2007年07月29日

眠れない

考え込んでるわけじゃないのに
なんか眠れない。
そのうち寝れるかな?w
posted by ゆりちゃ at 08:21| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

悲しいメッセージ

仲良しの友達からメッセがきた。
落ち着いてからみてって言ってた。
それは友達の悲しいお知らせと
彼女の遺言の日記だった。

ネットでしか関わりがなかったけれど
ネットで仲良くしてた彼女だった。

1年前、急にネットやめると言って
ミクシを脱退。
ラジオも最終回の放送をしてた。
前向きなネット離れなんだと思い込んでいた。
まさかその2日後に自ら命を絶っていたなんて・・・

拒食症と対人恐怖症で苦しんでる日記を初めて読んで
衝撃とショックを受けた。
少しだけ話は聞いたことあったけれど・・・
弱音をあまりはかない彼女だったから
なにもしてあげられなかった。

ラジオでしりとりしたことあったなぁ。
もう戻ってこないんだね・・・
悲しいし寂しいけど
彼女はラクになれたかな・・・。
posted by ゆりちゃ at 21:41| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌の思い出

昨日ハニカミをたまたまかけたら
沖縄特集だったので何気にみてました。
そしたらネーネーズ登場!

ネーネーズかぁ。
思い出の1曲あるけど聞いたら泣くなぁ
と思ってたら、見事にその曲を歌いはじめた。
まさかピンポイントでそれがかかるとは!
それは「黄金の花」。

もう何年も前、まだあたしがPC教室で先生してたとき
ときどき行っていた三重県の山奥で知り合った
通称オカアチャン。
何回目に行ったときか忘れちゃったけれど
帰るときにオカアチャンが運転する車に乗ってたときに
ネーネーズがかかってた。
オカアチャンと話しながらネーネーズ聞いて山の景色を見てた。
帰りたくなくてちょっと寂しい気分だった。
何曲目かにこの曲がかかった。黄金の花。
オカアチャンが

 じゅりちゃんはとても綺麗な目をしていて素朴で純情だから
 この曲はじゅりちゃんの曲みたいやね。
 優しすぎるから潰されないように気をつけて頑張りや。
 疲れたらいつでも戻っておいで。待ってるしね

と言って、2番を歌ってくれた。
あたしは寂しくて泣いてしまった。
オカアチャンも歌いながら泣いていた。
太陽のように暖かくて明るくて優しい大好きなオカアチャン。
今はどうしているのかな・・・

黄金の花を聞くといつも
このときのことを思い出して泣いてしまう。


  楽しく仕事をしてますか
  寿司や納豆食べてますか
  病気のお金はありますか
  悪い人には気をつけて
posted by ゆりちゃ at 16:01| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

もりもり食ってもりもり出せよ!

Image082.jpg


近所にあったセブンイレブンが移転して
そのあとに自然食品のお店ができました。
今日オープンで色んなものが安かったらしい。

10時より先着300名に食パン3斤プレゼント!

もちろん前日からみんな目を光らせてました。
従姉にそれを聞いたのですが
従姉はもちろん、うちの妹も10時に行ったらしいです。
すごい人だかりができていたと。
もちろんパン目当てで行ったわけですが
10時なのにも関わらず、パンがなかったとか。
どうやら開店前から人が多すぎて、
9時40分くらいから渡していたようです。
変わりにティッシュをもらってきましたw
ついでに美羽ちゃん用の葉付の人参を買ってきてくれました。

美羽ちゃんに葉をあげるともりもり食べてました。
すっごいガッツキ様。
食欲旺盛なのはなにより嬉しいですな♪

Image086.jpg
posted by ゆりちゃ at 21:46| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

やったああああああああ

YUKI LIVE 5-STAR
ファンクラブの先行予約
大阪城ホール2days両方申込みしたら

2日目の日曜日が当選しましたヾ(*´∀`*)ノ

1日でも受かってよかったああああ!
posted by ゆりちゃ at 21:56| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

桃狩りぃいい.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..

台風でいけなかった桃狩り。
日曜日、晴れだ〜〜!やった〜〜!
財布をなくしたので桃をやけ食いするぞ!!

と意気込んでたら
台風直後から桃園が休園してた。
桃狩りまた延期・・・悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ゆりちゃ at 22:03| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

さいふがないふ

財布がなくなりました。
美羽ちゃんの野菜を買いに行ったときはあったのに・・・
それから行方不明。・゚・(ノД`)・゚・。

みつからない。
銀行からお金を下ろしたばっかりだったのに><
posted by ゆりちゃ at 21:58| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

近況

今週入ってバイトの形態が変わりました。
まだ2日だけど、超忙しいんですけど!!!><
またのどが痛い。やばいかな〜〜
扁桃腺になったらやだな〜。

先週、台風がきましたね。
滋賀県の大津は結構雨降ってたけど
風もそこまできつくなく
本当に台風?って感じでした。
桃狩りに行く予定だったのに
台風のせいで延期になって悔しかったです><

美羽ちゃんは結構元気です☆
posted by ゆりちゃ at 20:50| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

きょうゆりちゃで(BlogPet)

きょうゆりちゃで、話するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:28| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

だけどきょうは(BlogPet)

きょうはここにゆりちゃが衝動したかったみたい。
だけどきょうは、長持ちしないです。
なのでゆりちゃが使用するつもりだった?
だけどきのうは吸収するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:18| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

猛熱

先週月曜日、バイト終わってから熱が急に上がり
高熱でやられてました。
今回のはマジで死んじゃうんじゃないかと思ったw

さすがのあたしでも39度5分まで熱が上がったら
怖くなって病院に行きました。
熱があると必ずうなされる。寝たいのに眠れない。
うなされている夢をみてうなされる。
今回は節々の痛みと腰の痛みと皮膚の痛みと足の血管?の痛みで
ほんと辛かった。
全身意味わかんないことになってました。

でもみんながとても優しくしてくれて嬉しかった。
妹もわざわざ仕事早退して帰ってきてくれて、
買い物行ってくれたり、病院連れて行ってくれたり。
従姉もチューペット持ってきてくれたりして
ほんと助かりました。
ウチの親も心配していたようで、昔ながらの水枕を用意して
妹に持たせてくれました。

病院の先生に言われました。
前々から高熱出てなかったかー?と。

急性扁桃腺炎

らしいんですが、どうやら慢性かもしれないなーと
言われました。
扁桃腺・・・辛いです><

多分、原因はタバコとストレス。
ストレスってほんと怖いと感じた。
バイトですんごいストレス溜まる日々が続いてたんだよ〜。




今日、久々にバイトに行きました。
高熱で脳が死んじゃったのか?と思うくらい
あたしは仕事の手際を忘れてましたwwwww
こりゃだめだ。



あ、そうそう。
裕介、さくらんぼありがとう!
冷凍して食べたらとっても喉が楽だったし美味しかったよ〜。
でも写真撮るのを忘れちゃった><
posted by ゆりちゃ at 23:53| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

