2009年12月07日

あれから1ヶ月。早いね

美羽が月へ帰って今日で丸1ヶ月。
早いね。美羽が月へ帰った日のことは全部、
昨日のことのように鮮明に思い出せるのに。
あたしはまだふと考えては涙が止まらない。
キャリーケース見てたら、
いつもみたいにひょこっと顔を出しそうで涙が止まらなくなる。
あたしの中では全然まだ生きてるのに。
触れそうなくらい美羽が目に浮かぶのに。



土曜日にカラオケに行ったの。すごく久しぶりに。
カラオケで歌えなくなるくらい歌詞で泣いたの初めてだったかも。
しかも大好きなYUKIの曲で。

 もしあの日に帰れるのならば
 思い切り抱きしめようか


なんて歌詞があったら歌えるわけねーだろ?みたいなw
一瞬で美羽が浮かんで、一気に息がつまって、号泣。
だめねー
メドレーにプリプリのMもあったけど

 いつも一緒にいたかった

なんてもう最初の出だしから無理だろ?みたいなw
だめねー
大好きなカラオケですら
思い出して泣いて歌えなくなるなんてね。


でもだいぶ一人の部屋も慣れてきたよ。
未だにあまり夜は眠れないけれど。
頭ではいろんなことはわかってるんだけど
まだまだ感情が全然ついていってないや。
でもだいぶ大丈夫くなってきたよ。
美羽のことを大好きすぎたからまだ思い出すと辛いだけ。

でもずっとこのままじゃいけないって思ってる。
だから頑張らなきゃね。
ね、美羽。





ブログを読んでくれた仲良しさんが
新しい子を迎えることに心配してメールをくれました。

そのときのあたしの返信をブログにも残しておきます。
続きを読む
posted by ゆりちゃ at 05:15| Comment(2) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

