2009年07月31日

かすたも

携帯のきせかえアレンジが楽しい。
スティッチ仕様とかディズニー仕様にしたくて
探してるんだけど、933SHに対応してるのが微妙なのしかなくて
うーん(´・ω・`)と思いながら、いろいろ探してたんだ。

いろんなサイト見てたけど
ソフトバンクがイチオシ?のカスタモバンクを見るのを忘れてて
なにげに見出したときにヤツに出会った!!!

大好きな大好きな

ウサビッチー!!!

36f870ac-9558-4deb-bb9b-16e4251d9666_600_480.jpg

この絵がメニュー画面に表示されるwww
やべぇえええ。コマネチがぴよーんって飛ぶwwwwwwwww
見るたびに、たのし〜〜〜っ!!!ヾ(≧∀≦)ノ ってなるww

スティッチのお気に入りのが出るまで
しばらくはコレで☆
posted by ゆりちゃ at 02:12| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆睡ちう



横にひっくり返って寝てます!
時々ビクッとなるのは夢でも見てるのかな??
楽しい夢みてるならいいな☆

起きて寝ぼけてる様子も可愛い!
起きてすぐご飯が食べれるのは飼い主に似たのかなwww

美羽は寝てばっかりだけど
元気です☆
posted by ゆりちゃ at 01:13| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

やっちゃった(涙

一昨日くらいから腰の痛みもすっかりマシになって、

わほーい!!動けるぅ〜う♪♪

と仕事も張り切って動いてたら
さっき ピキッ
腰の左の筋が ピキッ
ピキッてなったの。。。
どうやら捻ったようです。

違和感を感じながら仕事してたんだけど、
何度もピキッて突っ張るので
先生に泣きつきましたwww

「急激に痩せてきてるから筋肉が減ってきてるんやで」
と言われましたが、
そこまで痩せた覚えはこれっぽっちもないのだがwwwww
歳ですか!これは衰えですか!
どう考えても歳ですよね??(涙

今日に限ってコルセットを忘れてきて
先生に応急処置的なテーピングしてもらいました。
しばらくまた腰痛コルセット生活です。。。



教訓:油断大敵
posted by ゆりちゃ at 18:39| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ギックリ腰ダイエット

骨盤ダイエットならぬ
ギックリ腰ダイエットwww

ギックリ腰やっちゃって
ちゃんと仕事場の接骨院で治療してもらってますが
まだにぶ〜〜〜い痛みがとれません。
床に座ると痛いんだよね〜

ギックリ腰からちょうど一週間。
腹周りが痩せましたwww
痛みがあるから動作に制限がでて
猫背ができないという猫背のあたしには辛い試練。
そのおかげ?で腰周りの筋肉の付き方が変わってきたのかもしれません。




食べる制限が我慢できないあたしにはピッタリかも?
かなり辛いけどねwww
posted by ゆりちゃ at 17:00| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

腰って重要

あまりにも腰が痛いので
朝から勤めてる接骨院に行ってきましたー

歩いて5分くらいのところなのに
ちょっとずつしか歩けない自分にだんだん笑えてきて
おばあちゃんになった気分だった。

待合室で待ってたら
「治療しにきたんかー」って先生に笑われたwww
2、3日安静にと言われ、
今日の仕事も他の受付の方に交代してもらいました。

先生に施術してもらって、電気当ててもらったら
ほんとラクになったー!
先生スゴイ。
コルセットも貸してくださいました。
早く治すために明日も電気当てに行かなきゃー!


腰を痛めて1番困ったことは
トイレでした。
トイレに腰掛けるのも痛いんだけど
した後に拭くのが超大変!!
腰を曲げれないからどう拭いたらいいのかわかんないのよ!
ただでさえ腕が短いから腰曲げないと届かないのよーーーー
まさかこんなところに影響があるとは・・・盲点。
もうね、ほんと腰は大切にしようと痛感しました。

今日はベッドでおとなしくゴロゴロしておきます。
posted by ゆりちゃ at 13:17| Comment(1) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギックリ腰

仕事中に腰が痛くなってきて
だんだん痛みが増して
終わる頃には座ってても痛くなって、
幸いにも接骨院でお仕事させてもらってるので
仕事終わってから先生に診てもらいました。

骨盤が少し内側に入ってるわー
と言われました。
キッカケは咳でもくしゃみでもなるようで
そういえばくしゃみしてたなーと思いつつ
初めてのここまでの腰痛に戸惑うばかりww

腰ってほんと重要パーツなんだねぇ。
なにをするにも痛くて辛いんだけどwww

ギックリ腰や腰痛で通院されてる方が多いけど
こんな感じなのかー。
これは辛いわ!

明日、こんなんで仕事で動けんのかなー・゚・(ノД`;)・゚・
posted by ゆりちゃ at 02:34| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

もらいもの

090714_203412.jpg

常連のおばあちゃまに
畑で採れたきゅうりをもらった♪


やっぱとれたてのきゅうりは
まっすぐじゃなくても美味しいな〜〜
posted by ゆりちゃ at 20:37| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

お仕事の食事会

接骨院のみんなでお食事会がありました♪
先生と受付の3人で京都で和食のコース☆
みんなで顔合わせするのは初めてでした!
お料理、写真撮ってくるの忘れたー・゚・(ノД`;)・゚・

和食はとてもおしゃれで繊細な味付けで
とても美味しかったです!
やっぱり京都!って感じの薄味。
あたしは濃い味付けが好きだけど、たまには薄味もいい♪
黒ビールがあって飲んでたんだけど
コップ半分くらいでふあふあしてきちゃって
お酒弱くなったなぁと実感しちゃった。

食べ終わった後、先生が「アイスクリーム食べに行こう!」と
ハーゲンダッツに行きました!
先生からまさかのハーゲンダッツ!!!!!
そのギャップにニヤニヤw

そのあとみんなでカラオケ!
やっべ、初対面でしかも仕事の面子だと思うと
緊張しまくっちゃって声が震えて震えてwww
カラオケ行ってもみんな病院の話で盛り上がり超面白かった!
今まで気にしてなかったとこの発見とかあったし
先生交えていろんな患者さんのお話とか
ぶっちゃけ話が多すぎてwwww
先生のぶっちゃけ話が聞けたのが
へぇえ、そんなこと思ってたんだぁ!って新鮮でたまんなかったなぁw

でも1番楽しかったのは、先生とお別れしたあとの
受付嬢3人のぶっちゃけトーク!!!
受付はいつも1人で交代制だしめったに会うことがないので
ゆっくり話すのも初めてだったんだけど、
笑いすぎて腹がねじれるかと思うくらい面白かったwww
これは月イチくらいで受付だけでお茶しないとwww

やっばいなぁ。みんな面白すぎる。
益々この病院が好きになっちゃったです☆
仕事は意外とバタバタ忙しくて大変だけどねwww
posted by ゆりちゃ at 23:21| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわゆす

090711_032023.jpg

パンダと並んで寝てる〜〜
たまんない☆☆☆
posted by ゆりちゃ at 05:03| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

食事ちぅ




とても元気です!
posted by ゆりちゃ at 02:19| Comment(1) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

相変わらず

090707_234428.jpg


美羽はあたしの腕の中揺れるハート
この写真超可愛い!!!なにこの顔!!( ´艸`)可愛すぎっ ←親ばか


先週末、動物病院に行ってきました。
血液検査結果も出てました!
エンセファリトゾーンじゃ
なかったよーーーー!!ヾ(≧∀≦)ノ

あーよかったぁ!ほんとよかったぁ!!!

美羽ちゃんは今までの抗生物質とステロイドのお薬で
今後も様子を見ていくことになりました。
今はかなり安定していて
ローリングどころか眼振も落ち着いています!
食欲も旺盛で元気元気です☆
アルコールで脱毛していた耳も毛がだいぶ生えてきて
もう少ししたら元に戻りそうです。

一時はどうなることかと思ったけど
そういうのがあったとは思えないほど元気。
たくさんの方に本当に心配&迷惑をおかけしました。
心からお礼申し上げます><




そんなこんなであたしは
しばらくかなりの不眠症だったけど、
だんだん過眠症へ移りつつあって毎日超眠い。
夜11時にはもう眠い・・・
たくさん寝てるのに昼も眠い。仕事中も眠い。
やばいです。
posted by ゆりちゃ at 23:46| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

今はすごいね

090703_195220.jpg


漫画のような絵の絵本!!
超可愛い!!
この絵めちゃ好きだわ〜〜〜
posted by ゆりちゃ at 19:54| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

野菜たいむ

090702_224642.jpg

いい表情です♪♪
いたずらし始めるくらい元気になりましたよっ!
posted by ゆりちゃ at 22:48| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

うーん

美羽の体の中で何が起こっているのかなぁ・・・

昨日の午前3時ごろに軽いローリング。
ぎゅっとして撫で撫でしてあげたら止まった。
さっきも軽くくるくるローリングしてた。
なんか夜中によく目撃する。
なにがどうなってるんだろう。

もしかしてあたしが寝てる間も仕事行ってる間も
ローリングしてたりするのかな?
いちようローリングしても大丈夫なように
周りを毛布とクッションで囲ってあるけれど
ローリングの後はかなりしんどそうなので
ちょっと心配です。

まぁ、牧草を手であげてたらずっと食べてくれてたけどねww

この時間に美羽のローリング見ると
なんか寝れなくなっちゃうんだよねぇw
体はクタクタだし、明日も朝から仕事なのになぁ
posted by ゆりちゃ at 03:05| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

