2009年10月02日

10月のテーマは人間関係

あたしは占い大好きでよく見てるんですが、
星の流れ的に牡羊座は人間関係を見直す月みたいです。

そういえば最近、自分のことでいっぱいいっぱいで
友達付き合いをあまり誰ともちゃんとしていない気がしてならない。
ごめんなさいごめんなさい!!
これではいけない><

相変わらず気心知れた仲のいい人たちは
心配してメールくれたりチャットくれたりするので、
いつもありがたいなぁと思ってます!!!
♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブアイチテル♪


9月にお部屋の模様替えをしたくなったけど
占い的に10月入ってからのほうがいいみたいなことが
書いてあったのでしばらく我慢してましたが、10月入った途端
我慢しきれなくなり昨日からちょこちょこ動かし始めましたwww
あたしの部屋は6畳なのですが、押入れがちょっとしかなくて
物がゴチャゴチャあって部屋が狭い!!!
キッカケは美羽ちゃんの部屋んぽスペースを広く確保したい!
ということでしたが・・・
PCの位置は配線の関係上動かすことができないし、
ベッド位置も変えられない(これが1番大きい)ので
代わり映えするほどの模様替えは出来ないなぁ・・

うーん、なんかこの部屋は気に入らない。
前住んでた家は同じ6畳で収納も全然なかったけど、
すごくスッキリしてて広く見えたのに・・・
部屋の形の問題?前は正方形。この部屋は若干長方形。
窓の違い?ベッドの高さのせい?
それとも住んでる年数の違い?この家に引っ越してもう5年だから
物が増えててもおかしくないもんね。

1番何とかしたいのは、無駄にでかすぎるブラウン管のテレビ!!
古いテレビでアナログなんだけど幅奥行き共にでかいし、
自己主張が強すぎる!!
なぜか白、茶、ピンク、水色であふれてるこの部屋に
テレビとビデオデッキだけが黒wwww
コイツがいないだけできっと圧迫感がなくなるだろうデカテレビ。
部屋にテレビなくてもいいかなぁ・・・
でもなーでもなーw
意外とあたしテレビ好きなんだよなーw

とりあえず参考に
いろんなサイトを見て回ろうと思いますw
あぁこの模様替えの”どうしようかな”って楽しいwwwww
posted by ゆりちゃ at 06:27| Comment(1) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

まりりん

昨日のお昼、マリリンモンローの最期の告白ってのが
BSでやってて、なぜか目が離せなくてずっとみてた。
すごく病んでた。モンロー。

それを見てあたしもなんかモヤモヤした。
モンローの孤独感とかすごくわかっちゃった。
悲しくて泣いた。
あんなに綺麗なのに、人生と心の中は壮絶だった。
強烈だった。

今のあたしは孤独感は全然ないけれど、
昔の感情と重なっちゃって
なんかモヤモヤする。ヤバイなー。
思い出したくなくて押し込めている感情が
こみ上げてきそうで怖い。

でもモンロー、
目が離せないくらいすんごく綺麗だったなぁ。
映像の作りもうまかったけど。
posted by ゆりちゃ at 01:47| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

デート

土曜日は仕事休みなんだけど
仕事を入れて行って来ました。
パソコン教えてるおっちゃんが
明日、あたしの従姉と一緒にお昼ごはんを食べに
連れてってくれるらしいです。
やったーーーヾ(*`∀´*)ノ
職場で苛められてるらしい従姉の
気晴らしになればいいなとおっちゃんが
気を使ってくれたんだと思いますw



昨日、彼女が家にきました。
この家のあたしの部屋に入るのは初めてだったらしいw
そうだったっけ?リビングしか入ったことなかったっけ?
部屋に入るなり、
「前の家の部屋に似てるね〜」
といわれましたw
実家と間取りが似てる(ほぼ一緒)からねwww
家でエクセルを教えてました。
彼女が教えて欲しかった方法は
教えるのに20分もかからなかったけどw

その後。お気に入りのお店に連れてってくれました。
パスタ屋さん。とっても美味しかった!!
あたしたちの席の隣に
70くらいのご夫婦がいらっしゃって
ワインを飲みながら
とても楽しそうにお話されていました。
「すごい素敵だねー♪」
と彼女と二人、とても暖かい気持ちになりました。
あたしたちは「人生に疲れてるよねー」
って語り合ってたのにwww

そういう微笑ましい夫婦って素敵ね♪
チャーミーグリーンのCM思い出した!って言ったら
チャーミーグリーンっていうのを久々に聞いたわ!
と突っ込まれましたw
さすが彼女です。

その後は、最近お気に入りの
マックフルーリーのイチゴショートケーキを
食べながらいろいろと語り合いました。
楽しかったな♪
posted by ゆりちゃ at 23:06| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

おお

ゆっきぃ01.jpg

もうお昼だけど、まだ食べてないよwwww
なんかビックリしたーw
ゆっきぃに心配されてるのかしら?w
posted by ゆりちゃ at 12:55| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

キャロル

ブログパーツのキャロルが
サービス終了になるらしい。

この楽しい鳥の歌声が聴けなくなるのね。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ゆりちゃ at 21:51| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

きょうゆりちゃで(BlogPet)

きょうゆりちゃで、話するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:28| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

だけどきょうは(BlogPet)

きょうはここにゆりちゃが衝動したかったみたい。
だけどきょうは、長持ちしないです。
なのでゆりちゃが使用するつもりだった?
だけどきのうは吸収するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:18| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ミニコインなど出来る(BlogPet)

とこにハマってます
紹介するとあたしにも同じ分だけミニコインや広いミニコインなど出来る
ゆっきぃが、ミニコインや広いミニコインや、広いミニコインと、大きい花札などを紹介します
紹介するとあたしにも紹介で登録したかったよ
ゆっきぃが、ミニコインなど出来る
ゆりちゃは、花札とかハマってます
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:26| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ゆっきぃが(BlogPet)

ゆっきぃが、ネットでお似合いや、弾き語りや簡単とかもー
と、ゆっきぃは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:33| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

きのうはblogするはずだった(BlogPet)

きのうはblogするはずだった。
またゆりちゃはここにblogするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:41| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

口がイチゴでびちゃびちゃー><(BlogPet)

きのうは楽しみへ移動するつもりだった。

口がイチゴでびちゃびちゃー><



*このエントリは、ブログペットの「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:15| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ゆりちゃで(BlogPet)

ゆりちゃで、長生きー!
でもゆりちゃがここにうさぎを誕生しなかったー。

春系の島は可愛すぎる!再販ででたタンポポの島、ずっと欲しかったけどショップではかなり高くて手が出せなかったので再販きてくれて嬉しかった!!今年のG Wのネオベルミンもどうやらずっと待ちわびてるケマリは出なさそうです。
ほんと待ってるのにガッカリだよ!><.



*このエントリは、ブログペットの「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 10:23| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、ゆりちゃが
ちなみに うさぎにとって快適なとは13度から15度くらい、 20度を超えると暑く、28度では限界よろしくだそうです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:28| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、ゆりちゃが
いつもなら日向ぼっこ食するはずの野菜の量なのに昨日は半分も食べずに今日の朝まで残ってました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:24| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

きょうは(BlogPet)

きょうは、通勤したかったみたい。
でも毎日がここに高校っぽいダイエットしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:32| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、ゆりちゃが
牧草をたんまり食べて水をいっぱい飲んでくれればきっと春の大きさも戻ると思うんだけどな〜袋の上でいたずらをしている美羽(写真)
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:27| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

が書きました(BlogPet)

いつも、ゆりちゃは
夜は、ネットで悲しかった親戚と小さくても重かった親戚とかを仕事しなかった頃、よく畑に連れている妹眠れないあたし*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっき久々」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:22| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

よく畑に連れている妹(BlogPet)

夜は、ネットで悲しかった親戚と小さくても重かった親戚とかを仕事しなかった頃、よく畑に連れている妹
眠れないあたし


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:22| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ゆっきぃは演技しなかったよ(BlogPet)

ゆっきぃは演技しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:28| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

きょうゆっきぃはシャワーしたいなぁ(BlogPet)

きょうゆっきぃはシャワーしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆっきぃ」が書きました。
posted by ゆりちゃ at 11:29| Comment(0) | +ブログペットのゆっきぃ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

