2007年02月27日

ゆっきぃたちが(BlogPet)

今は会えない、どうしてるかも見ていないだろうけれど
ゆっきぃたちが、私信などをBLOGしなかった
ゆっきぃが、ネットで大きい私信などをBLOGしなかった
今は会えない、どうしてるかもわからない人への私信ですwきっとここも見ていないだろうけれど
ゆりちゃが、私信などをBLOGしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:59| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

らくがき

07-02-23_19-43.jpg

最近毎日従姉の実家で夜ご飯をおよばれしてますw
家にひきこもりまくってるし
1日1回は家を出るようにしようかなと。
それに最近人恋しいことが多いのでwww
ご飯がおいしすぎなのでいっぱい食べてしまうから要注意です><

今日もご飯の後、従姉と広告の裏にラクガキ♪
posted by ゆりちゃ at 00:59| Comment(8) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

布団にハマる

07-02-19_13-54.jpg

妹のPCを使ってるとき、美羽を放しっぱなしにしてたら
いつも側に座ったり寝転んだりしてるので
寒さ防止に使ってる布団のを美羽にかけてやると
そのまま寝ちゃったりするんです。
2時間も3時間もw
それがかわいくてかわいくて。

07-02-22_04-12.jpg

こんなふうにぺったんこになって寝転んでますw
PCに熱中してると
なんかぶぅ〜ぶぅ〜と音がするのでみてみると
美羽がいびきかいて爆睡してたりしますw
やっぱり暖かいから落ち着くのかな?
posted by ゆりちゃ at 22:49| Comment(1) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あたしの愛するPCちゃんが帰ってきました!
すばらすぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

モニターの映りが超綺麗です。
まぶしーくらいですw

今日、従姉の実家でご飯を食べて
そのあと広告の裏にラクガキをいっぱいして
なんだか満足しました。
何で広告の裏に描くのって楽しいんだろうw
posted by ゆりちゃ at 22:43| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

PC中毒

今、MyPCが入院中なので妹のPCを使っているのですが
昨日は妹が家に帰ってきていてPCを使わせてもらえなかった。

こ、こんなに暇だなんて!><


部屋に戻ってもPCがないことが寂しくてw
仕方なくプレステを出してきて
パラッパラッパーをするも進まなくて飽きる><
好きなんだけどうまくいかなくてイライラして飽きちゃうwww
やってて思ったんだけど、親指が短いから押しにくいのかな★(言い訳)
仕方なくぷよぷよやってたけどこれも撃沈。チーン
なんでみんなあんなにゲームがうまいのだ?(´・ω・`)うーん

仕方ないのでビデオを見ることにした。
DVDもPCないと見れないし・・・w
小学2年のときからたぶん100回は軽く超えてそうなくらい見た
ジュリー・アンドリュースの サウンド オブ ミュージック。
大好きなんだよねー。何回見てもいいんだよー(*´ω`*)
見すぎでテープが伸びかけてて
ビヨビヨ〜ンと映像がゆれるとこもあるけど!
当時の夜中にやってたやつを録画したやつなので
CMが懐かしくて笑えるw
吹き替えの声優の声が素敵なんだ。特にトラップ大佐の。
その人の声で慣れ親しんでるから、DVD版の人の声は微妙で><
そんなこんなでついつい全部見てしまって終わったら4時だったw

あぁ・・PCがないとこんなに時間をもてあますなんて思ってなかった・・・
今週中には戻ってくるという話だけど
早く帰っておいで〜〜〜〜!><
posted by ゆりちゃ at 12:02| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今ネットで大きい私信とか(BlogPet)

今ネットで大きい私信とか、広い私信とか、ネットで私信と広い私信や私信とか、広い私信などをBLOGしなかった?
ゆりちゃは会えない、私信などしてるかもわからない
ネットで私信と、広い私信などしてるかもわからない
ネットで私信や私信とかをBLOGしなかった
私信をBLOGしなかった
今は会えない、どうしてるかもわからない


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:55| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

病院に行ってきましたー。

美羽は元気なのですが
普通に座ってるときも鼻が詰まっているのか
すーすーっという息が聞こえるのが気になったので
急遽、病院に連れて行ってきました。

体重は8ヶ月前とほぼ変わらす2.16キロ。
なんだかやんちゃで先生とお話してるときも
美羽はへっぴり腰になりながらもどこかへ行こうとして
先生によしよしと連れ戻されていましたw
聴診器で心音を聞いた先生も
「まぁそんなに悪くなってませんよ」と言っていて
レントゲンをとっても前回とあまり変わらずといったところで
とても一安心。
おなかにガスがたまってる様子もないし、
鼻水が出るのを少し抑えるため、薬の量を少し多めにして
様子を見てくださいとのこと。
よかったー!

帰りの車の中では、
キャリーバッグの中で顔を洗っていたり
出せー出せー!とすごい勢いで出ようとしたり。
なんて根性座ってる子なんだと改めて実感。
家に帰ってきてキャリーバッグの中から出した瞬間
ふんっと言ってダッシュで部屋中を走り回っていましたw

あんたって子は・・・w

とりあえず悪化してなくてよかったよー♪
あたしはそれだけが心配で心配でw
いっぱい食べて元気に走り回ってくれ!
posted by ゆりちゃ at 20:54| Comment(4) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憎い!

とうとうシーズン到来ですね!
あたしの鼻と目が大反応。
とりあえず目がかゆー
鼻水だらり〜ん

もう女を捨てる時期がきましたw
posted by ゆりちゃ at 14:47| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ここ最近

美羽は、ほんとにしんどそうです。
鼻水が出てることも多くなってきたし
くしゃみも時々しているのを見かけます。
鼻がつまっているのか息苦しい感じもします。
寝てるとき、いびきよくかくなーと思ってたんですが
寝てないときもいびきのような音がでてるときがあります。
心配なので月曜日に病院に連れて行こうと思ってます。
大丈夫かな?
心臓肥大が悪化してるのかな・・・。
posted by ゆりちゃ at 23:59| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

PCちゃん

あたしのPCちゃんが入院しましたw
ディスプレイのバックライト交換のためです。
どうもお父さんのコネで無料でしてもらえそう。
やったあああああヾ(*´∀`*)ノ

早く帰って来いよ〜〜!
posted by ゆりちゃ at 13:38| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

今年のバレンタインは

07-02-14_03-38.jpg

ロールケーキを作りました。
高校の調理実習以降初めて作った!

味は
チョコスポンジ×チョコクッキー入りチョコクリーム
チョコスポンジ×生クリーム
ノーマルスポンジ×いちご入り生クリーム
抹茶スポンジ×抹茶クリーム
の4種類。

1つ、生クリームが柔らかすぎてとてもいびつな形にw
包丁の切れ味が悪くて、見た目悪いんだけど
試食した中では1番ノーマルがおいしかったwww
それぞれ全然違う味なのでなかなか楽しめました。
ロールケーキって案外簡単だなー。
焼き時間も少ないし。
丸めるのは結構大変だったけどw
posted by ゆりちゃ at 04:08| Comment(0) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

悲しい手作りや(BlogPet)

年々増え続けるというのも節分にむかってまるかぶりするという習慣をBLOGしなかったの♪
年々はしかと、悲しい手作りや、いいお母さんなどをBLOGしたかったの♪
と、ゆっきぃが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 12:06| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢の中で

夢を見た。
寝る前にあの手紙を書いたからなんだろうか。
3年ほど会ってない今日誕生日のあの人が夢に出てきた。

懐かしい感覚だった。
楽しそうな笑顔も、ちょっと困ったような苦笑いも
少し寂しそうな表情も久々に見た気がした。
夢だからあたしの妄想なのかもしれない。
少し筋肉質になって少し焼けていた。
「頑張ってるんだね」と聞くと
すごい大変なんだと色々話していた。
一緒にいたときもそういう話を聞くのが好きだった。
あまり話してくれなかったけれど
あたしの知らない生活の部分を
ときどき話してくれるのがとても好きだった。
愚痴ってても、その仕事はホントに好きなんだなぁと思ってた。

ほんとの今のその人なんて知らないし
所詮あたしの夢の中のことだから
本当はどうなのかはわからないけど
元気に頑張ってるような気がしたので
なんか嬉しい夢だった。
努力して叶えた夢だった仕事、頑張ってて欲しいな。
posted by ゆりちゃ at 11:05| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手紙を書くよ

今は会えない、どうしてるかもわからない人への私信ですw
きっとここも見ていないだろうけれど・・・




posted by ゆりちゃ at 02:04| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

どうりで・・・

朝から頭が痛くて重くて
ちょっとおかしいなーと思ってて
寒いわ熱いわで熱測ったら
38度7分wwwwwwwwwwwwwww

ひょえぇえ。
へんにぼーっとするなぁと思ってたよ。
買い物に行こうと思ってたけど
おとなしく絵描いて寝てよう。
posted by ゆりちゃ at 15:03| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

疲れちゃった(´・ω・`)

ごたごたに疲れてきた。
今朝、心入れ替えてスッキリしようと思ったのに。

たった2〜3日のストレスのせいなのかな。
手がまた震え始めてるのに気づいた。
喉に圧迫感を感じ始めた。
しばらく治まってたのに。
病気が悪化しちゃったカナ?(´・ω・`)





posted by ゆりちゃ at 20:37| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張お寿司w

07-02-11_15-06.jpg07-02-11_15-06~00.jpg

昨年の夏に心筋梗塞で倒れて手術した伯父が
入院中にお世話になったのでと
実家にお寿司を握りに来てくれました!

伯父ちゃんの寿司を握る姿初めてみた〜〜。すげー。
ひょいひょいひょいと握っていく。
きゅうりは孔雀みたいな飾りになる。
大根の茎は葉っぱみたいな飾り切りになる。
すげーーーー職人技!!!
今まであまり接することがなかったんですが
伯父ちゃんを初めて「カッコイイ」と思いましたwww

手術後、タバコをやめて15キロ太ったそうですw
「急激に太ったらホントはダメなんだけどね〜」と笑っていました。
見て〜と見せられた腕には、血管を取った跡が痛々しく残ってました。
でも元気になってよかったね!


右はあたしの好きなネタばかり握ってもらった特別セット♪
握りたてのすごいおいしかったー!
でも胃の調子が悪いのに
調子コイテ食べ過ぎて気持ち悪(´;ω;`)
posted by ゆりちゃ at 18:33| Comment(0) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ごはん食べようの会

07-02-11_09-35.jpg

やっぱ基本は朝ごはんかな。
ちゃんと食べないとね!

急に高野豆腐が食べたくなった。
あと大好きなキャベツたっぷりのお味噌汁。
目玉焼き。
うん。充分(*´ω`)



ここ数日、なんだかみんなの愛を感じた。
ホント助けられてるなー。
電話くれてありがとう。
メールくれてありがとう。
メッセで話しかけてくれてありがとう。
ミクシの掲示板でレスくれてありがとう。
ミクシのメッセージくれてありがとう。
話を聞いてくれてありがとう。
心配して励ましてくれてホントにありがとう。
みんなの愛を感じました。いっぱいありがとう。
心配かけてごめんなさい。
みんな大好きです。
頑張って立ち直るようにするっ(*TдT*)

朝ごはんちゃんと食べて元気を出すぞ☆
posted by ゆりちゃ at 10:04| Comment(0) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

140!

間に合った〜〜〜!
140レベ!
お誕生日に140♪ヾ(*´∀`*)ノ

誕生日3.jpg
posted by ゆりちゃ at 23:39| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日☆

誕生日2.jpg

可愛い可愛いチェリラビィの2歳のお誕生日でした!
リヴリーも3年目突入〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
あぁ・・・愛らしい、チェリラビィ。


誕生日.jpg

放浪さぼりまくってたのでレベルが全然あがってない(´・ω・`)
2歳のお誕生日までにせめて140にしようと思ってたのに
もうちょっとのところで足りなかった><
12時までにいけるかな?!

posted by ゆりちゃ at 18:26| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンター

kumo_1-11.gif

うさぎ庵のカウンターを付け直してみたんです。
日ごとにカウントしてくれるやつも。

超放置サイトなのに1日150人は見に来てるみたいで
なんだか申し訳なくなりました(´・ω・`)
な〜〜〜んにも更新しなくてほんとごめんなさいw
posted by ゆりちゃ at 05:38| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

うにょ〜〜(´・ω・`)

朝起きてからずっと頭がガンゴンしてるよー。
頭痛が酷いです。
風邪っぽいなーとは数日前から思ってたけど
本格的に風邪ひいちゃったかな(´・ω・`)
posted by ゆりちゃ at 10:07| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ひなたぼっこ

07-02-06_10-30.jpg

ひなたぼっこが好きな美羽ちゃんです。
冷蔵庫の横に美羽のトイレ場があるんですが
中途半端にトイレの上に寝転びましたw
下半身だけトイレに乗っかってて前かがみで
なんだかおかしいよ???www
しんどくないのかなー?
posted by ゆりちゃ at 18:55| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

液晶がヤバイ

液晶ディスプレイがチカチカしだしましたwwwww
画面の下半分が赤っぽく全体的に明るくなったり暗くなったりチカチカ。
ときどき、画面全体が赤っぽくなったり薄暗くなったり。
目がいたーーーい><

検索していろいろ調べてみたけど
どうもこれは液晶のバックライトの寿命だと思われますw

今のPCは6年目ですが2〜3年前にも同じようなことがあって
ディスプレイを修理に出したことがありました。
でも前回よりチカチカが酷い。
う〜〜〜ん。
修理中、パソコンができないのがツライ。なによりもツライ。
今の状態も辛いけどwwww

非常に困ったなぁ(´・ω・`)
posted by ゆりちゃ at 18:46| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

まるかぶり

07-02-03_19-58.jpg

関西では節分に太巻き寿司をその年の縁起のいい方向に
むかってまるかぶりするという習慣がある。らしいw
しかも無言で食べなきゃいけないそうで。

今年は「北北西」
お母さんの手作り太巻きをまるかぶってみました!
やっべー超うめぇえ
もちろん口に出してはいけませんw

そういえば豆を年の数だけ食べるというのも
節分にはありましたね。
年々増え続けるという悲しい習慣です。
posted by ゆりちゃ at 23:57| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さかあがり

テレビで5歳の子がさかあがりを
できるようになりたいと頑張ってるのをみて
超感動しました。
すごい応援しちゃった☆

あたしは逆上がりを小5までできなかった。
だいたい自転車も玉なしで乗れるようになったのが小2。
人より鈍臭くて運動オンチだった。
跳び箱も小4まで3段までしか飛べなかったのです。

自転車は近くの交通公園でひとりひたすら練習したし、
逆上がりも跳び箱もひとりで黙々と練習して
できるようになった。
だからね〜〜。できなくて悔しい気持ちとか
できて嬉しい気持ちとかすごいわかって、
その5歳の子のテレビ見て超感動した。
できるようになってよかった(*´∀`*)

でもあたし、縄跳びは頑張ってもうまくなれなかったなーw
posted by ゆりちゃ at 09:06| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

