2007年10月25日

ただいま!おかえり!

日曜日に東京から戻ってきました♪
東京話は後日ゆっくり日記を書き足すとして
東京から帰ってきてから
喉の調子がとても悪い。
喘息っぽくて夜がとてもしんどいです。
ケホケホです><

火曜日にMyバイオちゃんも戻ってきました!
おかえりおかえりー! |*´∇`ト´∇`*)))スリスリ
やっぱりマザーボードが悪かったらしく
交換されて返ってきたようです。
やっぱり使い慣れてるPCはいい!

最近はニコ動でときめきトゥナイトのアニメをみるのに
とてもハマっていますw
久々に見るとおもしろいわー!
posted by ゆりちゃ at 23:18| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

のあぁああう

明後日からお出かけなのに
なにも準備ができてないという事実。
もう精神はディズニーに行ってるというのにw

準備って憂鬱。
部屋を片付けるのと同じくらい憂鬱wwww

とりあえずは真っ赤のゴロゴロカバンを出そう。
まずはそこからw
posted by ゆりちゃ at 23:19| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

グッズ

Image293.jpg

YUKIのコンサートのときに
これだけは絶対買う!!と決めこんでいたストラップ。
写真で見たよりも可愛かった!

写真で見たときに
これを買って黒紐つけて
絶対ペンダントにしよう!と決めていた。

そして今日実行。
紐が後ろで長さ調節ができるように工夫。
作り方は雑で適当だけどねw
(この辺に性格が出てるらしい)

気に入ってるからいいんですぅー♪
posted by ゆりちゃ at 14:24| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不調と不良と不在と不慣れ

しばらくストレス?で精神的不安定だったのと
体調が悪いあたしの影響を受けてか
あたしの可愛い可愛いMyバイオちゃんが
完全に壊れてしまいました。

ある日、起きたらディスプレイが真っ暗になっていた。
HDは動いている。キーボード操作でウィンドウズの終了で
ちゃんと電源は切れる。
再び立ち上げても画面は真っ暗。
起動のときからなにも映らない。
またモニターが逝ったなと思ってモニターだけ修理に出した。
それが
「モニターは異常なしです」と戻ってきた。


なーんーでーすーとーーー!


HD自体はちゃんと動いてる。生きてる。
やっぱりマザーボードがやられてるのか!
さすがに6年目のバイオちゃんはガタがきてるのか・・・
CDはもう4年目くらいから読めなくなったし
HDも1度変えてるものね。
PC中毒でだいぶ酷使してるから頑張ってるほうよね。
ちゃんと修理できるかな?できますように><

今日修理の旅にお出かけされました。
お前はこれから東京で修理を受けるのね。
あたしももうすぐ東京に行くから寂しくないよ!
うぅっ・・・><

お父さんの仲良しさんが
ネット中毒のあたしにPCを貸してくれました。
初めてのビスタ。仕事で少し使ったけど使いにくかったビスタ。
別に壊してもいいからねと言ってましたが
さすがに短期間に壊すような器用な使い方はしません・・・
というよりできませんがなwwwww

大好きなMyバイオちゃん、早く帰っておいで〜〜〜〜!
まってるからね〜〜〜〜!!><
posted by ゆりちゃ at 14:07| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

Oh!No!せーりんぐ

まるちびたみんくんのおかげ?か
風邪が治りつつあり感じです。
のどが痛くてリンパが腫れてるぅな状態が
続いてましたが、痰の切れも良くなってきて楽になってきた!
昨日、親にカラオケ誘われたけど断ってよかった!

昨日はめまいと耳鳴りが辛くて
「もしやあたしもメニエール?!」なんて思いましたが
まぁ気のせいでしょうw
たぶん風邪と飲み過ぎてる薬の影響です。

今日、2ヶ月ぶりに生理がきましたw
先月は来なくて、おやおやおや〜?と思ってましたが
きっちり予定日に来てくれる出血に
愛しさを隠せませんw
若干ディズニーに被るのはさすがというかなんと言うか。

残り風邪+生理痛=絶不調

こんな公式が頭に浮かびます><
posted by ゆりちゃ at 16:59| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

風邪ひいてまんねん

ひっさびさに風邪をひきました。
鼻水が水です。ぽたっと垂れます。
すごいね、ほんと水だね。

今日は特に寒すぎです。冷えすぎです。
急に寒くなったら風邪ひくっつーねん!
前もって言えっつーねん!
従姉も風邪薬飲んでました。

早く治したかったら食わなきゃいいって
どっかのサイトで見たけど
食わなきゃ悪化するんじゃ・・・(´・ω・`)?
とりあえずマルチビタミンくんを味方にしたいと思います。

ってかあと5日で治るのか?!
posted by ゆりちゃ at 02:28| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

YUKIまみれ その2

そう、この日。

大きなミスを犯していたのです。

ミスというか大きな勘違いをしていました。




Image291.jpg

チケットを見て!!
開演が17時なのに

開場を17時だと思い込んでいましたwww

でもねでもね!開場が17時って見えるよね?ね?ね?ねーーー???



チーン。
呑気に「人がいないねー」なんて話してたんだけど
そりゃいるわけねーーーよって話でw
しかもそのことに会場入るまで気づいてなかったという罠。
あちゃーーです。もう始まってました。
ファンとしてありえない大きなミスをやってしまいました><

それでも前から3列目という恵まれた席で
入った瞬間スイッチがバチコーーンと入り
前のアキバ系ヲタちっくな雰囲気の男の人がノリノリなのに
ちょっとウケつつもYUKIのステージを満喫いたしました。

なんていうかね。
釘付けってこういうことなんだなって思う。
本当に心を奪われると身動きすらできなくなる。すごかった。
YUKIはすごい。
何度見てもすごい。
今までで1番面白いコンサートだった気がした。
JOYツアーんときもよかったけど、今回はそれ以上に
パワーアップしてた気がする。
やっぱりYUKIはエンターテイナー。
観客を沸かすのが上手い。何度見てもそう思う。
YUKI最高☆☆☆☆☆
アンコール最後のプリズムで涙が止まらなかった。
この曲は1番つらかったときによく聞いていた曲だった。

 あなたは今もしかめっ面で 幸せでしょうか?
 愛してくれる優しい人 見つかるといいね


ほんとだね、YUKI
ありがとう。あたしはあの頃よりずっと幸せだよ。

キラキラの中で歌ってたYUKIを涙流しながら見てた。
すっごいすっごい綺麗だった。今も目に焼きついて離れない。
ソロ5歳のお誕生日おめでとう☆☆☆☆☆


コンサートが終わってしばらく大阪城公園をウロウロ。
のどが渇きすぎて、アクエリアスと水、合計1リットルを
ほとんと一気飲みしましたwwwww

Image287.jpg

で、座って川を見ながらコンサートの話をし
YUKIの歌を歌いながらご機嫌でした。
大阪城ホールの関係者んとこからバスが出て行ったけど
YUKI乗ってないかなー?なんていいながら
まったりとした時間をすごし、家路につきました。

ってテンションがあがったまま家に帰るわけもなくwww
電車の中でともこにメール。
今からカラオケでもどうよ?なんてw
ともことカラオケを1時間。
そのあといとこ夫婦と合流して朝までカラオケしてきましたww
コンサートの帰りにいろんな人が「カラオケに行きたい」って
言ってるのを聞いてたけど、果たして何人カラオケに言ったんだろうw
posted by ゆりちゃ at 23:59| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YUKIまみれ その1

今日はYUKIのコンサートでした。
その前にお昼から可愛い可愛いYUKIに似てる双子ちゃんと
遊んできましたー!

あたしはいい歳なのを省みず、若作りをしました。
だって妹がその服可愛いから絶対YUKIのコンサートに着て行け
って言ったんだもの〜〜〜!
そう。1年ぶりくらいにスカートなんかはいちゃいました。
しかもかなりミニ。レースがついてたってスケスケだから!
はずかちぃよ〜〜〜ぅ><*


予定ではお昼ご飯にしゃぶしゃぶを食べる話をしていたはずなのに
彼女たちはその1時間前くらいに牛丼を食べるという暴挙に出ましたw
そして満腹なので食べれないというメールが!
テラワロスwwwww
美味しいしゃぶしゃぶなのにっ!
また今度来たときに食べましょうw

新大阪の駅で合流。
うひーーーー!
ちっこいのが2匹!可愛い!髪型違うけどそっくり!
妹ちゃんとは初対面☆
やばい。可愛い。あなたたち可愛すぎる><*
動きも同じで見てるのが楽しい!

双子の妹ちゃんがUSJんとこに行きたいということで
USJの横のショッピングモールへ遊びに行きました。
あたしは2回目!
腹ごしらえのために双子ちゃんと別れ、
お昼に中華のバイキングに行きました。
点心食べるぞ〜〜〜!と意気揚々だったんですが
ちょっとしかなかった。残念。
でもそのあとみんなでたこ焼きスタジアムに行って
いろんなお店のたこ焼きを買って食べ比べ!
めっちゃ美味しかった〜〜〜〜〜!満腹りん☆

07-10-07_14-49.jpg

コンサートにつけたいピンクのリボンを探しに
双子ちゃんと合流しウロウロ。
キラキラピンクのリボンをゲットしたので
大阪駅へ戻る。
ヨドバシカメラでパソコン見たり
ipodみたりスイーツ食べたりしてあっという間に時間に。

Image286.jpg


5時頃、大阪駅で可愛い双子ちゃんとお別れです。
551食べながら九州へちゃんと帰るんだぞーぅ。


2に続くw
posted by ゆりちゃ at 23:24| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここに馬鹿あり

ミクシでいろんな人が書いてた
今日のYUKIのコンサートの日記を読んで
どきどきして興奮しすぎて


吐きそうですwwwww


posted by ゆりちゃ at 00:33| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

あーしーたーはー

待ちに待ったYUKIのコンサートです!
楽しみでございます!!!!!
やっぱりおとなしくできなさそうなので
3列目のチケットをゲットしてしまいました〜〜〜♪
きゃほ〜〜〜〜いヾ(*´∀`*)ノ

なに着ていこうか・・・
なんかミクシのコミュみてると
ドレス作ったりしてる人がいて
みんなの気合にあせりますwwww
ん〜〜〜髪の毛切りに行こうかな。
お金がないから自分できろうかなwww

とっても悩む所存でございます!!!
どうしよ〜〜〜〜><

ちゃんとダイエットしておくべきだった><


明日でしばらくはストレスともお別れだ〜〜い!
posted by ゆりちゃ at 17:03| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

悲しさと
寂しさと
やりきれない思いと
意味のわからない喪失感のようなものに
襲われて潰れそう。
とてもしんどくて気持ち悪い。

息ができない感覚を
久々に感じる。
苦しい。
息の根を止めてほしい感覚に襲われる。
苦しい。

あたしは元気なふりが得意でよかった。
まだ笑えるから大丈夫。
posted by ゆりちゃ at 01:18| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

