2007年11月27日

アクティブになりきれないのはなーぜー

従姉に強く薦められ
昨日は研修で
今日からバイトが始まりました。

いろ〜〜んなバイトをしてきましたが
初の業種です。
宅急便の受付。

まだ右も左もわからない状態。
今日の仕事は

壁磨きwww

腕が鍛えられる感じですw



最近とても体調が悪い。
頭が痛くて吐き気がする。
久々に感じる頭の圧迫感。う〜〜っ。
おなかの調子もなんかよくないしなぁ。
なんかこう懐かしい感じ。
ぼ〜〜っとするし、なんとなく気力がないし
もしや・・・鬱気味なのか?!
posted by ゆりちゃ at 21:13| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

まったり連休

23日の金曜日、夏休みに原チャで西日本を放浪してた友達が
奈良にいるという連絡がきたので
メールを送ってみた。

「さすがに冬だし宿とってるよね?」

その返事は

「冬用の寝袋買ったし大丈夫〜!」



( ´д`)・・・・・・。


その日は寒くて、
天気予報では滋賀県の最低気温は1度。
さすがにコノ時期に野宿は放ってはおけないので
ウチのリビングで寝てもらうことにしましたw
残念ながら1日しか泊めてあげれなかったんだけど。
次の日、彼は比叡山に登ると朝に旅立ちましたw

昼から彼氏と和田さんカップルが遊びに来ました。
目的はキャッチボール。
あたしを除く3人はこの間行ってハマったそうです。
正直、体調があまりよくなくて
あたしはかなり乗り気ではなかったけど
家の近くの運動公園に遊びに行きました。
久々に行った公園で、キャッチボールをしてる男2人を放置して
和田さんの彼女と2人で遊んでいると小さい男の子が2人走ってきて
「たいやきいもー!たいやきいもー!」と叫ぶ。
たいやきいもってなんやねーん!!!って気になったw
もしや・・・お店に来てた子ども?!なんて思ってたんだけど
いやいや、お店に来てた子どもであたしを覚える子なんて
いるわけないだろうと思ってたんだけど
やたら人懐っこくついてくるので
?????????????となってたら
実は昔の仕事仲間の子どもだったwwwww
まさかこんなところで逢うなんて〜!
ビックリでしたw
子どもたちは照れくさくて
「じゅりちゃん!」って言えなかったみたい。
って言っても友達の子どもたちと10回も逢ってないんだけど
覚えててくれたのはウレシイナァw

その後、彼女さんと絵しりとりをしたりして
みんなでたこ焼きを食べに行って
おばちゃんと大笑いして家に帰ってきて
餃子と即席パウンドケーキを食べながら
まったりと夜中まで遊びましたw

こういう休日もいいな☆
今度は鍋パーティーでもしたいな。
posted by ゆりちゃ at 02:13| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

生後1000日突破!(してたw)

ちぇりらび2.jpg

あたしの可愛いチェリラビィちゃんが
生後1000日を突破していましたw
っていうか気づいたら1005日wwwww
可愛い!大好き☆

最近はレベル上げをしてないので
ちっともレベルが上がってないけれど
1番最初に飼った子。
密かにあと3匹いるんだけどねwww

でもリヴリー、重いんだよ(´・ω・`)

ちぇりらび.jpg
posted by ゆりちゃ at 02:36| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

せみだぶるぅ

セミダブルのベッドが
従姉の実家からやってきましたー!
っていっても、従姉の実家は歩いて3分なんだけどwww

夕方に伯父と従兄と従姉夫婦が手伝ってくれて・・・
というよりほとんどしてくれました。
ほんとに大感謝☆
このお礼はクリスマスケーキで!!
なんか汗だくになったわ〜。今日は暖かかったしね。

ミッキーのシングルのベッドは
あたしの実家へ出戻り(ごめんよ〜〜><)
そして従兄が昔使ってたベッドが部屋に!
いいベッドらしく、スプリングがすてきんぐ☆
(´゚c_,゚` ) プッ

従姉の実家から帰ってきたら
ベッドの上に青いなにかが置いてあった。
セミダブル用掛け布団シーツ!
なぜ!?いつのまに!?誰が?
え?お母さん?
とても????になりながら袋を開けました。
残念ながらシングル用の今までの布団でいくんだな〜w
どっちかっていうと敷き用が欲しいんだけどなぁ
と思いながら、それを敷きマットにしちゃいましたwww
全然イケてますw
妹が余ってるからとくれました。
珍しい・・・なんで妹が青のを持ってるの?

Image315.jpg

すっかり部屋が青々しくなりましたw
たくさんのスティッチで青いのに
ベッドが青。クッションも青。
色的に寒い部屋だな〜〜w
実家にいたときのあたしの部屋のようだ・・・

ベッドが広くなったし快適睡眠できそうでっす。
ただ、若干高さが短いような気がするのは
気のせいかな???
まぁ、あたしは背がチビンコだから大丈夫だけどねw
posted by ゆりちゃ at 23:57| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

食欲の秋!スポーツの秋満喫

オトコマエワーダたちと遊びに行ってきました。
まずはクラブハリエでケーキバイキングの予定。
11時からスタートなんだけど10時から予約開始なので
日曜日で混みそうだし9時15分くらいにクラブハリエについた。
もうすでに10人くらい並んでる・・・。
なんというかさすが日曜日。おっそろしいw
10時の予約スタートの時にはすっごい行列になっていた。
早く行って正解!

07-11-04_10-55.jpg

07-11-04_10-14.jpg

1時間ほどクラブハリエの庭?でぼーーーっとして
車で来る和田さんたちを待つ。
いいお天気だった。日向はポカポカだったしね。
来たのはぎりぎりの10時55分頃w
間に合ってよかったw

07-11-04_11-21.jpg

パンやケーキをたらふく食べましたw
でもいつもよりは控えめで。
なんか山盛り甘いものを食べ続けるのができなくなってきたwww
歳かな〜?
ケーキバイキングは1時間30分時間制限で
12時30分にお店出たときには、もう予約終了してました。
ディズニーランドの人気アトラクションの
ファストパス並みだなぁw


続きを読む
posted by ゆりちゃ at 07:36| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

