2006年05月30日

さくらんぼ

06-05-30_17-17.jpg06-05-30_22-06.jpg

裕介からさくらんぼをいただきました♪
大好きなの、さくらんぼヾ(*´∀`*)ノ

あけてみると
すっげ高そう!!!!
粒が揃ってる。
色もまっかっか!
うはーーーー。ありがとう!!!!><

美羽ちゃんと妹と従姉の実家でわけわけして
美味しくいただきました★
posted by ゆりちゃ at 22:03| Comment(0) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

歳なのか?

06-05-22_23-21~00.jpg

最近、美羽ちゃんは
ケージの外に出してあげても
ちょこっと走り回って遊んだら
ゴロンと寝転がるようになりました。
よく寝転がってる。
とても可愛いよ!
見ると脱力するくらいカワイイw
posted by ゆりちゃ at 15:01| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の日はキライだ
服や靴が濡れるから
むしむしするから
頭が痛くなるから
ちょっと寂しくなるから


雨の日はスキだ
傘をさせるから
雨の音が心地いいから
よく眠れるから
水溜りで遊べるから




そういえば
はじまりはいつも雨 って曲
すごいスキだったなぁ
posted by ゆりちゃ at 14:56| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒天スイーツ

06-05-25_20-41~00.jpg06-05-25_20-41.jpg

最近、寒天でデザートを作るのにハマってる。

抹茶寒天・黒蜜寒天はちょっと固めの食感で
黄粉をかけて食べたら最高!
和のスイーツいいよ!

昨日作ったのは
マンゴーを裏ごしして寒天と片栗粉を混ぜて
茶キン風につつんで冷やすw
マンゴーゼリーみたいで美味しかった!

それとサイダー寒天。
少しやわらかめに作るのがポイント
しゅわしゅわなって美味しい!

いろいろ試したくなってきて
寒天でいろんなデザート作るのが
超楽しいです。
今のマイブームw
posted by ゆりちゃ at 14:44| Comment(0) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

お誕生日ケーキ(BlogPet)

ゆっきぃは経験された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:18| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

思い出の花

006-05-06_16-15~00.jpg

今年も綺麗に咲きました。
ウチの玄関の一角に植えてある
すずらんの花。

この花にはとても思い出があります。
あの人は覚えているかしら?
あたしが一目ぼれして
初めておねだりしたアクセサリーを。

あたしはこの花をみるといつも
北海道の雪を思い出す。
雪を見るとこの花を思い出す。
あのときの雪と同じ色をしたこの花をみると
いつもあなたを思い出す。
元気でしているかしら??と。
posted by ゆりちゃ at 00:11| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

僕があまり書かなくなった理由(BlogPet)

きょう、ゆりちゃのリスナーを寝不足するはずだったの。
ゆりちゃと仕事したかもー。
ゆりちゃで繰り返しを寝不足された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:11| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ピアス

そういえば1ヶ月ほどつけてないかもしれない
と、ふと思い出して
さっそくつけてみた。

あ・・穴がみあたらない


鏡で見ながらピアスを挿入
さ・・刺しにくい・・・

思いっきり刺してみた。

ぷちっ

いったああああああああ



教訓:ピアスはまめにつけましょう。
posted by ゆりちゃ at 05:53| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

はっぴーばーすでー♪美羽

06-05-10_23-02.jpg06-05-10_23-02.jpg

カワイイカワイイ美羽ちゃんは
無事に6歳のお誕生日を迎えることができました。
ほんと神様に感謝☆
posted by ゆりちゃ at 23:51| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日ケーキ

060510_1853~01.jpg060510_1853~03.jpg

美羽と同じ誕生日の従姉の旦那のために
チョコレートケーキを作りました♪

21センチの型を使うのは2回目。
前回、18センチの分量で作ったら
ちょっと火が早く通り過ぎてパサパサに。
なので、今回は卵を2個増やして
その分の分量を増やして焼いてみました。
そしたら多すぎて、
焼いてる途中に膨らんだせいで
横にドロドロとあふれた( ´д`)

焼きあがったときにはすごいことになってましたwww
でもね、こういうときってスポンジが
なぜかふあふあに焼きあがってるんです。
これは今までの経験で確実なんですよ。
不思議w
もちろん、あふれた今回もふあふあに焼きあがりましたw
なので頑張って4分割。
そしてクリーム3層のケーキにしてみました。

卵を5つも使った21センチのホールケーキは
生クリーム5個使用。

でっか!ぶあつっ!
今までの中で1番デカイよ!
posted by ゆりちゃ at 23:01| Comment(0) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ジュディマリ史上初4曲同時タイアップ

 2001年に解散した4人組バンド「JUDY AND MARY」のヒット4曲が「日清野菜スープヌードル」のCM曲に使われることが6日、分かった。同一商品のCMで4曲が同時に使用されるのはCM史上初。「クラシック」「くじら12号」「Over Drive」「ドキドキ」が12日からオンエアのCMで流れる。
 電撃解散から丸5年が過ぎたジュディマリのヒット曲が、再びお茶の間でよみがえる。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すげええええええええええ
ジュディマリすげええええええええよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
CMでジュディマリが聞けるとか
マジ嬉しいよ.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
posted by ゆりちゃ at 23:40| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

お祭りと誕生日会

06-05-05_17-09~00.jpg06-04-28_18-55~00.jpg

GWなので、従兄夫婦が神戸から帰って来ていて
従姉の子どもに会いに
毎日、従姉の実家に通う日々ですw
もうやんちゃくちゃで大変!
でもまだ素直なので可愛いです(*´∀`)

町内のお祭りがありました。
昼はバーベキュー
夜は毎年みんな集まって鯖寿司とかご馳走を食べます。
今日はこの従姉の子どもの3歳のお誕生日だったので
チョコレートケーキを注文されましたw
すっごい好評でよかったーヾ(*´∀`*)ノ
posted by ゆりちゃ at 23:14| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かにかに大作戦?w(BlogPet)

今日はネットで給料と同じ額を1日で稼いできたからです・・・
なんていうかあたしの2か月分の給料と同じ額を1日で稼いでこないで.゚:
゚.
と、ゆりちゃが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:18| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

会報第3弾!

06-05-01_23-31.jpg

キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

待ってたよ!
まってたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
25日に発送しましたメールが来ていたので
いつ来るんだろうってずっと待ってたよ!!!
YUKIのファンクラブの会報ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヤバイ・・・
かわいすぎるぅ><
posted by ゆりちゃ at 23:19| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

