2009年06月30日

牧草大作戦




牧草を食べてくれるようになったけど
まだまだ長い牧草はあまり食べてないみたいなので
牧草を短く切って乾燥パセリと乾燥オオバコを
混ぜ混ぜしてあげてみました!

なにこの食いつきの良さはwww

食べ方も力強くなってきて
嬉しい限りです!!!

採血したほうのハゲた耳が映っています。
でも少しづつ産毛が生えてきてるんだよ♪

頑張って食っておくれ〜〜!
posted by ゆりちゃ at 02:00| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ぬぁあ

超めまいした!めまいっていう感じでもないかな?
クラクラっていう感覚もなかったのに倒れかけた...
なんだか頭にへんな圧迫感。痛くはないけどふあふあする。
なんだこれ??

昨日からよく寝てたはずなのになあ。
疲れが溜まってるんだろうか?
posted by ゆりちゃ at 17:10| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食欲回復の兆し

お薬のおかげかもしれないけれど
美羽ちゃんは牧草も食べ始めました!!
やったね!

あと、ペレットの匂いで大興奮して喜ぶ姿も
何日ぶりかで見る事が出来ました!!
ほんと嬉しい。よかったーー
posted by ゆりちゃ at 15:23| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牧草

090629_030902.jpg


ペレット ◎
果物   ◎
生野菜  ○
薬    △
牧草   ×


牧草を食べてくれないので
大好きな乾燥パセリとオオバコに
刻んだ牧草を混ぜてみる作戦☆



なんか結構食べてくれてるかも!!
よりごのみして好きなのしか食べてない気がするがwww
地道に一歩ずつね。
posted by ゆりちゃ at 03:12| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また病院へ

なんだか病院ばかり行ってて
美羽は大丈夫なのか?と思う今日この頃。

早朝にご飯を食べてくれたので
病院へ連れて行ってきました。
エンセファリトゾーンの検査を受けるのと
状態を見て先生に相談したかったから。

看護士さんに「今日はエンセファリトゾーンの検査でいいですか?」
と聞かれて、「・・・したほうがいいですよね?」と
自信ない返事をしてしまった。
「もしかしてという不安を打ち消すためにもしたほうがいいと思います」
と言われて、なるほどって思った。

今美羽ちゃんが飲んでる薬は
ステロイドと抗生物質。
前にも飲んでたことのあるお薬なんだって。
検査の結果が出るまではとりあえずそのままで、
食欲増進のシロップと腸の働きをよくするシロップを
もらいました。
ウサギにとって食べないことは致命傷だからなぁ。

お昼くらいに病院から戻ってきて
美羽はバナナを少し食べてました。
大好きなすもも1個とペレットは結構食べてたので
ちょっと安心かな?
でもあれあけ大好きで食べまくってた牧草には
全く口をつけず・・・
それでも栄養的にはパーフェクトなペレットを食べてくれるので
体的には大丈夫だろうけど。

夜、野菜を美羽にあげても食べる気配がなく
薬を混ぜた少量のバナナを半分食べただけ。
仕方ないのでシロップを初めて飲ませようとしたんだけど
そのままじゃ飲んでくれない。
普段なら普通に飲んでくれるかもしれないけど
食欲が落ちてる今はダメみたい。
美羽を抱っこしてシロップを強制的に飲ませたら
しばらくして残りのバナナと野菜を食べだしたので一安心。
無理にでも食べて体力つけててくれないとね。

薬を飲み始めてからローリングの発作は起きなくなった。
まだ眼振は、左右の振りの速さがマシにはなってるけど、
よく起きてる。
でもまだしんどいみたいでよく寝てる。
眼が回ってて気持ち悪いんだったら仕方ないかぁ・・・

とりあえず1週間、美羽の食欲がキーとなるなぁ。
仕事も夕方は休めないし
月初めは朝も休めないし心配です
でも頑張らなきゃね。
posted by ゆりちゃ at 02:05| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むぅ

右耳がずっと詰まってる。
トンネルの中に入って耳がキーンとつまるときの感覚が
ずっと右耳で起こってる。右耳だけ。

聞こえるかどうか心配になって
耳をぺしぺしする。

右耳痛いなぁ。
ストレスからきてるのかなぁ?><
posted by ゆりちゃ at 01:23| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

頑張れ美羽ちゃん!

090628_022115.jpg


昨日、美羽の食欲がどんどん落ちて
ほとんど寝たきり状態で、あまり動かないし
ほんとに全然食べてくれなくて
どんどん弱っていく美羽に何をしてあげれるんだろう
どうしたらいいんだろうってすごく悩んだ。

朝、動物病院に電話して
エンセファリトゾーンの検査をしてもらえないかと相談した。
いろいろ調べてたらエンセファリトゾーンじゃないかと思って・・・
もしそうだったら、治療方法が変わってくるし
早めに対処しないとそれこそ大変なことになっちゃう。
血液検査なんだけど、機関に送らないと検査ができないみたいで
火曜日に送って最低でも結果がでるまでに2〜3日かかり、
来週末にしかどうなのかがわからないらしい。
今日、病院に連れて行くと言ったものの
美羽があまり食べなくて体力がない状態で
連れて行って大丈夫なんだろうかとすごく悩んで
今日行くのは見合わせてしまった。

美羽はほんとちょっとずつしかご飯を食べなくて
お昼にあげた野菜には1回も口をつけず
さすがにこれにはショックで泣いてしまった。
でも大好物のバナナや人参、ペレットは少し食べてくれたので
少しでも食べてくれるように「いらない」ってされるまで
食べさせるようにした。

夜までほんとあんまり食べなくて、
このままじゃ強制的に食べさせなきゃなぁって
思って妹と話してたんだけど
さっき、美羽に夜ご飯を用意して口元に持っていったら
セロリの葉を3枚とレタス3枚を自分から食べてくれて
薬混ぜてある人参とリンゴをすったやつは全部食べてくれた!
寝ながらだけど食べてくれたらそれでいい!!
無駄な体力は使わないでいいよ><
でもほんとよかったー。食欲が出てきてくれて。
写真はそのときのもの♪

急に食べたからなのか、薬が効いてきたからなのか、
ちょっと苦しそうだったので
ずっとなでなでしてあげたら落ち着いたみたい。
よかった。
さっきもちょっとペレット食べてくれたし。

美羽はこんな小さな体で頑張ってくれてるから
あたしも美羽を信じて頑張らなきゃね!
posted by ゆりちゃ at 03:37| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

わは

090627_090444.jpg

美羽ちゃん!!それはいいの??
その寝方はおかしくないか??
なんだか変じゃないか???

しんどくないのかしらwww
posted by ゆりちゃ at 09:06| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ気がかりが

090627_074856.jpg


なんだか美羽はしんどそうです。
そして誰よりも負けない美羽の食欲が落ちています。
一気に食べなくなった。
まだ全部完食してくれるからいいかな。時間はかかるけどね。

それよりもビックリしたのが
今まで野菜ジュースに入れても飲んでくれてたお薬。
今回のお薬は飲んでくれないいいい!
珍しい。どうしたもんかw
とりあえず今朝は人参すったやつに混ぜてみた。
半分だけ食べてくれた。

なんか足に力が入らないようで
あまり動き回る事が少なくなった。
朝イチに動物病院に電話して相談してみようっと。
そういえばベッドをベッドとして使ってくれるようになったw
ちょっと可愛いけど、やっぱしんどいのかなー?


昨夜は、心配だったので、
あたしは美羽ちゃんのおうちにお泊りしました♪

090627_075602.jpg


少しでも近くにいてあげたいしね。
なんか元気ないから。

でもそのうち、あたしが睡眠不足で倒れそうだwww
posted by ゆりちゃ at 07:49| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

朝一番に病院へ

そんなこんなで朝一番にともこ夫婦に
動物病院まで連れて行ってもらいました。
ほんとありがとう!大感謝!!
せっかくのお休みなのにごめん><


美羽は若干左に傾いている斜頚と
眼が左右(あるいは上下)に動きつづけている(眼振)、
ごろごろと転がりまわっている(ローリング)、
たまにビクっと痙攣している、まっすぐ歩けていないという
症状がでてました。
こういう神経症状ってウサギには結構多いらしい。
要は眼が回っている状態なんだそうです。
バッドをおでこにつけてグルグル回ったときみたいな感じだって。

考えられる原因は、肝臓等内臓からくるもの。
パスツレラ等細菌感染によるもの。
エンセファリトゾーンという寄生虫によるもの。
それ以外は原因不明の耳の三半規管の異状によるものらしい。
手術直後なので心配してたけど、それはあまり関係ないみたい。


内臓や細菌感染していないか、血液検査をしてもらいました。
手術前の採血のときの消毒のアルコールで、
片耳の毛が抜けてしまってる状態のところから
また採血・・・><
アルコールに弱いからまた荒れて、しばらく毛が生えてこないかも。

血液検査の結果は若干カルシウムが多いものの
すばらしいくらい良好で
内臓からのものではないし、白血球の数も増えてないので
細菌感染しているとも考えられないということ。
エンセファリトゾーンは、眼の白濁から考えられるけれど
白濁し始めてから早い時期に神経症状として出る事が多く、
美羽は白濁し始めてからもう1年近いのであまり考えられない。
そして肝臓にも異状がでてくることが多いけど、肝臓の数値はいたって良好。
だからエンセファリトゾーンも考えにくい。
なので、三半規管になんらかの異常が出たんだろうということでした。

とりあえず1週間分、ステロイドのお薬がでました。
眼振が完全に治るのは結構難しいけれど
ローリングさえ落ち着いてくれれば、
生活にさほど影響はでないということでした。

美羽のケージは、ローリングが起こっても
硬いところでぶつけないように、トイレとか全部外に出して
サークルの周りは毛布や布で囲っています。

今は病院でしてもらった注射のおかげで
ローリングせずに安定しているので
もらったお薬が効けばいいなぁ。


あたしも徹夜だったので、美羽が安定している今のうちに
少し寝ようと思います><
posted by ゆりちゃ at 14:22| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローリング

美羽のご飯をしにリビングに降りて
少しテレビを見ながらゆっくり野菜を洗って
部屋に戻ってきたら、
美羽が同じ位置でくるくる回ってて、
ビックリして美羽を押さえつけたら
美羽の眼球が左右に行ったり来たりしていた。

斜傾の発作でローリングってのがあって
前にミクシのうさぎの人の日記読んで
この症状知ってる!!って思った。
まさか美羽が?!

ビックリして夜中の3時なのに妹を叩き起こして
動物病院に電話してもらったけれど留守電。
知ってる病院に電話しても全部留守電で
あたしはもうパニック状態。

大阪の夜間診療の動物病院に電話して症状を伝えて
獣医さんに話を聞いてみた。
今すぐ息が止まるとかってことはないので
朝一にかかりつけの病院連れて行って下さいとのこと。

美羽から手を少しでも離すとくるくる回りだすので
美羽を抱きかかえて、いろいろネットで調べて
ミクシのウサギ110番のローリングのトピで
今とりあえず出来ること、しなきゃいけないことを調べた。

くるくる回りながらもご飯は食べたいみたいだったので
美羽の体を支えながらご飯を食べさせる。
もしかしたら今もらってる抗生物質の薬が効くかもしれない!
と思って、すぐに飲ませたら
今のところは少し落ち着いたみたい。
まだゆるーく眼球は動いてるけど
クルクル回るような様子はなくなった。

すごいビックリした。
今まで実際に傾斜の子の発作のローリングを見たことなかったので、
同じところをクルクル回ってる姿は衝撃的でショックだった。
まさか美羽が・・・

あぁ・・・発作がまた><



早く朝になって!!
posted by ゆりちゃ at 05:42| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

お腹の皮

090624_232102.jpg


昨日の夜、久々に美羽をひっくり返してお腹を見てみたら、
手術で毛を剃り剃りしたところがカサカサボロボロで
大きなカサブタみたいなのがいっぱいあった。

もしかして術後の免疫力低下で皮膚病にかかったのかも!!

と超焦って夜な夜な朝までいろんなサイトを検索して
調べてたんだけど全然わからない。
なにが起こったんだろうって心配でパニック状態。

朝一に動物病院に電話して状態を説明したら
「術後にそのような状態になるのはあまりないですねぇ。
実際に診てみないとわからないので連れてきて下さい」
と言われました。

よりによって妹は名古屋に行ってて、親も忙しくて
誰に頼ればいいかわからなくて
いろんな人に電話とかしたけどすぐに連絡がとれなくて
そのまま夕方のお仕事に。。。

仕事中にきよみに連絡とれて旦那様にお願いして、
接骨院を7時にあがらせて貰って
動物病院に行ってきました!


先生に診てもらったら
消毒でかぶれたところがカサブタになってて
下から毛が生えてきたからそのカサブタが
剥がれてきてる状態だと。
この子は特別皮膚が弱い子で、アルコール使ってなくても
荒れてしまってたんだろう。
もしかしてカビがついてしまって
皮膚病になってしまったかと心配してたけども、
今実際にこの状態みてみたら、ちゃんと毛が生えてきてて
順調に回復してきた証拠ですね〜と
嬉しそうに説明して下さいました!

よかった〜〜〜
ほんと皮膚病じゃなくてよかったよ〜!!!!!

そしてきよみ夫婦ありがとう!!大感謝☆
posted by ゆりちゃ at 23:44| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

快適〜☆

今日から接骨院はクーラーかけはじめました♪
昨日まで暑くて暑くて汗だくでバタバタ仕事してて、
暑すぎてバテ気味だったけど今日はとっても快適☆

でも足が冷えるわあ。最近なんかとても冷え症で。
シャワーで済ませて、お風呂浸かってないからかな〜?
それとも寝不足のせい?
まさか、そうめん生活のせい??
肉食ってないせい?www

最近は肉より焼き魚が好きになってきた。
歳かしら???
冷え症も歳かしら???(;_;)
posted by ゆりちゃ at 16:59| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お薬




念のため、1週間抗生物質を飲ませてくださいと言われてるので
まだ毎日2回お薬を飲ませています。

お薬は美羽の大好きな野菜ジュースに混ぜ混ぜしてあげてます。
でも美羽は多分、お薬を飲んでると思ってませんw
だって一気飲みなんだものwww
お薬が溶けきれず横についてたりするんだけど、
お皿までちゃんと舐めとってくれるのでとっても助かります♪
美羽はいいこだなー(*´艸`*)


動画の最初、美羽は寝ていてまだお薬に気づいてません。
気づいてすぐ飲み始めますwww
なんて子だ。飼い主に似てるのかしらw
posted by ゆりちゃ at 13:49| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

病院行ってきました!

090621_235531.jpg


昨日、美羽ちゃんと動物病院に行ってきました。
術後の経過は良好すぎるくらいで、
傷口が綺麗だなぁってビックリされてました。
一部抜糸できますねーと少しづつ抜糸してもらってたんだけど
見ていくとこの調子じゃ全部出来そうって言って
全部抜糸が終わっちゃいましたw

先生にも、9歳とは思えない回復力。
普通は犬でもネコでも人間でも歳をとってると
やっぱり抜糸は遅くなるものなんだけど
この子はすごいなぁって褒めてもらいました(*'ω'*)


ちょっと足の付け根が消毒負け?してる部分があって
そこを痒がってたので検査に出してもらいました。
お腹より足のほうが痒かったみたい。

体重は1.6kg。
すっごいすっごい食べるのに全然体重が増えてなかったー。
やっぱり回復するのにたくさんの栄養が必要だったのね。
これからもいっぱい食べさせなきゃ!

足の状態を見てもらうのに、また来週も病院です!
でもお腹は一安心だーヾ(≧∀≦)ノ
posted by ゆりちゃ at 23:56| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

術後6日目。

090619_134137.jpg

美羽は牧草入れから牧草を食い散らかすまで
元気になりました。
てか出し過ぎwww

今日の朝はペットシーツをビリビリ破いて
以前のやんちゃくちゃ美羽に戻ってきました。

すごいね、美羽はwww
大物です!
posted by ゆりちゃ at 13:46| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

術後5日目。

090619_011228.jpg
 

美羽の●の大きさが元に戻りました!
左が帰ってきた日のやつ
右が今日のやつ。

すんごいでかい!!!!


すっかり元通り。
でも術後にこんなに食べて
大丈夫なのか?と思いはじめたwww

ガリガリでゴツゴツだった体が
少しふっくらしてきた気がする。
体重増えたかな〜?

病院まであと2日☆
posted by ゆりちゃ at 23:59| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

術後4日目。




すごい食欲です!
取り上げようとすると怖いですwww

でもとても元気です♪♪

ご飯時以外でもなるべく
カラーを外してあげたいんだけど、
どうやらお腹が治ってきて痒くなってきたみたいで
ちょっと目を離すとお腹をハムハムしてしまいます。
なので、ご飯を食べ終わったらカラーをつけます。
カラーもだいぶ慣れてきたのと短めに切ったので、
初日よりは全然普通に動けるようになりました。

病院に連れて行くまであと3日!
posted by ゆりちゃ at 20:57| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

術後3日目。

090616_204019.jpg

美羽はすごい食欲で
ここまで食べさせて大丈夫かな?って思うくらい
食べてくれますw
でも回復していくためには栄養が必要だよね!
ってことでペレットをたらふく食べて
満足そうに寝ている美羽ちゃんです♪

若干お腹が見えています。
手術のためにお腹の毛を剃り剃りされたので
お肌が丸見えです。

食べた後のお腹をよく見ていると
腸がもこもこもこと動いてるのがわかる。
ちゃんと腸が動いているんだなぁって
それ見るとなんか嬉しくなるんだな〜(*´艸`*)♪

だいぶ体力も回復してきています。
もうすっかりベッドにもジャンプして乗るようになりましたよ♪




手術で摘出した子宮の写真はこちら
posted by ゆりちゃ at 20:48| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

術後2日目。




新しい携帯で初動画★

美羽ちゃんは昨日よりも元気になってきています。
昨日は全然足に力が入ってなかったんだけど
今日は奥の小屋の上に乗ったりもして
お腹に力が入れれるようになったのかな?
相変わらずよく食べます。
●は前より小さいので、それだけ栄養を体が求めてるのかな?
そういえばカラーをつけているから食べれないはずなのに
食糞が1つも落ちていない。
栄養の吸収率があがってる?


気になって夜もあまり眠れなかった。
この3日間、ちゃんと寝てないなぁ。
超睡眠不足。体がなんかダルイし眠いよーw
posted by ゆりちゃ at 09:59| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

無事に退院しました☆

090615_002413.jpg


美羽ちゃんは順調に回復の兆しを見せ
無事にお昼、退院してきました!!

退院直前の血液検査の結果はとてもよくて
先生に「親孝行な子」と褒めてもらいましたw
9歳だからどうかと思ったけれども
ここまで頑張れたのはこの子がすごいパワーを持ってたからだって!
先生がとっても本当に嬉しそうな笑顔だったので
いい先生だなぁって思いました♪

美羽の体力を無駄に使わせないために
部屋の温度を26〜28度くらいに調節しています。
これくらいの温度がベストらしい。
でもね。あたしには若干暑いのねーんw

美羽ちゃんはまだずっと痛そうな表情をしていますが
そりゃー手術直後だから仕方ない!!
がんばるのだよ!
まぁでも、食欲はすっごいので大丈夫だと思います♪
●も若干小さいけど量は出てるし、
病院であまり寝れてなかったのか、とても爆睡しまくりですw
やっぱり家が1番落ち着くかな^−^


090614_222637.jpg

美羽ちゃんが手術してお腹が痛むからなのか
踏ん張れなくてケージの柵を越える事ができないので
これを期に、ケージの前柵を取っ払って
バリアフリーにしてみました♪
もう高齢だし、どうしようかなー取ろうかなー?って
ずっと悩んでたんだよね。
高齢ウサギがケージ飛んで足引っ掛けて
骨折したりするって聞いたことあったし、怖いなーって思って。
取ってみたら、なんだかとても立派なおうちになってしまいましたwww
まだまだ頑張って長生きしてもらわなくっちゃね♪
posted by ゆりちゃ at 23:28| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

美羽ちゃんの手術の詳細

2週間前くらいから、美羽のお腹の張りが気になってました。
特にここ1週間。
いつものお腹の張りとは違って
横腹部分が張っててボコボコしてる。
食欲はあるし、オシッコも●もよく出てる。
でも若干気になることがあって
さすがにちょっと心配になり
今日、病院に連れて行くことにしました。

病院に連れて行って正解でした。
むしろ先週連れて行けばよかったと思った。

長いのでこちらに続く
posted by ゆりちゃ at 23:45| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事におわりました!!

美羽ちゃんの手術は無事に終わりました!
手術は40分ほどで終わったそうで、
術後ちゃんとご飯を食べ、
少し下がった体温も手術前まで回復し
とりあえず一安心です。

ガラス越しでしか会えなかったけれど
術後の美羽を見てきました。
持って行った野菜を看護士さんがあげてくれて
食べてる姿を見ることもできました!


手術の詳しい話しはまた後で追加します☆
取り急ぎ ご報告まで。
posted by ゆりちゃ at 20:21| Comment(1) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術

美羽ちゃんの病院に行ってました。
子宮粘液症と診断され
美羽ちゃんはこれから
子宮摘出手術です。

まだ元気で体力もあるし
血液検査でも内臓には問題がないみたいなので
高齢ということだけが心配だけど、
きっと美羽なら大丈夫!!
あたしは大丈夫だと信じてる。
頑張れ美羽!!!
posted by ゆりちゃ at 13:46| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ミッキー

090612_233430.jpg


明日 お母さんの誕生日なので
妹とケーキを作りました☆

ミッキーのケーキ!
posted by ゆりちゃ at 23:47| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

もんじゃもんじゃ

090607_211446.jpg

妹たちと家でもんじゃ焼き大会をしました!

今まで1回しか食べたことがなかったもんじゃ。

妹が作ってくれたもんじゃ焼きはとても美味しかった☆

あつくて口の中がヒリヒリしてるけどねwww
猫舌にはたまらんですわ!
posted by ゆりちゃ at 22:39| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

今日は自分を褒めてあげたい。

今日の仕事が忙しすぎてクタクタです。
午前中が先生の都合で休診だったから
午後の診療がヤバかった。
いつも(午前と午後診療)と同じくらいの患者が来るなんて><
さすがに先生もお疲れ気味でした。
あたしも今日はクッタクタなのでゆっくりしよ。

明日に新しい携帯が届きます!
先週、ソフトバンクショップに実機を見に行ってきて
身分証明書をそのとき持ってなかったので機種変できなかったの。
だからオンラインショップで注文してみたー。
超楽しみ♪♪
2年ぶりの新しい携帯ーヾ(≧∀≦)ノ
今回は白です♪
しばらく赤っぽいのを持ってたけど、久々に白いやつです。
明日が楽しみだにゃー
posted by ゆりちゃ at 21:52| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝風呂

最近は夜眠れないので
夜明けくらいからお風呂に入ってる。
そして小説を読む。

昔、よく温泉に旅行へ行っても
夜入るより、朝一番にお風呂行くのが好きだった。
5時とか6時に起きて朝風呂。最高。

そんな気分を少し味わえる。
やっぱり早朝風呂が1番好き。
posted by ゆりちゃ at 05:46| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

わーい♪♪

YUKIに男の子生まれたって発表ありましたね!!!
無事でよかった☆
嬉しいなあ♪♪♪

YUKIに似てたら可愛いんだろうな〜♪
posted by ゆりちゃ at 17:50| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

