2008年03月26日

Happy Birthday あたし

お誕生日はたくさんの人に祝っていただき
本当にありがとうございました!!
おめでとうといわれると
照れくさいけどやっぱり嬉しい(*'ω'*)

誕生日といえば、子どもの頃は毎年誕生日に熱を出し
しんどいのに親が外食に連れてってくれ
味覚が麻痺してせっかくのご馳走を堪能できないという
そういう思い出が強すぎるwwww
未だに誕生日に親はご飯を食べに連れて行ってくれるが
今年はなぜか現金支給。

なのでご飯は結局家で作ることに。
誕生日に自分で飯を作ることになるとはw

Image232.jpg

山盛りのから揚げのできあがりですwww
自分で味付けしたいつもの竜田揚げと
市販のから揚げ粉の2種類。
ご飯の後はケーキの代わりに大好きなイチゴを
ボールに山盛り食べました。
あたしの誕生日ってケーキあまり食べないなぁw
ケーキのろうそくにフーってしたい・・・なんて
そんなこというような歳じゃないけどwww

誕生日ってなんか幸せな気分になるのはなんでだろうね。
posted by ゆりちゃ at 23:57| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

( ´д`)えー

ネットでお買い物をしたので
銀行へ代金を振込みに行きました。
銀行は25日だから人が多くて、
振込みを素早くしなきゃと焦ってました。
早々と振込みをして家に帰りました。
3時間後くらいに銀行から電話がかかってきました。

「今日振込されましたよね?振込先の銀行から連絡がありまして
 振込先のお名前が違うとの話なんですが・・・」

ええ?!
あたし、しくじった??
向こうに振り込み相手の名前を言うと

「あ〜〜少し名前が抜けていたんですね!
 こちらが訂正するとなりますと
 手数料が625円かかりますが・・・」


625円?!


振り込み手数料ですでに315円払ってるのに
訂正代に625円だとーーーー?!
ないわー。まじないと思わね???
間違ったあたしが悪いけど
それくらいサービスでやってよ!!!!!

イラっとしたので丁重にお断りし
お店に代引きに変更してもらえないか確認すると
とっても親切な返事が帰ってきました♪
優しいお店でよかった。
posted by ゆりちゃ at 23:32| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

お茶・・・というかお好み焼き?

Image219.jpg

久々に京都の河原町で
キャッチボール部4人で遊んできましたw
最初は3人で本屋さん行って
その後、カフェで3時間ほどお茶をしてました。
会話の内容は

教育について

昔、小学生にPCを教えていたあたしに加え
現塾講師2人
しかもWさんは4月から小学校の先生になられるということで
壮大なテーマだけど、必然的にこの内容になったんじゃないかなぁ。
でもいろいろと深く面白い内容でした。
この3人で話し出すと永遠に喋ってそうな勢いなのが怖いw
最近の小学校の先生も大変だな〜とつくづく思いました。
昔はそんなに気を使わなくてもよかったことを
今では過剰なくらい気をつけなければならない。
教師が鬱になってしまう気持ちもわかる気が・・・。
怖い世の中になったもんだ。

その後、かわいこちゃんが合流して
お好み屋さんへ!
鉄板の大きさに対して、注文が多すぎたために
鉄板中がお好みと焼きそばで埋まってしまってましたwww
その店でも2時間ほど話したんじゃないかなぁw
はっきり言って、店からすると迷惑な客全開です。

お好み屋さんから出て、ライブハウスにチケットを取りに行き
また河原町へ戻ってきてカフェへ。
あたし以外の3人がPSPでモンスターを狩りだしたwwww
3人が楽しそうにしていたのでまぁいいかな〜と思ってたけど
一人テラ暇すwww
まぁ、一人遊びが得意なあたしも
携帯でテトリスとか麻雀してたので全然おkでしたw

なんだかんだ終電までそんな状態で遊んでました。
久々に行ったなー河原町。
1日遊んだだけでクタクタ。
歳には勝てないナ・・・(´・ω・`)
posted by ゆりちゃ at 23:34| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

おひさひさ!

1ヶ月以上放置してましたwww
最近はなにげにいろいろとやることが多いのに
全然進んでない感じの毎日です。

朝は知り合いのおじちゃんにPCをほぼ毎日
1〜2時間教えていたり、
クリックしてポイント貯めて現金に変えていくサイトに
1ヶ月前くらいに登録して
毎日ぽちぽちして頑張ってます。
あと懸賞。
数打ちゃ当たるかな〜?と送りまくってます。
今のところ座椅子と傘をゲット!
やったねw
肉か現金を当てたい!頑張るw

妹が京都に店を出すことが決定しました。
まだ詳しいことは書けないんだけど
その準備で妹カップルも家族も
あたしも結構忙しくなってきました。
頑張らないとねー。

そんな感じの近況。
また前の日記はあとで書いていきたいと思いますw
(もうすでに日記ではない)
posted by ゆりちゃ at 11:57| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

さよなら><

明日から最寄の駅の名前が変わります。
正直、全然嬉しくない。
理由が一部の人の利益のためだからという話を聞きました。
税金の無駄遣いだよ、ホント。

サヨナラ西大津駅(ノ_<。)

Image211.jpg

posted by ゆりちゃ at 00:00| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

座椅子当選!

3週間前くらいから何気に
当たんないだろうなぁと思いつつも
ポイントもらえるしいいか〜と
いろんな懸賞に手当たり次第応募していたんです。
でもあまり結果は気にしてなかったので
1週間ぶりくらいに懸賞用のメアドのメールチェックをして
1番上にあったメールの
抽選結果はこちら!というページを
なんとなく開いてみたら、
オリジナル商品が売ってて
おもしろいな〜と思って全商品みちゃったサイトで
よく覚えてたんだけど


 ご応募いただいた総勢4,613名の方から、
 厳正なる抽選の結果1名の当選者の方を選ばせていただきました。
 見事、当選した方は…


 受付番号 **********-****
 滋賀県にお住まいの *. J様ですっ!
 (いちおう*で伏せてみましたw)

 おめでとうございますっ!!
 ぜひ、 すわり心地を実感してみてください。






( ・д・)ん?



( ゚д゚)?!



( ゚д゚)!!!!!



ええ?!
まさか!
えええ?
あたし?!
何度も自分の名前を心の中で連呼して
イニシャルを確認したのは
生まれて初めてかもしれませんw
なんでかわかんないけど緊張したわぁ。

Image175.jpg

こんな座椅子がきたよ♪
すっごい座り心地がいい!寝てしまいたい感じ。
部屋は狭いのでリビングに置くことにしました。
美羽がソファを気に入ったようで
気づくとこんな風にソファに座ってますwwww

Image177.jpg

それはあたしのだよ?w
posted by ゆりちゃ at 00:00| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

