2006年04月28日

おひさ?の美羽ちゃんw(BlogPet)

この間は手足などを抵抗しても離してもらえないのをわかってるみたいで無抵抗で無抵抗と、抱っこなどふてくされて無抵抗と、抱っこなどふてくされて
ゆりちゃは、ネットで無抵抗とかをトットロしたかったwトットロ〜

とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:14| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

花粉症がひどいの

鼻水が
くしゃみが
とまりません><

今週入ってどんどん酷くなってる気がするのは
気のせいかな?
きっと気のせいだと信じたい!!
posted by ゆりちゃ at 03:10| Comment(3) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

たわむれ♪

06-04-23_16-59~01.jpg

美羽ちゃんのドあっぷw



06-04-23_16-59~00.jpg

一緒にゴロゴロしてましたw
ツーショット写真♡
posted by ゆりちゃ at 23:36| Comment(2) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラブハリエ

06-04-23_13-56.jpg

本当はいちご狩りに行こうとしていた今日
クラブハリエでケーキバイキングしてきました♪
朝9時にたたき起こされ
開店の11時の直前に到着。
すでに予約がいっぱいで
入れるのは2時くらいになるとか・・・
さすが日曜日。
あ、しゃしんに写ってるのは従姉ですwwwwwwwww


最近できたらしい大きな本屋にいくと
売ってるのを探してもなかなかなかった
ローゼンメイデンの漫画を全巻発見!
即大人買いwwwwwwww
大好きなピアノの森と犬飼恭子の小説を買って
ルンルンご機嫌さん♪
本だけで5000円くらい使っちゃったよww

おなかがぺっこりんこの状態で
ケーキバイキング開始。
食べまくりました♡

06-04-23_14-28.jpg

食べまくって帰ってきたら
夕方から実家で焼肉wwwwwww

あきらかに今日は食べすぎです

posted by ゆりちゃ at 23:18| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

歓びの種(BlogPet)

きょうは、ゆっきぃが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの少し 信じてみよう 不安定」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:21| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かにかに大作戦?w

06-04-21_19-12.jpg

家族水入らずで
久々に外食してきました。

カニのコース料理!!


家族でカニを食べに行くのは
10年以上ぶりじゃないかしら?
かなりうまかったヾ(*´∀`*)ノ

なぜ外食かというと
お母さんがパチスロで30万くらい
稼いできたからです・・・。
なんていうか
あたしの2か月分の給料と同じ額を
1日で稼いでこないで.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
posted by ゆりちゃ at 03:31| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

僕があまり書かなくなった理由

それはネトラジが原因ですwwwwwwwww
やばいよー。楽しいよーww
今日はどうしたんだろう・・・
リスナー最高68人って!
昨日より20人くらい増えちゃってるんですけどww

あたしは最近
仕事行って疲れて寝てしまって
起きてネトラジして
目が冴えて寝るのが遅くなって
寝不足で朝を迎える

これの繰り返し^^;
朝、起きるのが少し遅いからいいけどねw

ネトラジでいろいろ話すから
ブログの時間もネタもなくなってしまうwwww
えらいこっちゃ!
でも頑張って書いていくよ♪
posted by ゆりちゃ at 04:03| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

おひさ?の美羽ちゃんw

06-04-16_00-34~01.jpg

ぬいぐるみのようなかわいい美羽ちゃんです。
抱っこされてると超不機嫌です。
抵抗しても離してもらえないのを
わかってるみたいで
ふてくされて無抵抗ですw

もうね、手足がかわいいのヾ(*´∀`*)ノ



06-04-07_23-28~01.jpg06-04-07_23-35~00.jpg

この間、大葉を上げてるとき
遊んでましたw
トットロ〜♪
posted by ゆりちゃ at 03:23| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ぴーちゃん頑張って!(BlogPet)

きのうは今までゆりちゃと息したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:34| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

どうして

知らないうちに勝手に忙しくなるんだろう( ´д`)


全てはうちの両親からやってくる・・・
今の事務の仕事もお父さんが持ってきた。

事務の仕事の空きの日に
知り合いの会社の入力の仕事に行くことになりました。
さっそく明日から来て欲しいとか・・・
これはお母さんが勝手に話をすすめていましたw

んで、近所のお寺の住職さんに
「ちょっとパソコン教えに来てくれないか」
ということでパソコンを教えに行くことにもなりました。
これは住職さんにウチのお父さんが
「パソコンしたかったらウチの子がいるじゃないか」
みたいなことをゆってたぽいです。


あのね!
あたしはね
あたしは!


ひきこもりたいのーーーーー!(><)
posted by ゆりちゃ at 19:58| Comment(3) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スゴイ成果

うさぎ庵の掲示板
2、3ヶ月前くらいから毎日
英語でメッセージをかいたあとに
謎のURLをならべてある書き込みが
毎日5〜8個くらいあって
毎日毎日ひたすら消してたんですが
調べてみるとこれは
「掲示板スパイウェア」というものだと判明。
毎日毎日ほんとにイヤになってたので

IPスパムフィルター

というのを今の掲示板のCGIに組み込んでみました!

そしたらピタッとなくなりましたw
日本語がない場合、書き込めないようにしてあるので
かなりの効果があって超快適♪
やったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んもう、開発した人に大感謝!!!!
posted by ゆりちゃ at 19:52| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ネットラジオ

ネットラジオを放送するのが
今、仲のいいチャット友達の間で流行っていて
あたしも挑戦することにしました!

超おもしろい!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ハマりそうです。
昨日は第2回目の放送を1時間したんですが
みんな聞いてくれて楽しんでもらえたようで
あたしも嬉しかったですw

聞いてくれてる人は挙手!w
聞きたい人も挙手!www
posted by ゆりちゃ at 19:06| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ぴー、頑張ってるよ!(BlogPet)

きょうゆっきぃはゆりちゃとblogするつもりだった。
きょうは、ゆりちゃはここでblogしたかもー。
ここにゆりちゃとここへblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:21| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

うたた寝して目が覚めた

舌の先に口内炎ができていたい。
指のさかむけがヒドイ

明らかにビタミン不足?


お気に入りのアニメのローゼンを
見てた途中に寝てしまったみたいで
起きたら3時半だった。
なんか地震が来る夢をみた。
しかもかなり大き目の地震で
あたしは従姉の実家にいてて
テレビかなんかでもうちょっとで地震がくるってわかって
家に帰ろうとしてるのを止められて
「美羽が!美羽が〜〜〜〜〜〜!」って叫んでる夢でした。
結構リアルでやな夢でした。
きっとこないだ東京大地震のドラマみたからだわ!

5時・・・腹が減って眠れない(><)
posted by ゆりちゃ at 05:01| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

Happy Birthday Babies☆

va0003.JPG

6年前4月4日に、ニーナが赤ちゃんを産みました。
今日は、
ぴーちゃん・小雪ちゃん・ランちゃん
3羽のお誕生日です♪
残念ながら無事に6歳のお誕生日を迎えられたのは
ランちゃんだけでしたが
はっぴーばーすでい☆

生まれてきてくれてありがとう。
ホントにそう思う。
頑張ったニーナに感謝!
生まれてきてくれた子どもたちに感謝!



ランちゃん、他の姉妹の分も
長生きしてね!!!
来年も無事に誕生日が迎えられるようにがんばろうね!
posted by ゆりちゃ at 23:50| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ただいま

06-04-01_16-35~00.jpg

さっき、従姉の実家から戻ってきました。
昨日撮った写真が生きていたときの
最後の写真になってしまいました。
とても愛らしい。
まだ生きてるみたいな気がしちゃう。
あたしは忘れないからね。
生まれたときから知ってて
最愛のニーナの可愛い子どもなんだから。


生き物を飼うと死が悲しいからイヤだ
だから飼うのがイヤ と
うちのお母さんも妹も知り合いのオバチャンも言うけれど
あたしは何度ペットの死に直面しても
そうは思えない。
何かの縁があってあたしたちのペットになって
小さい体なのにとても大きな影響力をもって
みんなを癒し幸せにしてくれる。
家族の一員として幸せに生かせてあげたい。
何が幸せとかわからないしハッキリ言えないけれど
自分できるだけのことはしてあげたいと思う。
「この子は幸せに生きた」と思えるように。

がんばろう。
posted by ゆりちゃ at 23:50| Comment(1) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴーちゃん、頑張ったね。

06-04-02_20-30.jpg

今日、14時40分にぴーちゃんはお月様に帰っていきました。
あたしの腕の中で旅立ちました。
まるで眠ってるみたい。
呼んだら耳を立ててこっちを向いてくれそうな気がする。
とても悲しいけれど、よく頑張ってたから楽になれたかな・・・

初めてうさぎの鳴き声を聞きました。
ぴーちゃんはとてもインコのような綺麗で高い声でした。
うさぎの鳴き声を聞いたことがあるのは悲しいことだと
なにかで読んだことがあります。
辛いときしか鳴かないらしいから・・・

家にいったとき、あたしを待ってたかのように
入口の近くに座ってました。
昨日までは奥のほうからでてこなかったのに。

ぴーちゃんが亡くなった直後、
大雨が突然降り出して雷が一回鳴りました。
10分くらいで雨が止んだので
不思議だねって話してました。
ニーナが迎えに来てくれたのかな。

ぴーちゃん
ほんと頑張ってたね。
12月からずっと苦しかったり痛かったかもしれないけど
いっぱい食べていっぱい甘えていっぱい遊べてよかったね。
ニーナの子供として生まれてきてくれてありがとう。
みんなに幸せありがとう。

心配&応援してくれてたみんなもありがとうでした。
月でお父さんのちゃんたまくん、お母さんのニーナ
姉の小雪ちゃん、他にもみんないるから
きっと寂しくないはず。
月で仲良く暮らしてくれることを祈ります。
posted by ゆりちゃ at 18:50| Comment(5) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴー、頑張ってるよ!

今日もお昼から夜12時までつきっきりで様子見てました。
昨日までスプーンで飲ませてたけど
スポイトを買いに行って口の横側から飲ませることにしました。
嫌そうに逃げるようになったけど
逃げれるだけ元気がでたんだと思いたいです。
もっと元気になって頑張って欲しいな。

06-04-01_16-07~01.jpg
posted by ゆりちゃ at 01:33| Comment(2) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

