2007年04月28日

春.jpg

春系の島は可愛すぎる!
再販ででたタンポポの島、ずっと欲しかったけど
ショップではかなり高くて手が出せなかったので
再販きてくれて嬉しかった!!!!!

今年のGWのネオベルミンも
どうやらずっと待ちわびてるケマリは出なさそうです。
ほんと待ってるのにガッカリだよ!><





.勢ぞろい
posted by ゆりちゃ at 00:01| Comment(1) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

おいしそうな顔

今日は昼からバイトで夕方まで一人でした。
昼くらいに来た優しそうなおばちゃん

お客 :「どれがおいしいかしら?」
あたし:「どれもおいしいですよ〜♪」
お客 :「あなたの顔をみてると
     ほんとに美味しいんだろうなって思うわ〜

と、にこやかに言われました。




・・・・・
あたしの顔をみて・・・?


(*´∀`)?





夕方、結構お年を召したおじいちゃんがやってきました。
なんだかんだやり取りがあったあと、袋に詰めているときに

あんたの顔みてるとコレ美味しそうに思うなぁ

と、とてもにこやかに言われました。
このおじいさんの笑顔は素敵だわ〜(*´∀`)





って・・・・・
またあたしの顔で・・・?


(*´∀`)???





1日に2回言われるとさすがに気になるwww

どうやらあたしは
顔で美味しさをアピールしているようですw
posted by ゆりちゃ at 22:25| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気になった!

07-04-27_21-11.jpg

今日はいつものように
帰って美羽の野菜を洗っていると
あたしの足元をご機嫌にぐ〜るぐるまわって
ケージにごはんを置くと大好きなセロリをがっついてましたw
いつもの美羽に戻った〜!よかった♪



うんにょも普通の大きさに戻った!

07-04-27_21-11~00.jpg

左が一昨日の。
右が今日の。
いつもの大きさに戻りました!
ほんと一昨日はうんにょが小さくてビックリしたよ〜
これで一安心かな♪
posted by ゆりちゃ at 22:12| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

なんとか復活気味?

07-04-26_21-27.jpg 07-04-26_21-33.jpg

今日の美羽ちゃんはいつもほどの食欲はないものの
牧草も野菜も食べてくれてます。
大好きな野菜ジュースもお薬もがっついて飲んでくれましたw

07-04-26_21-45.jpg

昨日はゴロンとせずにうずくまってばかりでしたが
今日はゴロンちょしてました。
ちょっとはラクになったかな??



 頭に乗っけてみる
posted by ゆりちゃ at 22:12| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

消化不良?

美羽ちゃんの食欲が昨日の夜から落ちてます。
いつもなら完食するはずの野菜の量なのに
昨日は半分も食べずに今日の朝まで残ってました。
うんちも全然少ない。そして小さい。

朝からのバイトを昼からに変わってもらって
様子をみていました。
リビングの机の下でうずくまって寝ている美羽。
やっぱりなんかおかしいです。

お腹マッサージをしようとすると嫌がって逃げる。
お腹が痛いのかな?
ペレットは食べてくれたし
うんこも小さいながらもするようになったので
心配だけれどもバイトに行きました。

帰ってくると妹が野菜ジュースをあげてくれてました。
ペレットも食べたようです。
美羽の大好きな人参とセロリをあげてみると
人参にがっついてましたw
よかったよかった。食べてくれて一安心www

暑かったり寒かったりしてるので
体調が悪いのかもしれません。
牧草をたんまり食べて水をいっぱい飲んでくれれば
きっとうんこの大きさも戻ると思うんだけどな〜


袋の上でいたずらをしている美羽(写真)

07-04-25_21-29.jpg
posted by ゆりちゃ at 22:49| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

が書きました(BlogPet)

いつも、ゆりちゃは
夜は、ネットで悲しかった親戚と小さくても重かった親戚とかを仕事しなかった頃、よく畑に連れている妹眠れないあたし*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっき久々」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:22| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

久々に

ジュディマリを聞いてみたり。
ほんと久々。

でもやっぱ

テンション上がるわ〜(*´∀`)


好きなんだな〜やっぱ。
一緒に歌ってみると自分の声質が変わってきてるのを
思い知らされた。
これはいけない!!!!><
家でも歌ってないとダメね。

posted by ゆりちゃ at 01:26| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

お腹が痛い

昨日寒かったしお腹が冷えたのかな。
お腹の調子がすっげー悪い><

今日のバイトは忙しかった。
営業スマイルもできないくらいテンパったなーw
posted by ゆりちゃ at 23:28| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

プレゼント

今日、こないだのお皿を返したいと急に連絡があって
ともこ夫婦が家に遊びにきました。
あたしはバイトだったので少ししか会えなくて残念だったけど
誕生日プレゼントを持ってきてくれた!!

スティッチの枕ー♪

07-04-25_22-48.jpg

写真の手前の四角いスティッチw
ありがと!ほんとありがと〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

それから頼んでいた4月1日付けの新聞!
毎年、この新聞は彼女に頼んでとっておいてもらってる。
あの人の生存確認ができるから
がんばって先生しているのがわかるから
なによりもこれが1番嬉しいプレゼントです!!!
いやん、もしかして・・・あたしってストーカーちっく?!w
posted by ゆりちゃ at 23:05| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく畑に連れている妹(BlogPet)

夜は、ネットで悲しかった親戚と小さくても重かった親戚とかを仕事しなかった頃、よく畑に連れている妹
眠れないあたし


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:22| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

10年ぶりくらいの再会

あたしは今母校の近くの駅でバイトしています。
何日か前から見かけていた。
そう、それは


高校時代、仲良かった顧問のS先生!



前は車で通勤だったのになぜ電車通勤なのかなとか
数日前から不思議だったんだけれども!!

今日、とうとうその先生が買いに来た。
女子高生にまぎれて先生が並んだとき
一気に緊張した!!!
うへぇ、会いたくなかった〜〜
当時よりめっちゃ太ってるのにぃ><

目も合わせられないくらい緊張して
きっと笑顔も引きつっていたんじゃないかと思われる。
注文以外のなにも言葉を交わさなかった。
でもきっと先生も気づいているだろうなぁ。
さっさと仕事をこなして、
先生が去った後はいつものあたしに戻ったけれども・・・
毎日顔合わすことになるのかなー。
ちょっぴり憂鬱。

久々に声を聞いたけれど
先生ってあんな声だったっけ?
さすがに忘れるもんだなー。

と・・・とりあえずダイエットしよう><
posted by ゆりちゃ at 23:43| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ゆっきぃは演技しなかったよ(BlogPet)

ゆっきぃは演技しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:28| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぉっ

バイトしてるお店の写真が
京阪大津線のHPに載ってたwwwwwwww
写真ちっこくて良かったわー♪

だけど営業時間が普通に間違ってますやん
店開けるの11時ですよ?www
posted by ゆりちゃ at 01:03| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

きゃろる

seesaaのブログのトップページに紹介されてる
キャロルというブログパーツを初めてつけました。
鳥が飛んできてめちゃくちゃ可愛い!
なんだかとても癒されますw

ブログの下のところに看板がでてきて
その横の矢印をクリックすると木がでてきます!
そこの鳥が来てくれるんですよ〜〜
しかも鳴くわ歌うわで
超かわゆす(*´ω`*)♪



キャロル



posted by ゆりちゃ at 22:35| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっときたあああああ

2ヶ月以上きてなかった生理がやっときた。
めったに止まらないから心配でした。
もしや子どもができたのかと心配で2回も検査薬使うも
2回とも陰性。
できてたとしても相手がわかってるので
別になんの支障もなかったのですがwww
ただ、3月中旬に酷い風邪をひいて
風邪薬を飲みまくってたので
できてた場合それだけが心配でw

まぁ、2ヵ月半ほど遅れてた(とまってた?)生理が
無事にきたのでちょっぴり安心w
でもすんげーーしんどい
そして貧血が酷い><
明日のバイト休みたいなぁ・・・
posted by ゆりちゃ at 21:58| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

きょうゆっきぃはシャワーしたいなぁ(BlogPet)

きょうゆっきぃはシャワーしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:29| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

しばらく続いてる鬱状態を退避すべく
販売のバイトをすることにしました。
初の売り子ですw
(初と言っても高校のときに少ししたことあるけれど)
今日、オープンのちっこいお店で今日初日でした。
ターゲットは近くの高校生と市役所の人。
そしてお散歩の人とかw

あたしは夕方に入ることが多いんですが
学校始まるととても大変そうです><
部活帰りの高校生がきただけでてんてこ舞いだったしね。
さっそく指に火傷しましたw
さすがにまだ慣れてないからなかなか大変です。
従姉と一緒(時間は違うけど)にバイト入ってます。
でももう1つバイトどっか探さなきゃな〜時間かなり短いしw

夏は暑そうだな〜。
考えると暑いの嫌いだし憂鬱だな〜w

そういや、さっそく妹がお店に来てくれましたw
京阪別所駅に来ることがあれば是非お立ち寄りをwww
posted by ゆりちゃ at 22:11| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

