2008年05月28日

くらくらくら

朝、起きたときからずっとクラクラ。
普通にベッドで寝てたのに
なぜか車酔い?船酔い?貧血?みたいな感じで
くらくらする。
なんだこれ?
そしてぼーっとしてる。

くらくらぼー
くらくらぼー
くらくらぼー!!!!
略して

くらぼー!!!!!
イエーーーイ!!!!







(´_ゝ`)・・・・テンションあがらねー



今日はPC教えに行くのはお休みなのに
早く目が覚めて眠れない。
食欲もないけど無理矢理飯は食った。
フラッシュする元気はない・・・というか
日記書いてて普通にタイプミス連発するくらいだから
フラッシュでスプリクトなんて書けないな。
とりあえずニコニコでKANちゃん聞いたりしてる。






やっぱり曲も歌詞も好き。
KANちゃんの歌を聞いてると
こんな風に愛されたいってやっぱり思っちゃうし
歌詞の男性像がとても好き。
泣いちゃう。
そしてなんか癒される。
なんだろね?
KANちゃんはダジャレ好きでエロくて
ライブはコントみたいだし
ラジオでもおもろいおっさんなのに
不思議だわーwww

もしよかったら聞いてみてよ。
特に名曲集1の選曲は暗めの曲が多いけどGJすぐる。




  そうです 御想像通りです
  現実は問題が山積みです
  いつか羽ばたくのです
  この真青な空に向かって

  Happy Time Happy Song by KAN




うん。今は体調戻るまで休憩。
posted by ゆりちゃ at 11:46| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

「自分の気持ちを大切に」

朝からイマイチ体調が優れないと思っていたら
おなかは壊れてるわ
蕁麻疹がでてカユカユだわ
なんかフラフラするわで
どうも調子が出ない。
変なものを食べたのか
ただ体調が悪いだけなんだろうか?

今日は朝7時半くらいにPC教えてるおじちゃまから
電話で更新がどうのという話をされましたw
寝ぼけてたし電話だし、サッパリ理解ができなくて困った。
朝早すぎだよwwwwwwwwww
いつもの時間に教えに行ってきたけど
夜10時くらいにエラーが出てるとかで急遽呼び出されました。
相変わらずマイペースなおじちゃまですw

お昼に両親と蕎麦を食べに行きました。
いつも行ってるお気に入りの蕎麦屋は定休日だったので
いつもと違う初めての蕎麦屋さん。
お母さんが頼んだサラダ蕎麦が美味そうでした。

soba.jpg

なにこの活け花のような作品・・・一品は!
今度はこれを食べようと心に誓いましたwww
ここの蕎麦屋は注文を受けてから蕎麦を打つので
時間はかかるけれど打ち立てを食べれて美味しかった!
コシがすんごい。


tom.jpg

その後は美人のMyハニーに
元気?とメールしたら「元気じゃない」と返ってきたので
気晴らしにお茶をお誘いしました。
またちょっと痩せたんじゃ・・・?心配。
この時期はみんなヤミーなのかな・・・?
色んな話をしたけれど、ハニーはやたら
「自分の気持ちを大切にね」と連発していて、
あぁ・・それは自分に言い聞かせているんだなぁと思った。
半分諦めてると言ってたけど、良い方向に傾くといいな。


miu05.jpg

ちょっと前に昼寝をしていた美羽ちゃん
爆睡していて小屋から体が落ちかけてますwww
posted by ゆりちゃ at 23:44| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ふらっしゅ

フラッシュのお勉強
実際にソフトを触り始めて4日目。
む・・・むずかしい><
イマイチちゃんと理解できていない。
やっぱり本とかなしで触るだけでは限界があるか・・・。

いちよう練習にこのブログのタイトルを作ってみたw
にゅ〜〜〜〜〜ぅ。
もっといじりたおしたいけど
知識と時間が足りない!!!

これは本屋に行ってフラッシュの本を買って勉強すべきだわ><
posted by ゆりちゃ at 21:31| Comment(5) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

お食事会

今日は沢西さんとディナーに行ってきました!
「20日の夜、ご飯食べに行こうな。妹の店で6時半ごろ待ってて」
とずっと前から言われてて
「どこ行くんですか?」と聞いても教えてくれなくて
何を食べさせてくれるんだろー?と思ってた。

連れて行かれたのは寺町の錦市場の入り口の横?あたりにあるお店。
エレベーターで4回。パーティールームって書いてある。

パーティールーム???

廊下に受付があって、パーティールームに入ると
普通にパーティーじゃねーかwwww
披露宴のような席に背広着たおじさまたちがいっぱいで
前でシェフが料理の説明してる。
超あたし場違いな感じwww
よかったー。Tシャツ・Gパンで行かなくてw
それでも浮いてる感が否めなかったw
沢西さんは1番前のテーブルに行ったので横に座る。


Image530.jpg

Image531.jpg

超フランス料理!!!!!
この状況にテラ緊張wwwwwww
だって場違いすぎるから、
本当にあたしいてもいいのかな?って感じだったw

Image535.jpg

アサリのリゾットにフォアグラとか乗ってた。
この組み合わせは初めてだなー。
フォアグラも濃いのにあさりも濃いから濃厚なリゾットになってたw

Image537.jpg

Image538.jpg

肉料理が多かったけど
ラム肉は絶妙の焼き加減でした。これはすごい。
上手にレアなんだけど、血が溜まることもなく
本当に絶妙でした。こーーれは旨かった。
もうちょい塩きかせて欲しかったけどw
ステーキにはトリュフが乗ってましたwww
贅沢すぎるなー。
久々に肉いっぱい食った感(*´ω`*)♪

同じテーブルの人たちと沢西さんは普通にお話してたけど
あたしは最初緊張して黙々と食べることしかできなかったw
でも途中で前の人たちが気さくに話しかけてくれたので
いろいろお話聞いて楽しかったw
途中、光がハートに見えるマジックメガネをもらったり
皿回しとかマジックとか始まって
このテーブルだけ盛り上がってたw
あれ?あたし、超子ども扱い??wwww

あとで知ったけど
その人たちは

そこの社長さんwww
そして支配人さんwww


うひー。普通に話してたよw
なんだか昔から、普通に話してた人が偉いさんで
後で知ってビックリすることが本当に多いナァw
まぁ、偉い人と知っても別に態度は変えないけどもwww

Image539.jpg

まぁ、1番好みの味だったのは
デザートのオレンジシャーベットでした♪
ごちそうさまでしたー!
posted by ゆりちゃ at 23:58| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッキーヾ(*´∀`*)ノ

京都の梅小路でディズニーランド25周年記念の
イベントをやってるらしいというのを教えてもらって
調べて行ってきましたー!!!

一人でwww

どんだけ好きなんだよっ!って言われそうだけど
そんだけ好きなんだよっ!と言い返すよw

ってか京都駅から近いと思ってた梅小路が
駅から1キロもあるなんて知らなかった!
道も調べずに適当に歩いてたら
どこだよここは!!!と思うビルの中庭みたいなところに
迷い込んだりしてちょっぴり不安だったけど
なんとかたどり着いたよ。
あたしってスゲーw

梅小路の芝生公園についたら
人がすっげーいてビックリした。
平日の夕方4時だよ?

.

この人の多いところで一人なのが
なんとも言いがたい気分だったけど
ミッキーのためだもんっ。へっちゃらだもんっ。

Image507.jpg
Image508.jpg

ディズニーのホテルでよく見かけるいつもの銀色ミッキーバス!
テンションあがる!!!ヾ(*´∀`*)ノ
バスの中からミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート
主要メンバー?の5人!(あれ?人で数えていいのかな?)

3.jpg
121212.jpg

25周年のパレードダンスなのかな?
前でミッキーがお手本やってみんな踊ってるけど
さすがに一人で踊る勇気がでなかったw
でもホントは踊りたかったよー!
ディズニーランドでだったら絶対踊ってるのになw

Image515.jpg

超望遠にしたら画像が荒い荒いw

Image521.jpgImage524.jpg

目の前にミニーとグーフィーが来たとき
テンションがついディズニーモードになっちゃって
きゃあ〜〜ミニー♪なんて言っちゃって
ちょっぴり恥ずかしかったwwww

001.jpg

たった10分くらいしかなかったけど
すっかり頭はディズニーモード。
最後にミッキーが投げキッスしまくってて
ディズニーの魔法にかけられた気がしたw
ディズニーランド行きたいよぉおおおおう!!!!!!!!!!
posted by ゆりちゃ at 23:45| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

わお

5月に入って1度も日記書いてないことに驚いたw
なにかといろいろ周りで起こってて
なぜかあたしがバタバタした日々を過ごしております。

妹たちのお店がトラブルがあって
5日ほど営業休止してました。
まさかオープンして2週間程でこんなトラブルが起こるなんて
ほんとビックリです。
なんかね、ハンガーのニスかなんかが服についてて
肩の部分が汚れてて、しかも店の半分以上の服にそれが起こってて
店が開けれない!!となってたんですよ。
ハンガーを購入した会社と保証?の話し合いとか
服の問い合わせ、買い付けなどなど大変だったみたい。
まぁ、なんとか今日から営業できるようで一安心ですw

妹達がフラッシュでショップサイトを作ってくれと
フラッシュを買ってもってきました。
今必死に勉強中。
ディレクターは昔使ってて、似てるというけれど
8年くらい前の感覚を取り戻すのと
新しいソフトを勉強するということで
1日中触ってますが、なかなか思い通りにいかなくて
激しく疲れています。
ディレクターならこういうことできたのに!!!
なんて思っちゃうからストレス溜まるわーw
ダメね。違うものだと思ってやらないとね。
イラっとするのは生理のせいもあるだろうけどさw
頑張らなきゃねー
posted by ゆりちゃ at 17:10| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。