2009年12月10日

最近、また音楽をかけるようになりました。

あたしは小さな頃から音に囲まれて育った。
3歳のときからピアノを習い、
小3でウォークマンを与えてもらい、
小5でラジオを聴くようになり、
コンポは昔のスピーカーをお父さんに貰ったんだっけ。
あたしは歌うのが好きで、CDを爆音でかけ歌いまくってた。
それはもう日常的で当たり前だったのに、
いつからだろう。部屋であまり歌わなくなったのは。
いつからだろう。部屋が無音でも過ごせるようになったのは。

寂しがりやのあたしはいつもテレビをかけているか
音楽をかけていないと落ち着かなくて
無音のあのキーーンという耳鳴りが苦手で仕方なかった。

いつからだったかな。
あまり曲をかけなくなったのって。
美羽がいなくなってから?
美羽が手術してから?
いや、もっと前だっけ??
思い出せない。

最近よく音楽をかけるようになって
こんな時間なのに曲をかけて歌ってました、普通にw
やばい。懐かしいこの感じ。
怒られそうだけど、隣の部屋の妹にwwww



ハッ

最近のあたしは、寂しいのか!
やだぁ、こんなことで寂しいのを実感するなんて><
posted by ゆりちゃ at 02:30| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。