるランちゃんと
ウチにいる美羽ちゃん♪

二匹とも元気ですヾ(*´∀`*)ノ
posted by ゆりちゃ at 23:22| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼肉

実家で焼肉やってました♪
なぜか炎がピンク色に写る、あたしの携帯のカメラw
むぅ

06-03-13_18-34.jpg
posted by ゆりちゃ at 23:18| Comment(1) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

しあわせってなんだっけ?

ときどき周期的に考えてしまうこのテーマ。
癖なんだろうか?w
春は鬱になりやすいという法則に
あたしもかかっているんだろうか・・・

この感覚はなんだろう
なんかこう
硬度1000の水の中にいるようなそんな感覚。
全身が気持ち悪い
心と体がぴったり合ってなくて
どこかしっくりきてないような感じ。
わかるかなぁ・・・


戯言を読む
posted by ゆりちゃ at 12:10| Comment(3) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局どうなのだ?w(BlogPet)

きのうはここで話しなかったー。
そしてゆりちゃが話したの?
そしてここまで話したかもー。
そしてここに鮭をリンクしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:23| Comment(2) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

うわーん

生理痛でしんどいので寝ていたのに
今日に限ってことごとく何度もお父さんに起される・・
なんの嫌がらせ?!
頭がガンガンしてるのにぃいいいい

今日は天気がいいから洗濯なんて干したくないよ・・・
花粉にやられちゃうのに。

あ〜〜生理痛じゃなくて
花粉症で頭がいたいのか、もしかして・・
誰か日本中の杉を切り落としてきて〜〜〜!(><)
posted by ゆりちゃ at 14:28| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン占いwww

トモヤがすきそうなのを見つけてしまいましたw

ラーメン占い


ちなみにあたしは
カレーラーメン人間でしたw
posted by ゆりちゃ at 01:34| Comment(4) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

結局どうなのだ?w

さっきチャットで

「しゃけ」と「サケ」の違いって何?

という話になりました。
知ってます?


気になるのでググってみたんですよ。
そしてみつけたこのまとめサイト。
気になる人はこちら
(無断リンクですwごめんなさいww)


どうでもいいですが
しゃけで変換しても鮭でてきますねw
posted by ゆりちゃ at 04:38| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

人生初!!

メイド喫茶に行ってきましたーー!!!


「お帰りなさいませー♪」
テレビで見たりしてたし知ってはいたが
実際言われるとなんだか
軽く怯むw
でも今日行ってきたところは
テレビで見たよりももっと軽い感じだったよ。
なんていうか

・メイドがドタドタ歩く、走る
・注文聞くとき立ったまま
・カップの持つところの位置がバラバラ
・話すとき手をバタバタさせる(その人だけかもしれないけどw)

あたしのメイドのイメージが
固すぎなんでしょうか?w
だけどそれって普通の喫茶店でも
ご法度のような気がしないでもないけどwww


あたしの好みのメイドさんはいませんでしたwww
超残念・・・
メイド喫茶のHPに写真載ってるの見ても
あんまり好みの子がメイドやってないんだよね。


結論としては

あと10歳若かったらメイドカフェでバイトするのにナァ・・・


posted by ゆりちゃ at 23:22| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美羽ちゃん抜け毛の時期みたい

06-02-27_18-13.jpg

のびる



06-02-27_18-14.jpg

こうやってよくあたしのそばにちょこんと座る
posted by ゆりちゃ at 23:20| Comment(1) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

チャリンコ

今日は仕事で請求書を渡しに行くことになったので
実家からお父さんの自転車を勝手に借りて
自転車で市役所等行ってきました!!

あたし、自転車乗るのって
目の上を強打して全治一ヶ月の打撲を負って以来
1度も乗ってなかったんですよ!

なんと 1年8ヶ月ぶり!!!



久々自転車〜♪きゃほ〜〜い☆
最初はちょっぴりドキドキで怖かったけれど
市役所までの道は高校の時に
いつも自転車で走っていた道だったので
とても懐かしくてつい
ブーンブーンって猛スピードで
走っちゃったよww
posted by ゆりちゃ at 23:46| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リヴGLLレポートww(BlogPet)

部屋や、広い迷路などありますよーのコーナーです(謎)GLLにはお城があって中が迷路みたいになってるんです
今日は、ゆっきぃたちが、広い部屋をBLOGしなかったよ
いきなりですがGLL入ってない方にこういう部屋がありますよー
今日は、ネットで広い部屋をBLOGしなかったよ
と、ゆりちゃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:11| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

今ハマってるもの


これを書いていて
あたしは案外テレビっ子だと気づいたwwwwwwww



続きを読む
posted by ゆりちゃ at 13:09| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

