2009年02月10日

うっぎゃぁあああ

花粉、平年の2〜3倍なんだってね!
怖いです。恐ろしいです(ノД`;)

あたしは、先週に花粉センサーが反応して
目が痒い、肌が痒いで肌荒れが酷くなってきました。
喉も痛いしねー。
もうすっかり外出中や仕事中はマスクマンです。
花粉ゴーグルが欲しい今日この頃です。

今朝、雨があがったし、気温も高いので
今日あたりから本格的になってくるんじゃないかな?

あーやだやだ。怖い季節となりました。
今年は多いので、今年から花粉症になっちゃう人も
多くなるみたいな話ですよ。
だから花粉大丈夫な人もマスクしたほうがいいよー。
posted by ゆりちゃ at 15:15| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

あれ??

いろんな設定が勝手に戻ってた。
記事も表示されなかったし。
糞重いし・・・

迷惑だわー。
seesaaがなんかいろいろ改造してくれるのはいいけど
勝手に設定が変わるとかまじ迷惑。
別にいじってくれなくていいよ。
今でも充分使えるんだから・・・
ちょい愚痴
posted by ゆりちゃ at 09:03| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

おめでとう!!

YUKIが妊娠7ヶ月なんだそうです!
活動をゆったりペースにしていくって言ってたのは
こういうことだったんですね!ね!
子作りかなーとは思ってたけどww

あー、なんか嬉しいなぁ♪
また男の子かなw
5月が楽しみです!
あれ?前の子も5月じゃなかったかしら?

posted by ゆりちゃ at 14:09| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウント

左のサイドバーんところに
美羽ちゃんと、実家のランちゃんの
カウントパーツつけちゃった♪

すごいよ。人間でいうと何歳かってのが
でてくるんだよ!
犬・猫年齢は多いけど、うさぎ年齢は珍しい!!!
ちょっと嬉しくなってつけてみたw

美羽ちゃんは68歳くらい
ランちゃんは69歳くらい

もういいお歳ですなぁ。
でもあたしの目標は
あと2年美羽と一緒にいること!
美羽ちゃん、ランちゃん、長生きしてね♪



先週末に動物病院へ薬貰いに行ったとき
1日2回だったお薬が1日1回になって
それで落ち着いているようなら
来週はお薬なしで様子を見てくださいと言われました♪
やったね美羽ちゃん!
美羽からしたら野菜ジュースの楽しみが減ってるんだけどねw

最近はよく食べ、よく寝て、山盛りうんにょ。
いたずらはするわ、部屋のあちこちにおしっこするわで
とってもやんちゃで元気ですw
ほんとに目が見えてないのかしら?と思うほど。
お腹の調子が悪かったときに比べて少しぽちゃっとしましたw
でも少し痩せてたので、今ぐらいがちょうどいいかな♪
posted by ゆりちゃ at 01:00| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

