2009年12月16日

まだ

部屋の片づけが終わんない・・・.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
毛布とかカーペットとか分厚いのを洗って干したいのに
天気があんまし良くなくて干せん!!
しかも寒い!なによ、8度って!絶対乾かないだろうし・・・
週末は雪らしいよ。
電気代の安い夜にバスタオル類を乾燥機にかけてるので、
電気代高くなるけど昼間、乾燥機さんに委ねるか
コインランドリーに走るか・・・。
太陽さえ元気ならばこんな悩みっ!
夜にバスタオル外に干して、毛布類を乾燥機かけようか・・
でもなー。
タオルの生乾きのくっせーのだけは耐えられないしなぁ><


とりあえず掃除が終わりません。
捨てられない物が多いというより、捨てたくない物が多すぎて。
今悩んでるのは、長年使ってた美羽のキャリーバッグ。
もう中がガジガジなんだけどさ・・・
多分このタイミングで捨てるべきなんだろうけど
思い出が多すぎて・・・まだ思い出が強すぎて。
でもピンクのベッドとか使ってたピンクの毛布とかは捨てたよ。
美羽が1番愛用してた小さな白い毛布はとってあるけど。
今はパンダさんとミニ美羽人形と一緒に置いてある。


役所からはまだ連絡がありません。
明日かな?明後日かなー?それともダメなのかなぁ・・・(´;ω;`)
土日に雪降るみたいだし、山まで迎えに行くのは大変なので、
明日に連絡あったら金曜にお迎えしたいけど・・・
日にち的にちょっと厳しそうです。


部屋的にもちょっと厳しいけどwww
明日連絡あったら徹夜してでも片付けてやんよっ!
posted by ゆりちゃ at 23:57| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

