2006年12月31日

今年も終わりですね

あと1時間で今年も終わり。
そしてあたしの大殺界3年も終わり。
20代も終わりの年。
なにかの節目にしか思えないこの終わり。

 明日は何かが変わるよな〜♪
 そんな気がしてた月曜日♪

最近はジュディマリのその曲が頭をグルグルまわってる。

今年はいろんな悲しいことがあった。
つらかった。
可愛いニーナの子どもの病死。
ウチの美羽ちゃんの心臓病発病。
伯父のヘルニアでの入院、手術。
親戚の自殺。
伯父の心筋梗塞の緊急入院、大手術。
妹の癌の手術。
春から秋にかけて立て続けだった。
精神的にやっと少し落ち着いてきたのが10月。
でも会社の人間関係にうんざりして
体調も壊してボロボロだったなぁ。

だけど今年は2年ぶりにディズニーも行けて
会社でも仲イイ仲間もできて
いいこともあった☆
ラジオのリスナーの常連さんたちもついたし
今年のテーマは「人」だったのかもしれないw

 幸せな毎日をスゴシテイルケド〜♪

毎日毎日幸せに生きれればいいなと真に思う。
明日も一緒に幸せに。
そう思いながら美羽を撫でる。
一緒にいるということがこんなにも愛しい。
1日でも一緒に長くいれれば。それだけが願い。

来年も幸せでいれますように(-人-)
みなさまもよいお年を!
posted by ゆりちゃ at 23:13| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美羽ちゃんの巣作りw

必死にやってる姿をカメラにおさめましたw
かわいすぎるwww



posted by ゆりちゃ at 22:50| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

そしたらきのうはここで我慢ー(BlogPet)

きょうゆりちゃで、感覚意味された。
そしたらゆりちゃが生理我慢しなかったー。
そしたらきのうはここで我慢ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:53| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

小さな波

生理前の不安定になる感情。
最近はあまりなかったんだけど
今回は若干波が激しい。

久々に味わうこの
喉の奥が詰まったこの感覚。
ツライことを飲み込んだときみたいなこの感覚。
別になにもないのに
あたしは幸せなはずなのに
意味もなく泣きたくなるし
誰かに甘えたくなる
そんな感覚。

無意識にいろんなことを我慢してるんじゃない?と
最近言われてそうなのかなと思ったりもしたけれど
溜まってるのかな、何か。
自分が気づいてないだけで何かが。

早く生理がきて終わればいいのに。
そしたらこんな気分なんてきっと忘れるのにな。
posted by ゆりちゃ at 22:54| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

クリスマスイベント2

クリスマスイベント中は
技もクリスマスバージョンになってます☆
今日のモデルはウチのトカゲちゃん!
島はクリスマスリースでクリスマス全開w


たとえば、雨。普段はスコールのような雨が降ってくるけど
雪の結晶が降ってきます。

雪.jpg


風の技はサンタが駆け抜けて行きますw

風.jpg


そして1番のお気に入り☆
鐘を鳴らすと天使のベルが出てきてクリスマスソングが流れる♪
この音が超可愛いからお気に入り☆

ベル.jpg



そしてクリスマスバージョンの帽子

帽子.jpg


モデルお疲れ!トカゲちゃんw
posted by ゆりちゃ at 09:50| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

クリスマスイベント開始!

リヴの今年のクリスマスイベントが始まりました♪
今年の新リヴはクマのようなコアラのような不思議なヤツ。

新リヴ

顔が黒いので色が黒いと真っ黒クロですw
白とかピンクはぬいぐるみみたいでとっても可愛いのに。

今年のポッサムさんは去年と同じだけど
やっぱりかわゆい〜〜〜〜!いいわ〜クリスマスの格好♪

ポッサム.jpg


あちこちがクリスマス仕様になってるんだけど
おもしろかったのがこれ!

名称未設定 1.jpg


GLL内の様子はこちら
posted by ゆりちゃ at 22:39| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

きのうゆっきぃが(BlogPet)

きょうゆっきぃはゆりちゃが満足しなかった。

きのうゆっきぃが、ここでb l o g P e t(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 13:26| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく寝る美羽ちゃん。あたしと一緒?w

06-12-06_22-11~01.jpg

最近の美羽ちゃんは冷蔵庫の横でおしっこするようになりました。
今までちゃんとトイレでしてくれてたのにどうしたのかな?
ボケてきた??
まぁでも元気いっぱいでワルイコトばっかりしていますw
今年も一緒に年を越せそうで本当に嬉しいです。
あ、年末休みに入る前に薬を貰いに行っておかなければ。
posted by ゆりちゃ at 08:41| Comment(1) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ハマってる餃子

ときどき取り寄せてもらう餃子があって
それがすんごい美味しいのです。
久々に餃子注文するで〜と電話が入ったので
一緒に取り寄せてもらうことに。
いつも帰りに家まで送ってくれる同僚の分と
頼まれてる親戚の分と一緒に注文してもらった。

やっぱり美味しい!
ここの食べたらミンミンの餃子なんて食べれない!

同僚もよろこんでくれていっぱい食べたそうですw
よかったよかった♪

そのぎょうざはネットで注文もできます!
このあいだ妹と一緒にHPを初めてみました。

ぎょうざの丸岡


ご来店誠にありがとうございます。おかげ様で本年分のぎょうざのご注文は終了させて頂きました。来年分のご注文は12月下旬から行える様に準備を急いでおります。いま暫くお待ち下さい。


今年の発送分はもう受付終了したらしいです。
すっごい人気なんだねー!

あーーー自分がニンニクくさくてたまんない( ´д`)
posted by ゆりちゃ at 18:46| Comment(0) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

きょうゆっきぃは(BlogPet)

きょうゆっきぃは、ゆりちゃが限定するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 13:19| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

角煮

06-12-03_00-53~00.jpg

肉の安売りしてたので
国産のバラブロックを買って
角煮を作りました♪
初めて煮たまごも一緒に作ったんだけど
うまく作れて大満足☆
ちょっと色は薄めになっちゃったけど
味はとっても美味しかったです(*´ω`*)
posted by ゆりちゃ at 23:54| Comment(0) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

きのうゆりちゃで(BlogPet)

きのうゆりちゃで、喘息とか仕事したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 13:40| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

