2009年12月19日

お引越し。

このブログの容量がもうすぐ規定の100MBになりそうなので、
新しいうさちゃんが来たら
それを期に新しいブログにお引越ししようと思っています。
このブログはちゃんと置いとくけどね♪

次のブログはこちら↓

ゆりちゃの小部屋 2
http://yuricha-2.seesaa.net/


うん。なんのひねりもありませんwwwww
いちようページは作ってあります。
まだあまり設定はしてないけど、そのうちちょこちょこいじりますw

とりあえず予告です。
多分、月曜日から新しいほうに移ります。
それまではここで。




新しいうさちゃんは今、仮で名前がショコラちゃんとついてます。
ショコラちゃんのままでもいいんだけど
やっぱり名前をつけてあげたい!と思って。
漢字の名前がいいなぁって思ったんだけど、
美羽のようにこれだっ!って浮かばなくって。
ニーナも比較的、パッって浮かんだんだけどなぁ。

今までのうさちゃんず(美羽、ニーナ、ラン)と
名前の響きがあまりかぶらないようにしたいのと、
どうしてもショコラちゃんに意味のある名前をつけてあげたいって
なんかずっと思ってたのでいろいろ考えてみて、
すずらんの花の名をプレゼントしてあげたいって思った。
すずらんの花言葉が「再び幸せが訪れる」という意味があって
あたしも昔から大好きな思い出の花だし、
グレーだけど白っぽいショコラちゃんにはぴったりじゃないかなぁと。
スズランってそのままも呼びにくいし、
鈴の花で鈴花ちゃんとかも考えたけどいまいちパッとこないし、
妹にも「それはないわー。今までの中で1番ないわ」と却下され・・・
で、パッと浮かんだのが「ベル」ちゃんでした。
鈴→ベルで単純だけどなんかしっくりきたっていうかw
まだ妹の了承は得てないし、
妹は「メリィちゃんは?」とか言ってたのですが、
じゅり&メリーでジュディマリのバッタもんみたいやん?w
あたしはメリーちゃんよりベルちゃんのがいいので、
このままベルちゃんになりそうですw



模様替えはやっと棚とかが全部動かせました。
まだ中身が出っぱなしなので土日で全部整理予定ですw
荷物を全部入れるために棚の大改造しなきゃー!←まだここ
posted by ゆりちゃ at 04:53| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

