2006年09月30日

きょうはお母さんも予感しなかった(BlogPet)

きょうはお母さんも予感しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 15:13| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

はぁ・・・

今日は仕事の帰りに
妹が入院してる病院に寄ってから帰ろうと
仕事も残業断って、お茶誘われたけど断って
定時のチャイムなった瞬間ダッシュで着替えて
駅まで急いで電車に乗った。

明日退院予定だけど、顔くらい見にいってやらんとな〜と
妹が好きなクッキーとか持って。
病院についた。
あれ?病室に妹の名前がない。
部屋変わったのかな〜?と思いながら病棟内をウロウロ。
でもない。

う〜〜〜ん。
家に電話してみると
「今日退院することになってもう家にいるで〜〜。あんたどこにいんの?」

(゚д゚)ハァ?!

あたし、今日は仕事の帰りに病院寄るって一昨日言ったよねぇ。
連絡1つないってどういうこと???
意味わからん!!!!!!!!
あんなに慌てて、お誘い断って、病院に直行したのに
何この有様。

従姉と伯父が迎えに来てくれた。
従姉が「昨日ゆってはったで。あんたもう知ってると思ってたわ〜。」

しらんわ!!!!!!!!!!!むかっ(怒り)



あたしだけかよ、知らされてなかったの。
メール1つもなしかよ。
そんなもんか。あたしの存在なんてそんなもんか。
ほんま情けない。

心配してて損した。
一生懸命になってた自分がほんまにアホらしいし
もうなんか悲しいし寂しい。
なんかもうツライわ・・・


posted by ゆりちゃ at 20:09| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

無事に終わったよ〜

妹の子宮頸がんの手術が無事に終わりました。
2個のポリープの1つが初期の癌と判明して
今日手術がありました。
妹初めての入院&手術。
こんなに心配だとは思わなかったw

今日は仕事午後半休とって病院に行くと
手術が終わって弱った顔をした妹がいました。
手術のとき、仕事休むよ〜〜と妹に言ったら
「別にこんでいいし、仕事いき〜〜や」と言ってたくせに
手術前にお母さんに
「お姉ちゃんは?終わってから来ても意味ないやん〜〜」
言っていたそうですw
おばかさんだな〜www
ちょっと甘えたな妹は可愛かったですw

まぁ、とにかく
無事に終わってよかったよかった。
出血が思ってたよりも少なかったそうで
今週末には退院できるみたい。
一安心。

妹のいない家はひとりぼっちでちょっぴり寂しいですw
posted by ゆりちゃ at 22:56| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ぶどう狩り

06-09-24_11-51.jpg

従姉夫婦に誘われて、ぶどう狩りに行ってきました。
食べ放題1000円!
お天気は曇り空だったけど暑くなくていい感じでした。
ぶどう狩りは最終日。
ぶどうは2種類
ピオーネと紅なんとかっていう種類www
最初に紅のほうを食べてしまって
後にピオーネ行ったら味が物足りない!!!!!
紅のほうがおいしすぎた><
5フサ+α ほどのブドウを平らげ満腹☆
1年分くらいは食べたねー1日でw
もうしばらくはブドウいりませんwww



06-09-24_11-44.jpg
posted by ゆりちゃ at 23:22| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

らくがき

06-09-23_19-34.jpg

我が妹の似顔絵ですw
実家で焼肉してたときに倉庫にスケッチブック発見!
思わずカキカキw
posted by ゆりちゃ at 23:45| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしたらきのうは反応されたみたい…(BlogPet)

きょうゆっきぃはボールが反応したかもー。
そしたらきのうは反応されたみたい…
そしたらここにボールへ反応した。
そしたらここにゆりちゃで牧草が反応するはずだったの。
そしたらゆりちゃはここへゆりちゃと反応したいです。
そしたらここへゆりちゃとボールに反応したかった。
そしたらゆっきぃは反応したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 12:32| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

夕焼け空に感動

06-09-22_17-57.jpg

仕事の帰り
駅のホームでふと空をみると
すっごい綺麗な夕焼け。
思わず激写☆

吸い込まれそうだったよ!
posted by ゆりちゃ at 22:42| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

NEWアルバム「WAVE」(BlogPet)

ゆりちゃが
こんなに緊張したの久々だったよwwwでも毎週やってる瑠璃ちゃんのおみ足があと3回で終わりらしいです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 12:38| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牧草 in ボール

せっかく買ってもらった藁のボールで
ちっとも遊んでくれないので
ボールの中に牧草を突っ込んで吊ってみました。
そしたら可愛い反応が!!!



posted by ゆりちゃ at 01:22| Comment(1) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

整体

今日は整体をしてもらいました。
肩こりがすごいんよ〜と話してると
整体の先生がボキボキならしてくれました。
首の本格的な整体は初めて。
最近は上を向くのもつらいくらいだったのね。
首、すんごいズレてるわ〜って先生がゆってた。
ボキボキボキってすんごい音が鳴って一瞬びびったけど
終わった瞬間 わ〜〜〜〜なんか首が自分の首じゃないみたい!!!
ってくらい変わった。
ついでに腰と背中と肩をならしてもらった。
ボッキボッキゆってたよwww
ちょっと痛かったけど終わってから
首になにかはめたみたいに首筋が立ってて
腰もコルセットつけてるみたいに姿勢がよくなった。
すんげーすんげー!整体すんげー!
これからハマってしまいそう。

お母さんの行きつけの整体のとこなんだけど
耳ツボもやってて、昨日お母さんと一緒に行って
耳ツボダイエットに挑戦することに。
費用は全ておかん持ちwww

今日、テープがはがれちゃったので直してもらったついでに
タダで整体してもらっちゃった☆
ラッキー♪すんごいラクになった〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
posted by ゆりちゃ at 23:08| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

心の中でにやけた

会社の友達に
「こないだYUKIのCMでYUKIの顔じっくり初めて見たんだけど
 じゅりちゃん、なんかYUKIに似てない?顔のパーツとか」
といわれました。

ワ━━━━━━━━━ ヾ(*゚∀゚*)ノシ ━━━━━━━━━イ!!!

ときどき言われるけど
恐れ多いと思いながらも
すんごいすんごい嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
YUKIファンが聞いたら殺されるかもしれないけどwwww

痩せようと心に決めました。
明日から真剣にダイエットします!!!!!!!
とりあえず10月に東京行くまでに痩せて綺麗になるぞ!
posted by ゆりちゃ at 22:17| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食欲旺盛

9月に入って涼しくなってきたせいか
かなり食欲が増えましたw
さすが 食欲の秋!

もりもり大盛りの野菜をあげても
まだくれくれおねだりをします。
最近はおなか減るとあたしの後ろをついてまわります。
かわいすぎる(*´ω`*)

posted by ゆりちゃ at 21:57| Comment(1) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

髪を切りました

腰まであったうっとおしいくらい長い髪を
切ってきました♪
ずっとずっと切りたかったんだよねw
でもほんとうはもうちょっと短くてもよかったんだけど
縮毛矯正かけてないから広がるよって言われて
また今度にばっさりいってやるって心に誓ったw
お母さんの友達の美容院なので
お母さんのツケにしてきっちゃいましたwwwww
あとで怒られそうな予感(´・ω・`)

 
posted by ゆりちゃ at 23:28| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

びわ湖大花火大会(BlogPet)

きのうゆっきぃが、ゆりちゃとここに注意された。
きょうはテラスも注意したかったの♪
ゆりちゃで注意するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 12:51| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

誰か時間をください

1日24時間じゃ足りません。
やりたいことをやろうと思うと
睡眠時間を削らなきゃいけない。
でも確実に仕事中に意識飛ぶ。

あたしの体内時計はたぶん24時間サイクルじゃないと思う。
それを無理に24時間に当てはめるのって
どう考えても体に悪い気がする。
夜12時になると強迫観念が襲ってくる。
「寝ないと明日がつらいぞ」
なにかの暗示のよう。
したいことがちっともできない。
ふがいないや。

会社に嫌いな女のグループがいます。
正直うざい。
関わりたくもないのに同じフロア内だから
勝手に視界に入ってくるし
陰口ばっかり叩きやがるし。
だから女の集団はキライなんだよ。アホらしい。
あんなやつらマジ死ねばいい!
それさえなければそれなりに楽しいのに。

あぁ〜気分がちっとも浮きやしない。
posted by ゆりちゃ at 19:21| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWアルバム「WAVE」

やっべやっべ。ハマった。
ヘイ!ユー!って曲
ワンツスリフォファイブシックスセブン えい ないん てん!
(きっと聞いた人だけリズムがわかるwwww)
この曲はライブ楽しそうだな〜〜

YUKIが男の子産んだね。
よかった!無事に生まれて。
最近のYUKIの日記に 幸せ って書いてあって
すっごい嬉しかった(*´ω`*)

アルバムのおかげで通勤が超楽しくなった!
お金半分出してくれたママン大感謝☆
posted by ゆりちゃ at 19:01| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

おみ足(BlogPet)

ゆりちゃの、ポーズしたかも。
そしてゆりちゃはちりがポーズー!

昨日、ゆりちゃがゆっきぃのお祖母ちゃんとそのおじさんは姉と弟だけれども昔なにかでもめたりして今もその食欲が残っているみたいです。
とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 14:39| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

