2009年12月13日

模様替え計画

気分転換と今度来るだろうウサちゃんのために
部屋のスペースを少しでも広くするため
模様替えを考えてました。
わざわざイラストレーターで部屋と家具の図面描いたりねw
意外と便利♪

やっぱりベッドの位置がネックだよねー
少し縦長の6畳の部屋にセミダブルのベッドがあるんだもん。
しかも収納スペースが少なすぎて
どうがんばったって狭い。

風水的なものをいろんなサイトを調べました。
難しいねー。
考えたらどこに配置してもダメなんじゃね?って思っちゃったw
結局、昔やってた配置っぽくなりそうw
家具の配置ってやっぱ限られるもんなぁ


ベッドを動かす前に
美羽ちゃんの小屋のお片づけをしなきゃなぁと思って
ずっと触れないでいた美羽スペースにやっと手をつけました。
いつもさぁ、部屋を片付けてたら
「なにしてんの?なにしてんのー??」って片付けてるところを
踏んだり乗ったり見に来てよく邪魔されてたなぁって思ったら
涙が止まらなくなって、久々に声を上げて号泣しちゃった。
大泣きしながらなんとか片付けた。
この作業ほんとキツイ。まだ普通に辛い。

あまり時間がないのに模様替え。
果たしてできるのか?!



今日はショコラちゃんとお見合いです!
楽しみを通り越して緊張してます。
なんでだろうネw
posted by ゆりちゃ at 04:58| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

