2009年02月05日

おめでとう!!

YUKIが妊娠7ヶ月なんだそうです!
活動をゆったりペースにしていくって言ってたのは
こういうことだったんですね!ね!
子作りかなーとは思ってたけどww

あー、なんか嬉しいなぁ♪
また男の子かなw
5月が楽しみです!
あれ?前の子も5月じゃなかったかしら?

posted by ゆりちゃ at 14:09| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

なーーいーーわーーーーー

YUKIの武道館のチケットが届きました。
超楽しみでテンションがあがりまくってたんだけど
チケットを見た瞬間、愕然としました。

ないわーー!!!

そう叫んでしまうくらい悪い席。
広い武道館で1番ステージから遠いんじゃないかという席。
ファンクラブで取ってるのに!!!
うーーー。
今まで良い席で見まくってるだけに
これは辛すぎる。



大阪公演直前だけど
チケットゲットして行くかな・・・・・。
posted by ゆりちゃ at 19:44| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

DMキタ━━━ヾ(≧∀≦)ノ━━━!!!

Image335.jpg

待ちわびてました!!!
DM発送のお知らせをみて
ミクシのコミュをみて
どんだけこのDMを待っていたか!!!

YUKIのコンサートツアー2008

ヾ(≧∀≦)ノキャッキャ
興奮しすぎて鼻血がでそうw
posted by ゆりちゃ at 19:51| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

グッズ

Image293.jpg

YUKIのコンサートのときに
これだけは絶対買う!!と決めこんでいたストラップ。
写真で見たよりも可愛かった!

写真で見たときに
これを買って黒紐つけて
絶対ペンダントにしよう!と決めていた。

そして今日実行。
紐が後ろで長さ調節ができるように工夫。
作り方は雑で適当だけどねw
(この辺に性格が出てるらしい)

気に入ってるからいいんですぅー♪
posted by ゆりちゃ at 14:24| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

YUKIまみれ その2

そう、この日。

大きなミスを犯していたのです。

ミスというか大きな勘違いをしていました。




Image291.jpg

チケットを見て!!
開演が17時なのに

開場を17時だと思い込んでいましたwww

でもねでもね!開場が17時って見えるよね?ね?ね?ねーーー???



チーン。
呑気に「人がいないねー」なんて話してたんだけど
そりゃいるわけねーーーよって話でw
しかもそのことに会場入るまで気づいてなかったという罠。
あちゃーーです。もう始まってました。
ファンとしてありえない大きなミスをやってしまいました><

それでも前から3列目という恵まれた席で
入った瞬間スイッチがバチコーーンと入り
前のアキバ系ヲタちっくな雰囲気の男の人がノリノリなのに
ちょっとウケつつもYUKIのステージを満喫いたしました。

なんていうかね。
釘付けってこういうことなんだなって思う。
本当に心を奪われると身動きすらできなくなる。すごかった。
YUKIはすごい。
何度見てもすごい。
今までで1番面白いコンサートだった気がした。
JOYツアーんときもよかったけど、今回はそれ以上に
パワーアップしてた気がする。
やっぱりYUKIはエンターテイナー。
観客を沸かすのが上手い。何度見てもそう思う。
YUKI最高☆☆☆☆☆
アンコール最後のプリズムで涙が止まらなかった。
この曲は1番つらかったときによく聞いていた曲だった。

 あなたは今もしかめっ面で 幸せでしょうか?
 愛してくれる優しい人 見つかるといいね


ほんとだね、YUKI
ありがとう。あたしはあの頃よりずっと幸せだよ。

キラキラの中で歌ってたYUKIを涙流しながら見てた。
すっごいすっごい綺麗だった。今も目に焼きついて離れない。
ソロ5歳のお誕生日おめでとう☆☆☆☆☆


コンサートが終わってしばらく大阪城公園をウロウロ。
のどが渇きすぎて、アクエリアスと水、合計1リットルを
ほとんと一気飲みしましたwwwww

Image287.jpg

で、座って川を見ながらコンサートの話をし
YUKIの歌を歌いながらご機嫌でした。
大阪城ホールの関係者んとこからバスが出て行ったけど
YUKI乗ってないかなー?なんていいながら
まったりとした時間をすごし、家路につきました。

ってテンションがあがったまま家に帰るわけもなくwww
電車の中でともこにメール。
今からカラオケでもどうよ?なんてw
ともことカラオケを1時間。
そのあといとこ夫婦と合流して朝までカラオケしてきましたww
コンサートの帰りにいろんな人が「カラオケに行きたい」って
言ってるのを聞いてたけど、果たして何人カラオケに言ったんだろうw
posted by ゆりちゃ at 23:59| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

チケットきたきたヾ(≧∀≦)ノキャッキャ

YUKIのライブのチケットが届きました!!
送られてくるのが遅すぎてドキドキしましたが
テンション上がってまいりましたー!!
YUKIのアルバムを聞いて復習中でございます!
たぶんアリーナの真ん中へん。しかもど真ん中へんw
まだまだいいほうじゃないの〜〜〜ヾ(≧∀≦)ノ

今まではオークションでゲットしたり
いい席があたったりして
前から1列目とか2列目でみたり
ジュディマリの解散コンサートは前から10列目だったりで
あまり悪い席でみたことがないw
ので、今回はちょっといつもと違う感じなのかもしれませんw

おとなしく・・・







見ていられないだろうなw
posted by ゆりちゃ at 20:57| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

やったああああああああ

YUKI LIVE 5-STAR
ファンクラブの先行予約
大阪城ホール2days両方申込みしたら

2日目の日曜日が当選しましたヾ(*´∀`*)ノ

1日でも受かってよかったああああ!
posted by ゆりちゃ at 21:56| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

NEWアルバム「WAVE」

やっべやっべ。ハマった。
ヘイ!ユー!って曲
ワンツスリフォファイブシックスセブン えい ないん てん!
(きっと聞いた人だけリズムがわかるwwww)
この曲はライブ楽しそうだな〜〜

YUKIが男の子産んだね。
よかった!無事に生まれて。
最近のYUKIの日記に 幸せ って書いてあって
すっごい嬉しかった(*´ω`*)

アルバムのおかげで通勤が超楽しくなった!
お金半分出してくれたママン大感謝☆
posted by ゆりちゃ at 19:01| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

新曲PV

YUKIの来月でるシングル
ふがいないや
のPVを見た。
ヤバイ
超かわいいいいいい♪
早く歌いたい!!
posted by ゆりちゃ at 18:10| Comment(1) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

きゃああああああ♪

8月、YUKIに赤ちゃんが生まれるそうです!
すっごい嬉しい。
感激で泣いちゃったw
1人目の赤ちゃんが突然死とか
ほんとにつらいことがあったけど
きっと一生懸命頑張ってたから
神様が天使を授けてくださったのね!

元気な赤ちゃんが無事に生まれるといいな♪
posted by ゆりちゃ at 14:48| Comment(2) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ジュディマリ史上初4曲同時タイアップ

 2001年に解散した4人組バンド「JUDY AND MARY」のヒット4曲が「日清野菜スープヌードル」のCM曲に使われることが6日、分かった。同一商品のCMで4曲が同時に使用されるのはCM史上初。「クラシック」「くじら12号」「Over Drive」「ドキドキ」が12日からオンエアのCMで流れる。
 電撃解散から丸5年が過ぎたジュディマリのヒット曲が、再びお茶の間でよみがえる。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すげええええええええええ
ジュディマリすげええええええええよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
CMでジュディマリが聞けるとか
マジ嬉しいよ.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
posted by ゆりちゃ at 23:40| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

会報第3弾!

06-05-01_23-31.jpg

キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

待ってたよ!
まってたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
25日に発送しましたメールが来ていたので
いつ来るんだろうってずっと待ってたよ!!!
YUKIのファンクラブの会報ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヤバイ・・・
かわいすぎるぅ><
posted by ゆりちゃ at 23:19| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

DVDフライングげっちゅ★

ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
joyツアーのDVD!!
買っちゃった♪

ヤバイ
テンション超あがる!!
思わず歌って踊ってしまうw


DVD観てて思ったんだけど
関東と関西は客のノリ違うのかな?
なんかすげー大人しく感じたんだけど・・・
あたしと妹なんてハチャメチャ大ノリなんだけど!!!!!!www
1番前なのになんで大人しいの?!とか
気合入ってなさ過ぎ!!!!とか
2階席なんで座ってるの?!とか
DVD観ててキレかけてたあたしたちって・・・w
posted by ゆりちゃ at 23:32| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

めらんこりにすた

昨日の夜、ジュディマリ好き仲間?のはせくんから
YUKIのメランコリニスタのPVもらって
大興奮〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
ほんとありがとう!!

YUKIのエロ可愛さにめろめろ(*´д`*)ハァハァ
やばいやばい。まじやばい。
かわいいいいいいいいいいい☆
あの髪の色にしよう♪

もう着うたはもちろんメランコリニスタですよ!w
発売まであと11日☆
posted by ゆりちゃ at 13:52| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

興奮してハナジ出るって!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ジュディマリ究極のベスト盤「FRESH(完全盤)」
来年2月8日に発売


 JAMは解散前年、ベストアルバム「FRESH」を発売。
 デビュー曲からヒット曲「そばかす」「クラシック」など17曲を収録し、
 230万枚のセールスを記録した。
 だが解散までの数曲が収められなかったことから、
 ファンの間から完全盤を望む声が寄せられ、
 新たに4曲を追加してスーパーベスト盤で登場することになった。



素晴らしいです!!!!
ホントに素晴らしいです!!!!
ジュディマリは解散しても不滅です!!!(≧∀≦)


そしてYUKI情報
posted by ゆりちゃ at 09:37| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

la-lalalalala・・こんなメロディーはどう?

やっぱり落ち着くのか
最近はホントKANちゃんの曲ばっかり
聞いている気がする。
何気に検索していると
案外KANちゃんFANは多くて
なんだか嬉しい気持ちになる。
やっぱり
あのピアノと歌詞に惚れている人が多いんだね。
あたしはあの優しい歌声もとても好きなんだけどね☆

KANちゃんのラヴソングの男性像。
あれってKANちゃん自身なんかな?って思うけど
とっても素敵なんです。
ヘタレちっくな男の部分もあるけれど
でもホント素敵なの。
あんな風に愛されたいって
中学のときから何度となく思ってきました。
でもねー
やっぱりなかなかいないねーーーーーwwwww

あ・・あたしのオヤジ好きは
KANちゃんからきてるのかもしんないなーーw
posted by ゆりちゃ at 04:31| Comment(2) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

昔から好きで今も好き

それは KAN なんです。
そう、愛は勝つ で一発やっぽく出て有名になって
今どうしてんの?くらいのKANちゃんですw

あたしは、KANちゃんのピアノに惚れてます。
そしてKANちゃんの書く歌詞が大好きです。
ああいう風に愛されたい。
そんな風に想われたい。
KANちゃんの曲はそういう曲が多いです。
でもなかなかそういう考えの
ロマンチストな男の人はいませんねwwwwww

中学入る前くらいから聞き始めて
今でもよく聞いてます。
聞くと落ち着く。
そしてキュンとする。
精神が不安定だとせつなくて泣けてくる。

最近、KANちゃんのHPを見つけました。
ふふっ。おっさんになったな〜w
でもあたしはやっぱりKANちゃんは好きだなーと
コラムを読みながら思いました。
ライブデータ面白いからぜひ見てくださいwww
すごいちゃらけたおっさんだからwww
そういうところも大好きだったなーw


続きを読む
posted by ゆりちゃ at 01:28| Comment(2) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

05-10-24_20-04.jpg

YUKIのファンクラブの会報が届きましたー!!!!!
やっときた!待ってたよ!!!(*´д`*)ハァハァ
超可愛いです!
YUKI可愛いいいいい(*´д`*)ハァハァ


YUKIの会報まだじっくり読んでませんが

魔法を信じること
瞬間を楽しむこと
音楽を愛すること


YUKIのファンクラブの会員3つの心得です。



あたしも魔法を信じる!!!

(*´∀`)ノ☆.。.:*・゜☆゜・*:.。☆.。.:*・゜☆



なんか最近ちょっと精神的に不安定だったけど
あたしは頑張るじょーー!!
今を楽しむよ!
音楽は大好きさ!
幸せな魔法があたしにかかりますように☆
posted by ゆりちゃ at 21:18| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ミスチルの新アルバム

めっちゃいいー!!
なんかね
聴いて泣いちゃったw
全体的にとてもいいです、今回
ぜひ聴いて!!
posted by ゆりちゃ at 00:49| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

テンション上がってますw

今日仕事から帰ってきたら
ポストに大きな封筒が・・・

この間注文した
大好きなストリートバンド
BRITZ AND SQUASH BRASSBAND
の2枚目のCDがきてたーーーーーーーーーー♪
大興奮!!!

さっそく聞きながらブログを書いてますが
イイ!やっぱりイイ!
1枚目のCDはもうすごいお気に入りで
しょっちゅう聞いてたんですけどね!
この1年くらいちょっとHPとかも見てなくて
CD出てたの知らなかったんです。
この間久々にサイトを覗いてみたら
昨年に2枚目発売されてて
さっそく注文したんですよ。

やっぱイイ!!
あ〜〜〜ライブ観にいきたい!!
ストリートも観にいきたい!!!
テンション上がるよーーーー!!


あ、MP3ウォークマンに入れとかなきゃ!!〜♪
posted by ゆりちゃ at 19:19| Comment(0) | ・YUKI&音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

