2008年01月25日

雪〜〜!

Image098.jpg

昨日から降り続いてた雪、
朝起きたら結構積もってました!
もうだいぶ溶けてから写真を撮ったけどw

Image100.jpg
posted by ゆりちゃ at 17:40| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ぶっ倒れたw

寒すぎて体が冷え切ってたので
お風呂に入りました。
いつもお風呂では小説を読んでいて
だいたい1時間半〜2時間入るのですが
その日はなんかしんどいなぁと思って
30分くらいで上がったんです。

バスタオルに手をかけた瞬間、クラっときた。
あ〜〜のぼせた??と思ったので
水を飲もうと台所に向かい、電気のスイッチに手をかけたとき
目の前が真っ暗に。
あ〜〜やばい。倒れる!と思ったので台所にしがみついた。
頭がくらくらして
あーーーあーーーーーと
言葉にならない言葉を発していました。
もう無理って思ってリビングのフローリングにぶっ倒れました。

意識がハッキリしたとき、聴いたことのない高さの耳鳴りに
ちょっと恐怖を感じた。
でも耳鳴りはしばらくして治まったし大丈夫かな?
あまりにもしんどかったのですぐベッドで寝たんだけど
何度も何度も夜中に目が覚めてだるかった。

倒れるときに自分の手が目にぶつかったけど目は腫れてなかった。
でも膝には花柄の痣がwwww

Image101.jpg


まだ少し頭が痛いし、若干キモチワルイししんどいから
気をつけなくっちゃ。
posted by ゆりちゃ at 12:32| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

面接

面接に行ってきました。
初めて行く場所だし早めに行ったら早すぎて
近くのスーパーで30分近く時間を潰すハメに><

手ごたえとしては
全くと言ってない感じ。
なんでかというと
面接の最初に会社の仕事内容を普通は説明するはずなのに
まずそれがなかったこと。
まぁ、部屋みてても普通の会社ではなかったのは事実かな。
面接官も作業場って言ってたしね。
なんか儲かる仕事しかしないらしい。
まぁ、究極の正論っちゃー正論だけど・・・
変な会社w

でも親切に面接受けるときのコツを教えてもらいましたw
あたしがあまりにも緊張していたからか
アピールするものを1つも持っていかなかったからだろうけどw

だって、昔の作品なんて見せても
今の実力じゃないから無駄なんじゃと思ってしまう。
でも今までの経験やスキルをみるにはいいものらしい。
なるほどって感じだけど
やっぱり昔の作品なんて堂々とアピールするような
図々しさをあたしは持てない。
これはいけないところなんだろうけどね・・・

しかし
知らない場所に行くのはドキドキするけど楽しい。
面接はキライだけどw
posted by ゆりちゃ at 19:54| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

おなかがぁあ

ずっと壊れてますw
内臓がキモチワルイ。
下痢〜軟便が続いてる感じ。
結構よくあることだけど・・・
1度ちゃんと病院に行くべきかな?

妹が先週からずっと風邪で
今日もまた少し熱があるとか言ってた。
うつらないように気をつけてるけど
うつりそうな気がしてならない。

明日面接だからかな〜?
緊張するとおなかがすぐおなか痛くなるんだよねぇw



昨日からDSで漢字検定やってます。
2級までは結構いけたんだけど
準1級・1級が全く解けない。
言葉の意味すら出てこないwwwww
初めてきく言葉も多いwwwwwwwwww
漢字は昔から大キライで全然できなかったんだけど
案外覚えているもんだなぁと思った。
でも、なんでこの意味にこの字を使うんだろう?
なんでこの漢字はこんな変な形をしてるんだろう??
とか思うと覚えられない。
挙句の果てには、ひらがなって変な形だよなーとか思ったら
それがひっかかって、バランスがおかしく感じて
習字も集中できなかったなぁ。
そういえば数学でも理科でも なんで?と思ったことは
意味とか1から覚えないと、公式とかも覚えられなかったし・・・

そういえば なんで?をお母さんに聞いてたら疎ましがられたなw
昔からいろんなことで疑問を抱くことは多すぎて
でも誰も教えてくれないし、わからなくて
気が狂うかと思ったことも多かったw
やっぱどっか変わってるのかなw
でも不思議に思うことっていっぱいあるよねぇ?
posted by ゆりちゃ at 19:03| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

また突っ走ろうか

最近自分に言い聞かせてる言葉です。
この数年間、あたしはいろんなバイトをしてきました。
自信が持てず、なにかをいろいろ悩んできました。
自分に言い訳をしながら。

でもほら、大殺界も一昨年に終わって
年齢も30という節目ももうすぐ終わるし
新しく年も越したので
そろそろ動き出してもいいんじゃない?
だって、今まで頑張ってきたじゃない。
単調な仕事もこなせることがわかったし
接客もやって楽しかったし
これってプラスになってると思うのね。
そして1番ハッキリしたことは

あたしはやっぱりPC関係が1番好きで
やりたいし、向いていると思うこと。


5年ほど離れていたけど
今、PC関係で就活中。
月曜日、WEB関係の会社に面接です。
スキルアップができそうな会社です。

受かりたいと思う会社なのでドキドキです。
行って見ないと実際はわかんないけど
いい会社だといいな。
受かればいいのにな。
posted by ゆりちゃ at 19:28| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

キャロル

ブログパーツのキャロルが
サービス終了になるらしい。

この楽しい鳥の歌声が聴けなくなるのね。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ゆりちゃ at 21:51| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記録する

巷で有名な「記録するだけダイエット」
っつーのをテレビでみて
ノートでつけても絶対続かない気がしたので
携帯のサイトで探してみた。

そういうサイトって結構あるのね。
知らなかったわw

さっそく登録して
毎日の体重と体脂肪率と
1日食べたものをちょこちょことメモして
はや1週間。
総カロリーとかグラフとかでておもしろいw
体重が下がるとポイントが増えるとか
総カロリー数がたぶん2000超えると
ポイントが引かれるとかあるんだよー。

1週間してみて
結構食べてることとか
結構食べてることとか
結構食べてることとか
よくわかった。
特に、白ご飯wwwww
大好きすぎて><*

そう一言で言うと明らかに

食べすぎっ!

暴食気味だから気をつけなくっちゃね。
posted by ゆりちゃ at 21:38| Comment(2) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます☆2008

早いもので2008年ですね!
昨年はどうも皆様お世話になりました。

あたしは31日までバイトしていたので
全然正月気分になれないままの年明けでした。

毎年恒例で京都の伏見稲荷に行ってきました。
一緒に行った従姉は喪中だったんだけど
お札を返しに行かなきゃいけなかったので
鳥居を通らずに行ってきましたw

年始そうそう
財布を忘れるという大ボケをかまし
従姉にお金を借り
年始の楽しみの前田のベビーカステラを買ったはいいが
けっこう山積みされていたので冷えていたという
切ない始まりでしたw
その日におろしたての手袋も片方落としてしまったし・・・
さすがあたしは抜けているというか
前厄の始まりというか
なんというかw

でも今年もうちの可愛い美羽ちゃんと
実家にいるニーナの子どものランちゃんと
年を一緒に越せたのは本当に嬉しいことです。

Image064.jpgImage034.jpg

今年もみんな仲良くまったり幸せで過ごせますように。

Image075.jpg

お気に入りの美羽ちゃんの写真w
今年もどうぞ宜しくお願いします!
posted by ゆりちゃ at 21:35| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

