2006年11月30日

具合悪

今日は頑張って仕事に行ってきました。
2日も休んだしね。さすがに行かないと気が引ける。
でもやっぱり調子が悪い。
朝のラッシュで乗り物酔いした。
しかも京阪。10分くらいしか乗ってないのに。
JRとバスでも酔った。フラフラでムカムカ。
気持ち悪いまま仕事に突入。
仕事頑張ったよ!それなりにボケボケしながら順調にやってた。
お昼も気持ち悪いけど我慢してオニギリ1個食べた。
頑張ってたんだけどやっぱりフラフラ。
どんどん気持ち悪さが悪化。
2時半頃、トイレに駆け込み吐き気との涙の戦い。
3時頃、ギブアップ。

「今日は無理して頑張って来てくれたんやろ〜?
 でも自分がしんどいだけやし、あんまり無理はしなくていいよ」
と先輩の女の人に言われた。
泣ける。弱ってるときは特に優しさに泣ける。
そしてふがいない自分が悔しくて泣ける。

30分ほど救護室のベッドで寝転がってた。
キモチワルイ。
派遣会社の営業の人に家まで送ってもらう。
辞めようかと思ってることをちらつかせてみる。
限界ギリギリまで悩んでまた言ってくれと言われた。
なるほど。それでいいのかw

家に帰ってきたら少しだけ落ち着いた。
でも今日はイラストの依頼の打ち合わせだったことを思い出す。
なぜ今日なんだー。
6時頃出かける。
そして打ち合わせ。
コーヒー飲んだ。やっぱりキモチワルイ。
その後、妹とジャスコで買い物。
どんどんキモチワルイ。
食べ物見ても惹かれない。あぁ・・・重症w
今もま〜〜だ内臓がキモチワルイ。

派遣会社の営業の人に明日休んでいいみたいなこと言われたし
甘えて休もうかな・・・(´・ω・`)ダメダメポ
posted by ゆりちゃ at 23:07| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

拒否反応?

月曜日、仕事を早退した。
朝からおかしかったんだけど
どんどんしんどくなっていって
ふらふらするしキモチワルイし
頭痛いしでもう限界だった。
嘘でも笑えないくらいだからほんともうだめだった。

土日も結構寝てたし
日曜日の夜も早くから寝てたし
寝不足ではないのにこの体調の悪さ。
昨日も仕事休んで1日寝てた。
会社に電話するために朝起きて
しばらく起きてて9時過ぎくらいから
夕方6時くらいまでほんとずっと寝てた。
病気かと思うくらいw
決して睡眠不足ってわけではないんだよ。
でもしんどいんだよ。

もしや会社に対して拒否反応が出てるのか?!
明日も微妙・・・仕事だと思うと頭がホントに痛くなる。
同僚が会社に来るとおなかが痛くなるって言ってて
病院行ったら腸炎になってて
会社に対してストレスやねんって笑ってたけど
あたしもそうなのかなー
笑えないよ〜〜
明日も休もうかなぁ・・・(´・ω・`)
頭が痛くなってきた
こんな自分がイヤになるよ。
posted by ゆりちゃ at 04:25| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

GLL3周年イベント中♪


gll.jpg


今、GLLでは3周年のイベントやってます。
昔の限定全技や新しい限定技をゲットできたり
手に入れることができます。
城では宝探しアイテムが6つ。
この中央広場ではオルガンの音楽が鳴り響いてます。
この曲かなりすき。題名なんだったっけ??



島.jpg

さっそく最近お気に入りの
マダラカガのミュージカル君を連れて
お散歩してきましたー♪
(ちなみにウチの子は右っかわに隠れてる緑の目のやつw)









続き ネタバレあるから気をつけて
posted by ゆりちゃ at 09:01| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ゆりちゃは
(´・ω・実家)きっとゆとりがなさすぎてそれが体に来ているようなそんな気がしてならない。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 14:10| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

実家に行ったときは〜

06-11-23_20-33.jpg06-11-23_20-38.jpg

ちゃんとランちゃんの写真も撮ってこなきゃね♪
あたしの携帯のピヨピヨ言う音に
かなりビビって警戒しまくってました(右)
ビビリさんなんだからw
posted by ゆりちゃ at 01:55| Comment(1) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

バーベキュー

今日は会社の同僚たちと
あたしの実家でバーベキューをしました。
ストレスが溜まってたり
つかれきってたり
体調壊してたり
gdgdなみんなで仕事以外で会って発散しようという計画。
元はというと、最近入ったばかりの2児の母子家庭の同僚が
「最近肉食べてないねん〜〜貧乏やし・・・」
というその台詞がキッカケで
その子のためにバーベキューしようという話だったんだけど
その子は用事があってこれなかったwww
残念。

でも7人中5人の参加。まずまずw
そこに本当は一緒に働いてたはずの従姉(今日は結婚記念日だったが
旦那が仕事だったため)も参加w

朝からバーベキューの準備をして
お昼からスタート。
みんなよく飲むわ〜w
昼間からよく飲むわ〜〜www
よく喋るわ〜〜〜〜〜〜〜wwwwww

日頃、育児に追われてなかなか遊べないお母さんな子も
今日は飲みまくってはじけてたw
会社では誰が聞いてるかわからないから絶対できない話とか
なんだか大盛り上がりで
終わった頃にはもう薄暗く寒く。
5時間。よくやった。
さすがに実家に呼ぶと気を使うので疲れた。
でも同僚はイイ人ばっかりで楽しい♪
posted by ゆりちゃ at 23:48| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆとりが欲しい今日この頃

頼まれごととかいろいろやらなきゃいけないことがいっぱいある。
やりたいこともいっぱいある。
うさぎ庵の新しい素材を作りたいとか
絵を描きたいとか
部屋の模様替えをしたいとか
家の大掃除をしたいとか
なにもせずに寝たいとかwww

現実的にはなかなか無理。
時間がまずない。
ゆとりが欲しい。時間が欲しい。
生活に追われてる
そして体調不良で帰ってきたらクタクタ。

(´・ω・`)

きっとゆとりがなさすぎてそれが体に来ているような
そんな気がしてならない。
posted by ゆりちゃ at 02:21| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

う〜ん

最近はほんとに体調が悪い。
朝から優れない。
仕事のときは空元気。それがまた疲れる。
家に帰って来てほっとするのか
帰ってきた瞬間グッタリ。

今日は生理ってのもあって貧血と頭痛とでどうしようもない〜
鎮痛剤飲んでも効かないし・・・(´・ω・`)

とりあえず、ディズニーハロウィンのパレード曲貰ったから
それ聞いてテンションあげてごまかそうww
ハピハピハピハピハ〜〜ロウィ〜〜〜ン♪♪
やっぱ2004年のハロウィンパレの曲はいい!楽しい!
う〜〜〜ん。それにしても頭が痛い。



会社の同僚もみんな調子が悪いぽくて
精神的に落ちてしまって1週間ほど休んでた子もいれば
腸炎になって薬飲んでる子もいる。
みんな病んでるな〜〜。
あたしもいつ辞めようか・・・
朝早すぎて辛いしね。
体力的には動かないし疲れない仕事だと思うんだけど
やっぱ疲れるのかな。クタクタ。

体が調子悪〜〜〜〜〜〜><
posted by ゆりちゃ at 22:24| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

Dr.コトー(BlogPet)

ゆっきぃがここまでラとかblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 14:02| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

きのうゆっきぃが(BlogPet)

きのうゆっきぃが、ここでblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 16:43| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

とか考えてたよ(BlogPet)

こないだ、ゆりちゃが
たぶん、"お姉ちゃんが帰ってこないしあたしが久々も薬もあげて や っ た の にそんなこと言われなあかんねん!!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 13:02| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

久々にリヴの話

りヴ.jpg

昨日買った島が激お気に入り!
かわゆい〜〜〜(*´∀`)♪


今年のハロウィンのイベントは隠しカボチャでしたね。
アイテムゲットしましたか?
GLL会員だと5つ。普通だと3つゲットできたはず。
いろんなパークに隠れてておもしろかったw
でもやっぱりイベント中は激重ですね。

こっそり飼ってるサブ(ほんとはダメなんだけど・・・w)も
今回のハロウィン限定リヴに変身させちゃいました。
だって可愛いの〜〜!トカゲみたいで!
爬虫類大好きなあたしにはたまりません。
でも黒だからおたまじゃくしにみえなくもない・・・w
こいつ、動きが可愛いんだよ〜♪

リヴ2.jpg

posted by ゆりちゃ at 15:54| Comment(3) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆったり休日 半日目

朝から消し忘れてた携帯の目覚ましが鳴って
今日はまだ金曜日だったことに気づいたw
平日はアラームがなるようにしてあるんだよね。
すっかり消し忘れ。
その後また寝て起きたのお昼。
誰かが来てたらしく、そのピンポーンて音で起きた。
寝ぼけてたので出てないけどねwww

いつもなら音楽をかけてPCするんだけど
なんか休日の昼間の空気が心地よくて
窓の外から聞こえてくる犬の鳴き声とか
人の声とかが心地いい。
きっと静かな状態を心が求めているのかもしれない。
今日はCDかけてないから
キーボードの音がカチャカチャ響いてる。
こんなにキーボードの音ってうるさかったんだな〜。

風邪っぴきの余韻がまだまだ残ってるので
3連休はゆっくりしようっと。

あ・・・でもHP作ってって言われてたんだった(´・ω・`)
年賀状も考えないと。今年の年賀状制作の予約は4件。
年賀状講座をお願いされたのも2件。まだ増えそうですな。
年末にかけてまた忙しくなりそうです。
posted by ゆりちゃ at 15:41| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

風邪っぴき

06-10-31_21-49~00.jpg

せっかくの週末を風邪のせいで潰れました。
仕事2日も休んじゃったよ・・・(´・ω・`)

久々に喉潰れてます。
オカマちゃんみたいになったwwww
喘息でるとやっぱりしんどいわー
posted by ゆりちゃ at 23:27| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

