2009年04月25日

そら日和

昨日、夜にそらちゃんが名古屋から
車で遊びにやってきました!

そのとき、家では妹達とお店の準備をしていて
そらにもPOPを描いてもらったよ!

Image1928.jpg

さすがなの。すげーの!!!
ペンで簡単に描いてしまうそらに尊敬です。脱帽です。
YUKI好きのそら・妹・あたしの3人でYUKIのDVDを見ながら
結局そらにも夜中の4時くらいまで付き合わせてしまって
申し訳ない感じでした><
でもなんか超楽しかった!

今日は、朝起きる予定よりも40分くらい寝坊して(当たり前)
そらのご希望のクラブハリエへ!
もちろん目的はケーキバイキング★
ハリエに着いたのが10時半過ぎていたので、
12時半からのバイキングでしたw

Image1929.jpg

お庭でガーデニングのお花の写真を撮りまくったり
お庭に座って語り合ったりしたらすぐに12時半になったw

Image1938.jpgImage1939.jpg

今回はスプリング特集Uで、イチゴがイパーイヾ(≧∀≦)ノキャッキャ
超美味しかった!!!超嬉しかった!!!

その後はヴィレヴァン巡りをしました。
そらの目が仕事モードになってて
あまり邪魔しないように店内を楽しみましたw
いろいろ歩き回って寝不足がたたり始め
二人に疲れが出てましたwww

夜ご飯はラーメンがいいということで
そらが食べたことないと言った天一へ。
超満足していただけたようでよかったwww

家でちょっと休憩したあと
仕事に行かなくちゃいけなくなったらしく
名古屋へ戻っていきました。
大変だなー
せっかくの休みなのにゆっくりさせてあげればよかったなぁ・・・


posted by ゆりちゃ at 03:24| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

一周年の準備中

2009-04-23T17 15 331.jpeg2009-04-23T17 15 332.jpeg

妹のお店の一周年のロゴです★
いつも妹が描いたラフ画?を元に作っていますw
今回のラフ(左写真)はなかなかわかりやすく出来がよいほうで
こんな感じ(右写真)になりましたw

Image1916.jpg

黒バージョンの王冠もなかなかカワユスです♪

Tシャツ制作の裏側はこんな感じ。
今回は景品の数点だけなので、アイロンプリントで超手作りですwww
妹が頑張って位置決めをしていますw

Image1917.jpgImage1918.jpg

でもなかなか可愛いんだよー!
スタッフTシャツもこのデザイン+αで
それぞれちょっと違うTシャツを作ります♪

白Tシャツはオープンのときに作ったポスターの絵を
Tシャツに使うということに。

Image1920.jpg

前プリントと後ろの首元に1周年ロゴが入ってます。
なかなかいい感じかも。

今日の夜はスタッフTシャツと、店内に飾るPOPとか
飾りとかを制作予定。
1周年イベントまであと2日。
posted by ゆりちゃ at 22:13| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tシャツ完成☆

Image1919.jpg

妹のお店の一周年の抽選で当たるTシャツが完成だよ〜〜
これは黒バージョン☆
形になるとやっぱり嬉しい!

でもまだまだやることいっぱい〜
posted by ゆりちゃ at 01:41| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

くあぁああ

やらなきゃいけない事がいっぱいなのに山積みなのに
体調が悪すぎるーーーーー!!ナンダコレ。

昨日の夕方の仕事も今日の朝も休ませてもらって寝てたのに
夕方の仕事はフラフラでなんか暑くて変な脂汗でまくりで
ガタガタ足は震えるし、首とか頭のあたりがふあふあしてるし
なんかしんどすぎて倒れるかと思っちゃった。

帰ってきても頭ガンガンしてて気持ち悪くて
速攻寝たら少しマシになったけど
明日には治るかなー?><

とりあえず早く治れ!!!
posted by ゆりちゃ at 02:34| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

製作の裏側

Image1913.jpg

妹のお店がもうすぐ一周年!
記念に抽選で当たるTシャツを作ります。
妹がラフすぎる絵を描いて、それを元に
イラストレーターでデザインをナンパターンか起こし
実際にプリントを出してみて妹と打ち合わせしています。

出来上がる直前のこの作業は意外と楽しくて好き。

25日から一周年記念イベントなので
今週はお手伝いで超忙しそうです!
体調がワルワルだけど頑張らなくちゃ☆
posted by ゆりちゃ at 23:20| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ピンクの部屋改造中

Image1909.jpg


カーテンをピンクにしたら
壁になんかしたくなって
インテリアシールで飾り付けしてみた〜

なんだかラブリーな部屋になっちゃったwww

Image1910.jpg

パソコンのところはこんな感じw
もっとなんかいじりたいなー
posted by ゆりちゃ at 22:09| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ピンクな部屋

Image1903.jpg

カーテンを買った。
可愛い!!って妹と気に入った
ショッキングピンク!!!!

前は白いカーテンだったんだけど
カーテン変えただけでこんなに雰囲気が変わるなんて・・・




落ち着かないwww
posted by ゆりちゃ at 23:21| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウサギのみみ

Image1900.jpg

今日は妹とお買い物に行って
これを衝動買いしちゃった☆
この葉っぱ、触り心地が超うさぎの耳の感触!!!
たまんない〜〜〜〜〜〜

うさぎの入れ物ってのもポイントだよね♪♪
posted by ゆりちゃ at 23:03| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

健康診断

今日は朝から京都で健康診断でした。
いつもより1時間以上早起きしたので
寝不足だからいつもより不健康な気がしなくもないwww

昨日の夜から水も飲んじゃダメで
朝起きて1番にコップ一杯の水を飲むあたしには
それはそれは地獄のような朝でしたw


レントゲンと心電図
身長体重、視力、聴力
血圧、血液検索と尿検査

期待していたバリウムはなかったですw
あぁ・・・白いうん○

結構血採ったよ。筒3本分?
あと、心電図が面白かった。
ベッドとかじゃなく、机の上に寝てくださいって言われて
ビックリしたwww
ブラを胸の上まで上げてたので、いちようタオルをかけてくれるの。
でも心電図担当のおばちゃんに
すっごい適当にかけられて胸隠れてなかったwwww
そりゃ何十人も流れ作業でするんだもの。
適当にはなるわなwww

終わってから妹とランチに行きました。
健康診断のときからお腹がグーグー言ってて恥ずかしかったw
やっと水が飲めて幸せな気持ちになりましたwww

Image1897.jpg

昼から大好物のハンバーグを食べました!
ここのハンバーグ、なんかサッパリ目でめっちゃ美味しかった。
超好みの味のハンバーグ。また食べたい><

そのあとは少し二人で買い物をして
夕方仕事があるので帰ってきました。
ゆっくりできなくて残念なり。
posted by ゆりちゃ at 23:59| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

Image1895.jpg

それはどう見てもおかしいだろ???
なんで段差があるところでわざわざ寝るのさ!!!
頭低いほうだしっ!
落ちてるしっ!!
そこトイレだしっ!!!
posted by ゆりちゃ at 02:37| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

幸せの実感

あたしはクレヨンしんちゃんがとても好きで
クレヨンしんちゃんの映画がテレビでやってたので
見てたんだけど
テレビでやってたやつじゃなくて
シロのおしりに爆弾がついちゃうやつが急に見たくなって
ネットにあったのでそれを見たんです。
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!
ってやつなんですけど、
面白いけどところどころ泣けるシーンがあって
すっごい泣いちゃいましたw
絶対見たほうがいいよ!


それの影響かな?
美羽と一緒にいるのがすごくすごく幸せだと
なんかふと思ったのは。
可愛くて可愛くて仕方ないのは前からだけど
なんか今、ホントに愛しくて愛しくて仕方ない。

そんな美羽は今、セロリの葉っぱにがっついてるんだけどねww
posted by ゆりちゃ at 04:24| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

まったり

Image1883.jpg
オルゴールの曲を聞いてたら
美羽がいつの間にか寝ていて
頭が牧草入れの箱から落ちかけていたwww

美羽にもオルゴールは癒しの音のようです☆
テレビもYUKIの曲も好きな変わった兎だもんな〜w
posted by ゆりちゃ at 17:43| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

おーかたーづけ

明日はおばあちゃんの月命日で
お坊さんがお経をあげに来るのです。

なので、その前日の夜は


プチ大掃除Day!!!!


ここ1週間ほど台所をあまり使ってなかったので
どんどん汚れていく様を見て見ぬ振りしていたのですが
それはもう!!!!という汚れっぷりで
なかなか片付け甲斐のある台所でした。

最近、妹は自分達がご飯を食べたお皿だけは
かろうじて洗ってはあるんだけど
鍋が使ったまんまだったり、ホットプレートが洗ってなかったり
なーんかいつも中途半端で
「全部洗えばいいのになー」と
美羽の野菜を洗いながら見てたんですが
数日に1度、仕方ないので全部洗っちゃうという日々(の繰り返し)。
妹は、コンロを拭いたりシンクを洗ったりしないので
あたしがたまにでも洗わないとそれはもう大変(お風呂もそうだけど)。
先週妹が油物していたので、コンロと周辺が油でこってこてでした。
使った油もフライパンもそのまんま!コラー!ヽ(`Д´)ノ
それを磨いてピカピカにするのは意外と楽しいんだけどねw
古い油が大量だったので、固めるテンプルを久々にやりました。
あれってちゃんと固まるとなんか嬉しいよねw

そんな結構な汚れっぷりに小言が出そうだったので
3月に出たYUKIのDVDをかけて、
歌いながらご機嫌にお掃除しました♪
歌いながらのフローリング水拭きは結構汗だくになったよ!
いい運動になりましたwww

明日の朝にリビングと玄関を掃除機かけて完成です!





綺麗にしてもまたすぐ汚れるんだろうなー('A`)
posted by ゆりちゃ at 01:44| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

フルーツトマト

Image1853.jpg

パソコンを教えているおじちゃまに
いただいたフルーツトマトが美味しかったので
思わず一箱注文してもらって買っちゃいましたw
実家や親戚、接骨院の先生にも
少しだけどおすそ分けをしてきました♪

だってすんごい甘いの!
こんなトマト初めて☆

さっそく美羽ちゃんたちにも味見してもらいましたよw

Image1873.jpgImage1866.jpg


美羽もランも相当気に入ったようで
がっついてました!
よかった〜喜んで食べてくれて(*^∀^*)


Image1864.jpgImage1878.jpg


ぎゃーーーーーーー!
口の周りが!!!


美羽の顔が傑作ですwwwww
posted by ゆりちゃ at 14:57| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランちゃんお誕生日おめでとう!

Image1859.jpg

ランちゃんが
4月4日無事に9歳のお誕生日を迎えました!
嬉しい!ヾ(≧∀≦)ノキャッキャ

ニーナの血をひいたこの子が
ニーナの分も長生きしてくれて
ランちゃんには本当に感謝です。
もっと頑張って長生きして欲しいと思います!


posted by ゆりちゃ at 14:37| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

やっちゃったかな

なんか、風邪ひいたぽい><
あたしの周りで風邪をひいてる人が多くて
やっばいなぁと思ってたら
案の定、なんか怪しげです。

喉がー
喉の中が腫れてる感じがするー
体もダルダルで
今日仕事しんどかった><

これ以上悪化しないように気をつけないと。。。
posted by ゆりちゃ at 21:35| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ドライブ

Image1844.jpg


朝、いつものようにパソコン教えに行ったら
早く納品する物があるというので
30分で終わってしまった。

早く終わったので
一緒に納品に着いて来いと言われ
なんか1時間ほどドライブにwww

今日は寒くて、比叡山や比良山に白く雪が積もってたよ!
もう4月なのにね〜〜

琵琶湖大橋の堅田から守山に向けての
右側車線はメロディラインになってて
一定速度で走ってると振動で音楽が聞こえるの。
滋賀県民ならみんな知ってる
「琵琶湖周航の歌」が聞こえるんだよ!


帰りにコンビニで朽木牧場のソフトクリームを
買って貰っちゃったww

たまにはこういうのもいいね☆
posted by ゆりちゃ at 12:51| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

