2009年12月14日

お見合い☆

高槻の動物保護センターに行ってきました!
午後2時集合だったんだけど
初めて行くところなので早めに出たら
1時間も早くついてしまいましたwww
どんだけせっかちんなんだよって感じだよねw

曇ってて寒かったけど、
近くに温泉もあって山道をおさんぽしましたw

はっぱがいっぱい落ちてて
水溜りで気づいたんだけど、全部落ち葉がもみじだった!

091213_131305.jpg


素敵〜☆
近くの温泉施設?には無農薬の野菜が少し売ってたりして
意外と時間をゆったりつぶせました。
駐車場に戻るとちょうど愛護団体の今回やり取りしてる方と
違ううさちゃんとお見合いの家族がいらっしゃいました。

緊張してたのとうさちゃんのことばかり考えてたので
ここから1枚も写真を撮ってないという痛恨のミス!
保護団体の方が写真撮っていらしてたので
写真を(勝手に)お借りしましたwww



希望しているショコラちゃんは
超ビビリちゃんみたいで、ケージの前に立った瞬間から
ケージの隅に丸く固まってましたw
でも触るとさらさらなの。ほんと毛がしっとりさらさら。
お顔はほっそりな子なんだけど、お尻がボーンと大きくて
美羽ちゃんとは全然さわり心地が違うかった!
でもおとなしく触らせてくれました♪
うさぎを触りだすと止まらないw
ずーーーっと触ってたかったなぁ。
お目目は写真でみるより大きく感じた。超美人さん!
女の子っていう感じの子w

ショコラちゃんは意外とガジラらしく、
かじり木2本目と世話係のおじさまが言ってましたw
ガジガジタイプかぁ!
美羽は意外とガジガジしないタイプだったから心配なかったけど
部屋、ガジラ対策しないと!

書類をFAXしたら役所の人とのやり取りになるそうです。
3〜4日で電話かかってくるそうな。
今日、実家でさっそくFAXしよっ。
譲渡許可下りるかな〜〜><
お迎え、早くて金曜かな?


夜、模様替えのためにベッドを動かしました。
棚とかもベッドを動かすために適当に動かしたので
部屋の中がどえらい大変なことになってます。
早めに片付けていかないと!
posted by ゆりちゃ at 06:46| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

