2006年10月28日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ゆりちゃは
東京について美羽、東京の友達とともにそしてカオスな平日の秋葉原に行って夕方、2年前泊まったホテルと同じ お気に入りのホテルオークラ東京ベイにチェックイン。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 12:51| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

Dr.コトー

また連ドラやってますね!
もう大好きです!!
コトー先生大好きです(*´艸`*)

優しくてしっかりしてて
声や話し方が甘くて
内緒だったけどホントはとっても大好きなんです(*ノノ)
posted by ゆりちゃ at 22:44| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巣作り美羽ちゃん

年に何度かやる巣作り。
偽妊娠でいきなり自分の毛をブチブチ抜き始め
牧草とともに咥えて巣を作り始める。
先々週が巣作り週間だったようで
今はすっかりおさまってるけどね。
ぶちぶち聞こえるからびっくりするんだよ〜毛抜いてるとき。

毛を咥えてる様子の動画w





んふふ。かわゆい♪


posted by ゆりちゃ at 00:12| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

TDRヾ(*´∀`*)ノ

ディズニー行ってきました♪
2年ぶり:*:・(*´艸`*)・:*:・

19日の朝から新幹線乗って東京に。
お手製弁当だよ!

06-10-19_09-10.jpg

やっぱりから揚げと玉子焼きとタコさんウインナーは必要だよね☆
朝6時起き。ご飯も炊いてなかったのに
お弁当作ったあたしは偉い!

東京について新宿、東京の友達とともに
そしてカオスな平日の秋葉原に行って
夕方、2年前泊まったホテルと同じ 
お気に入りのホテルオークラ東京ベイにチェックイン。
部屋が空いてるのでと予約した部屋よりもデラックスな部屋になった!
海が見えるーーーーーーーーーーーーー!(テンション↑↑)

06-10-19_17-26.jpg

1日目は東京ディズニーシー♪
6時からの安いパスでインパ。
新しいアトラクション タワーオブテラー
超おもしろかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

06-10-19_18-40.jpg

フリーホールだよ!
ディズニーで1番怖いアトラクションだと思う。

やっぱりシーはしっとりな感じ。
大人っぽい雰囲気で夜が最高です♪

06-10-19_22-10.jpg





ランドはこちら♪
posted by ゆりちゃ at 23:33| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

夕焼け空に感動(BlogPet)

今日はネットで大きいホームとかを仕事しなかったよ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 12:48| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

元気元気

あの薬事件からしばらくたちますが
なんとかというか
やんちゃしまくりです。
巣作り始めたりしてるよwww


ねむねむ美羽ちゃんです

posted by ゆりちゃ at 17:32| Comment(2) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょう(BlogPet)

きょうはゆりちゃはここに大盛りがblogしないです。
きょう、野菜みたいなblog♪
ゆりちゃは大盛りもblogするつもりだった。

腰まであったうっとおしいくらい長い髪を切ってきましたwwwwwあとで怒られそうな予感(´・ω・`) 



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 12:47| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ミクシでは消したけど、こっちで愚痴る!!!

今日は仲良しサリーと遊んで
従姉の実家でご飯をよばれて
美羽ちゃんの薬の時間があるからと
9時頃には家に帰って来たら鍵が閉まってて。
実家によったときに、
妹はご飯食べてすぐ帰ったしでかけたんちゃうかーと
ゆってたので、妹はおでかけしたんやな〜と
いつものように餌と薬をあげました。


妹から11時半頃に電話が。
「美羽ちゃんに薬あげたし」
との内容。

(゚д゚)ハァ?今頃??遅いねーん!
ということは美羽はいつもの2倍の薬を飲んだわけです。
たぶん大丈夫だとは思うけど
心臓が悪いから体に負担が大きくなると心配だし
やっぱりこういうことは今後防ぎたいと思ったので

  薬あげたんなら出かける前に絶対メールして!
  美羽のためやしな!頼むで


とメールをしておきました。
そしたらすぐに返事が

  ほな世話しいひんし自分でやってな。
  帰ってこおへんしやったのに・・


ときました。
え?ここって、わかった。とかそうするわ。とか注意するわ。
っていう返事だけ終わるものじゃないの?
美羽のためなんだから普通に考えたらそうじゃないの??
いつも出かけても薬の時間には帰って来てるし
帰れないときはちゃんと薬あげてほしいって連絡してるし
ただ連絡してほしいってことだけやったのに・・・
餌あげて薬あげて世話してくれたことには
とても感謝するけどね、もちろん。
ほな世話しないって、なんじゃそれって感じで。
さすがにこの返事にカチンと来たので

  薬倍飲んだら美羽がしんどくなるかもしれんし
  言ってるだけやろ!
  帰って来てもゆかりがいなかったらあげたかわからんし
  ゆってるだけやん!!
  ひねくれもの!!


と返しました。
薬がキツかったらしんどいのは美羽やし
あたしたちの失敗で美羽を死なせたくないから
ゆっただけやのに・・・
世話しいひんしとかそんな話になるなんて( ´д`)ナンデ?
意味がわからん・・・
挙句の果てにきた返事がこれ

  ちょっとウザイねんけど!
  もうやらへんゆうてんねんしいいやんか。
  いちいちゆうてこんといていいし!



ウザイだとぉぉお?!(`Д´むかっ(怒り))

夜遊び中でそんなん言われてムカついたのかしらんけど
この返事ないと思わん?????

あたしは美羽が死ぬのが怖いからゆってるだけやのに。
ほんま自分のことしか見えてないし・・・。
思いやりがないわ。
たぶん、
"お姉ちゃんが帰ってこないし
あたしが餌も薬もあげて や っ た の に
そんなこと言われなあかんねん!!!"

って思ったから拗ねたんだろうね。
だから もう世話しない! なんて
返事がきたんだろうけどさぁ。

美羽は話せないし、薬飲んだよーとは言わないし
薬が好きだから2回目でも飲んでしまうしさぁ。
人間が気をつけてあげなきゃいけないことだから
ただ連絡入れてほしいってゆっただけやのに。


続く怒
posted by ゆりちゃ at 05:02| Comment(3) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ゆりちゃは
ときどき言われるけど恐れ多いと思いながらもすんごいすんごい嬉しいヾ(*´∀`*)ノYUKIファンが聞いたら殺されるかもしれないけどwwww痩せようとらくに決めました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 12:51| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

