2008年02月10日

雪うさぎ

Image126.jpg

今年は雪降ることが多いんだけど
10センチ以上積もったのは超久しぶりでした。
この冬では初めてなんじゃないかな?

雪はテンションがやっぱりあがるので
一人で雪遊びしてみましたw

Image131.jpg

Image135.jpg

素手で遊んでたので手が冷たかったけど
雪だるまもウサギにしてみたよw
posted by ゆりちゃ at 14:54| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

2月の島

rivu.jpg

今月のGLLの限定島
めっちゃお気に入り♪
posted by ゆりちゃ at 17:24| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコン

毎朝、パソコンを教えに行くことになりました。
70歳くらいの夫婦にwwwww
お仕事でPCを使わなきゃいけなくなって
PC教室に通い始めたけど
やりたいところまで全然進まないから困っていたそうで。

体調も悪いので午前中だけ教えに行くのは
とてもありがたい。
バイト代もいただけるのでほんとありがたい。

それをキッカケに
昨日からエクセルの復習?のお勉強を始めました。
マクロとかVBとか使わないから忘れてしまってるので
久々にエクセルを5時間ほどいじり倒してみました。




VBに負けた。・゚・(ノД`)・゚・。

どんだけデバック出るんだよ!!!
もう頭がごちゃごちゃ。1から勉強しなおそうと真剣に思ったよ。

といいつつも、今日はイラストレーターで遊んでましたw

Image113.jpg
yukari.jpg

イラレは楽しい♪(*´Д`*)
やっぱりあたしはパソコンが好きなんだなぁw
posted by ゆりちゃ at 16:16| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

餃子

中国の毒餃子の話をテレビで延々とやってるのを見てると
餃子がどうしても食べたくなるwwww
でもさ、今お店で買うのは不安でしょ?
いつもの餃子を取り寄せるにも時間がかかるので
餃子を作っちゃいましたー♪
まぁ今までもよく餃子は作ってたんだけどw

春キャベツとニラかなり多め
肉にはしっかりと味付けをしたので
タレつけなくても食べれるという餃子になりました。

Image109.jpg

たらふく食べて大満足です♪
posted by ゆりちゃ at 02:27| Comment(1) | ・食べ物&ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

め・・・めにえーる?!

先日、お風呂上りにぶっ倒れてから
頭痛とめまいみたいなのが取れないししんどい。
ちょっと心配になったので
かかりつけの病院に行ってきました。

頭がずっと痛くてふらっとするんですよね〜
というととりあえず血圧を測ることに。
血圧はちょっと高めだったので
貧血ではないなーって感じでした。

なんか耳に異常ないかー?
耳鳴りは?と聞かれて
耳鳴りなんていつもなってるもんじゃないの??と聞き返すと
後ろにいた看護婦さんにクスッと笑われましたw
でも常にキーーーーンって鳴ってるんだけどなぁ。
メニエールかもしれんなぁ。
とりあえずめまいの薬だけ出しておくから
それ飲んでも治らなかったらもう1回おいでと言われました。
妹にその話をすると
お姉ちゃん、耳聞こえてへんしなぁ。テレビの音ごっついし
といわれました。
言われてみると確かに聞こえにくくなってるかもしれない・・・

今も静かな部屋にいるんだけど
キーーーーーンと高音が鳴ってますねw
あと目がショボショボしてて
バッドにおでこをつけてぐるぐる回った後のような
ふあふあ感と軽い頭痛がしてます。
メニエールだったらやだなぁ・・・
posted by ゆりちゃ at 20:19| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

