2009年01月28日

悲しいニュースばかり・・・

うちの隣の子が亡くなったとさっき妹に聞きました。
大人になってほとんど交流がなかったんだけど・・・
ガンだったんだって。
「お姉ちゃん、知らんかったん?」って言われてビックリした。
全然知らなかったよ。お隣さんなのにね。
あたしと1個か2個しか歳が変わらないのに・・・。

親戚といい、隣の子といい
歳が近い人が亡くなるといろんなことを考えてしまう。
なんだかやりきれない。
posted by ゆりちゃ at 02:25| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

指輪をくれる?

インドネシアで金環日食が見れたんだって。
その動画みながら頭に流れたのが
ドリカムの「時間旅行」って曲だった。
この曲の歌詞で
日本でも2012年に見れるってことを知ったんだ。
とっても素敵な曲なんだよ〜。
その曲を初めて聞いたときは、
2012年なんてまだまだ遠い話だと思ってたのに
あと3年なんだね〜。なんかすごいなwww





 すごくいいこと思いついた 聞いてね

 指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の
 金環食まで待ってるから とびきりのやつを
 忘れないでね
 そうよ 太陽の指輪(リング)

「時間旅行」より
posted by ゆりちゃ at 14:45| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぉお

明日、代行の人がいなくて
仕事休めなくなっちゃった。
お葬式行ったらとんぼ帰りして仕事行かなきゃ・・・

posted by ゆりちゃ at 13:10| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

覚悟があっても悲しい気持ちは変わらない

親戚が亡くなりました。
一昨年の秋に末期がんで年内持つかどうかと言われていて
周りのみんなは覚悟ができていたけれど
やっぱり亡くなった話を聞くと悲しい。

でも告知されてから、1年以上生きた奇跡を
凄いことだと思うしかない。
年齢はあたしと少ししか変わらないから
まだ若いのに・・・という気持ちも大きいし
なんともやり切れない気持ちがいっぱいだけど
最期のお別れをしてきたいと思います。

まだハッキリきいてないけど
明日、お通夜、明後日お葬式です。
お通夜は仕事でいけないけど
葬式は仕事休んでいく予定です。

posted by ゆりちゃ at 14:58| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ひなたぼっこ

10129848601.jpg

お昼のあたしの部屋はお日様が当たります。
お昼はカーテンを開けて、
美羽にひなたぼっこをさせています。

お日様に当たりながら
美羽は毎日爆睡ですwwwww
posted by ゆりちゃ at 14:09| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

今年初の病院♪

日曜日に美羽の病院にいったら、
お腹の張りがマシになったということで
薬が前よりも弱いものに変わりました♪
お部屋が暖かいからかなー?
でもまだ少しうんにょが小さい気がするので
まだまだ油断は出来ません。
鼻水も出てるし、相変わらず鼻がぷひーぷひーと音が鳴ってるし。
でも元気です♪

最近、夜にあたしがハンゲしている横で
美羽が引っ付いて寝転んで寝ていますw
一緒にいると安心するのかな?
posted by ゆりちゃ at 22:15| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

くつろぎ時間

美羽ちゃんは年末からあたしの部屋で暮らすようになって
ベッドの上にやってくるようになった。

10126715747.jpg

そしてパソコンやってるあたしの横で
一緒にお布団に入ってゴロンするのが好きみたいですw
ホンキで爆睡してるときもあるんだよwww
この幸せそうな顔見てるとなんか嬉しい♪

10126715047.jpg

美羽を撫でてて、あまりに毛の模様が綺麗で思わず写真撮っちゃったw
なんか毛並みにうっとりしちゃった(親ばか)
なんかしっぽがトトロのしっぽみたいじゃない?www
posted by ゆりちゃ at 23:56| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけましておめでとうございます

昨年はどうもお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年も家族でお酒を飲んでお節を食べて
親戚みんなでお買い物に行きました。

10125597745.jpg

スティッチの福袋(?福箱と言うべきかなwww)をゲット♪
スティッチだらけー♪ヾ(≧∀≦)ノ


今年も無事に美羽とランと迎えることができて
本当に心から嬉しいです。

10126680932.jpg.

美羽は昨年、両目とも見えなくなっちゃったり
お腹の調子が悪くてお薬飲んでますが
それでも元気であたしのそばに居てくれて本当に嬉しく思います。
ランも元気です!目も全然曇ってなくてとっても綺麗で
とってもやんちゃですw
相変わらず噛まれますwww
2匹とももう今年で9歳。
かなり長寿のほうですが、ずっと元気でいて欲しいです。
来年も一緒に年を越せるように頑張っていこうね!
posted by ゆりちゃ at 23:42| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

