2006年03月18日

珍獣占い!!wwwww

結構おもしろい!w
当たってるらしいとチャットの子らが
騒いでいたよw

珍獣占い



続きを読む
posted by ゆりちゃ at 06:14| Comment(4) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ラーメン占いwww

トモヤがすきそうなのを見つけてしまいましたw

ラーメン占い


ちなみにあたしは
カレーラーメン人間でしたw
posted by ゆりちゃ at 01:34| Comment(4) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

久々にー☆

50の質問から243 パターンもの性格診断結果に!
まじめにやれば 納得するほど良く当たる!
これは試す価値あり、もうみんなでやるしかない!

って書いてありましたwwwwwwww


エゴグラムによる性格診断 


あたしの結果はこれ
当たってるようには思えないwwwwwwwwww
みんなも試してみてよ!どうなのこれ、あたるの?w
posted by ゆりちゃ at 00:55| Comment(1) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

たーにーん鑑定

昔にチャット仲間とやりましたw
他人鑑定

なかなか怖いっすよw
ドキドキですよwwww


占いの結果を書き込んでくれてる人をやってみましたwwwww
でも結果を鵜呑みにしないでくださいね( ´д`)
それから結果見て怒ったり関係やめたりしないでくださいね!!!


ともこ

かい

トモヤ

裕介


以上の人以外でして欲しい人はゆってくださいw
それから結果教えてねん★
posted by ゆりちゃ at 09:16| Comment(10) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

恋愛心理タイプ?

今日の占い?は
恋愛心理がわかるそうですw


あたしの結果は

 みんな大好き友達メーカー
 01.smily

 すまいりー♪

 ・恋愛に関して「かなり大好き」と思っています。
 ・仲間の輪を乱す行動を好みません。
 ・彼氏(彼女)がいないと超サビシー…と思っています。
 ・けっこう「つくしっコ」です。


あは。わかるwwwwwwww





もっと詳しくみてみる
posted by ゆりちゃ at 16:24| Comment(8) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

結構イタイよ、これwww

占いの時間がやってまいりましたー!

恋愛成績表

1度はやったことあるんじゃないかしら?と思います。
問題多いです。そして結構シビアですw

↑であたしとの相性が占えますww
ドキドキです。怖いねー

あたしの結果はコレ
とても細かくて
なんかね。イタイです。
あ、下のほうにある相性判断は気にしないでくださいww
ミクシのあしあとたどっていった人のとこに書いてあった
この占いをしただけなのでwww
まったく誰なのか知りません<相手

ってかね

結婚適齢期 18歳

ってなにさ!!!w
10年前じゃないのよーーーーーーーーーー!!!
キィーーーーーーーーーー!!



ついでに
posted by ゆりちゃ at 07:13| Comment(10) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

オアイーブに占ってもらう?w

ファンタジージョブ占いだってw



あたしの結果は旅人
posted by ゆりちゃ at 01:28| Comment(2) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

新動物占い?

新動物占いらしいw

ちなみにあたしは
礼儀正しいおおかみ さんwww

あなたは何になりましたか?
posted by ゆりちゃ at 23:25| Comment(3) | ・占い&性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

