2008年10月23日

新リヴちゃん

newliv.jpg

先月、死んでしまったトカゲちゃんに代わって
新しく飼いはじめたリヴちゃんです。
ハロウィンの限定リヴ。

なんとも言いがたいデザインですが
ちょこっとスティッチに似てる・・・と
思い込んでコイツにしましたwwww
意外とつまんだら可愛いのw

でも、今回の島は超カッコイイ!GJ!
posted by ゆりちゃ at 08:19| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

初めて見たこれ

er.jpg

今日、リヴリーで長時間メンテがあったんだけど
こんな葉っぱのメッセージ初めてみたー!
エラー発生??こえぇよ><

8月の終わり、餌をちゃんとあげれてなかったみたいで
1番のお気に入りだったトカゲちゃんが死んでしまいました。
リヴが餌を食べても満腹度が増えないという
エラーがちょこちょこあったらしい・・・。
だからレコードを確認したほうがいいって
2ちゃんのスレに書いてあった><
そんなの知らなかったよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと食べたのは見てたのに・・・
トカゲちゃんはレベルも1番高い子だったし、
本当に可愛くてお気に入りだったのに
激しくショックです。
1から育てなおして、いつかまた
トカゲに戻れる日を夢見ておきます><
posted by ゆりちゃ at 17:29| Comment(2) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

でけー

oniyanma.jpg

餌やリを終えて自島に帰ると
オニヤンマがいたー!
ビックリしたよ!でけぇよ!こえぇよ!

ストレスが結構たまっていたので
一人でやっつけました〜ヾ(*´∀`*)ノ
posted by ゆりちゃ at 15:37| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

あたっちゃった

リヴリーを初めて早3年。
ついついかわゆい限定リヴを見ると飼ってしまって
増えすぎても意外と世話が大変なんだけども
今回のリヴリー5周年記念の宝くじをみんなに買いました。
もちろん世話をしている友達のリヴにもくじを買いました。
全部で10匹ほど世話してるんだけどもw
頑張ってるご褒美か?!

なななななんと
初めて

一等当たった!!!!!

宝くじ.png

それにしても今回限定のプリミティブパキケ可愛いなw
ウチの子全員、幸子の島に勢ぞろい☆
みんなレベル上げのために黒いwww

リヴ.png
posted by ゆりちゃ at 20:22| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

2月の島

rivu.jpg

今月のGLLの限定島
めっちゃお気に入り♪
posted by ゆりちゃ at 17:24| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

クリスマスは誰にもやってくる

リヴ.jpg

すっかりクリスマス仕様になりましたw
可愛いな〜〜♪
ユキワラベは2年前のクリスマス限定リヴだった。
幸子に一目ぼれして2年か〜早いなw
posted by ゆりちゃ at 23:20| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

生後1000日突破!(してたw)

ちぇりらび2.jpg

あたしの可愛いチェリラビィちゃんが
生後1000日を突破していましたw
っていうか気づいたら1005日wwwww
可愛い!大好き☆

最近はレベル上げをしてないので
ちっともレベルが上がってないけれど
1番最初に飼った子。
密かにあと3匹いるんだけどねwww

でもリヴリー、重いんだよ(´・ω・`)

ちぇりらび.jpg
posted by ゆりちゃ at 02:36| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

やっべーー

リヴ.jpg

可愛すぎるっっ
なんだこれ〜〜〜w

ウチの幸子に麦藁帽子をかぶせたら
たまんなく可愛いことになった(*´д`*)ハァハァ
まるで幼稚園児♪
posted by ゆりちゃ at 05:16| Comment(1) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

春.jpg

春系の島は可愛すぎる!
再販ででたタンポポの島、ずっと欲しかったけど
ショップではかなり高くて手が出せなかったので
再販きてくれて嬉しかった!!!!!

今年のGWのネオベルミンも
どうやらずっと待ちわびてるケマリは出なさそうです。
ほんと待ってるのにガッカリだよ!><





.勢ぞろい
posted by ゆりちゃ at 00:01| Comment(1) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

140!

間に合った〜〜〜!
140レベ!
お誕生日に140♪ヾ(*´∀`*)ノ

誕生日3.jpg
posted by ゆりちゃ at 23:39| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日☆

誕生日2.jpg

可愛い可愛いチェリラビィの2歳のお誕生日でした!
リヴリーも3年目突入〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
あぁ・・・愛らしい、チェリラビィ。


誕生日.jpg

放浪さぼりまくってたのでレベルが全然あがってない(´・ω・`)
2歳のお誕生日までにせめて140にしようと思ってたのに
もうちょっとのところで足りなかった><
12時までにいけるかな?!

posted by ゆりちゃ at 18:26| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ゲームまで親ばか

友達がブログに自分の飼ってるリヴを
紹介してたのであたしも負けずにやってみようと思うw

とっても可愛いウチの子たち(*´∀`*)



長女:通称 幸子ちゃんw
   もうすぐ飼い始めて2年。最初はパキケだった。
   一昨年のクリスマスのユキワラベに胸キュン(*´∀`*)
   あんまりユキワラベは評判よくなかったけどかなり愛らしいよ。
   島はいつもメルヘンで春な感じでお気に入りです!

幸子.jpg




次男:トカゲくん
   昨年のあたしの誕生日に2代目ピキとして誕生。
   でも昨年のハロウィンのトカゲが鬼可愛くて可愛くて。
   先日の靴下アイテムのウォームのぬいぐるみが初日に10万ddで売れた
   おかげで幸子よりも大金持ちになってしまった。この子は転売屋w
   レベルも幸子に追いつきそう。
   島はとってもダーク路線に。でも案外好みな路線w

とかげ.jpg




三女:くまちゃん
   衝動的に飼い始めてしまったクマちゃん。最初はやっぱりパキケでした。
   でもクリスマスのウォームが可愛くて変身させました(*´∀`*)
   だけど目指すはケマ!
   すごい勢いでレベルアップしてるクマちゃん。
   先日のクリスマスアイテムのラッパがかなりお気に入りです♪

くま.jpg
posted by ゆりちゃ at 22:27| Comment(1) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

クリスマスイベント2

クリスマスイベント中は
技もクリスマスバージョンになってます☆
今日のモデルはウチのトカゲちゃん!
島はクリスマスリースでクリスマス全開w


たとえば、雨。普段はスコールのような雨が降ってくるけど
雪の結晶が降ってきます。

雪.jpg


風の技はサンタが駆け抜けて行きますw

風.jpg


そして1番のお気に入り☆
鐘を鳴らすと天使のベルが出てきてクリスマスソングが流れる♪
この音が超可愛いからお気に入り☆

ベル.jpg



そしてクリスマスバージョンの帽子

帽子.jpg


モデルお疲れ!トカゲちゃんw
posted by ゆりちゃ at 09:50| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

クリスマスイベント開始!

リヴの今年のクリスマスイベントが始まりました♪
今年の新リヴはクマのようなコアラのような不思議なヤツ。

新リヴ

顔が黒いので色が黒いと真っ黒クロですw
白とかピンクはぬいぐるみみたいでとっても可愛いのに。

今年のポッサムさんは去年と同じだけど
やっぱりかわゆい〜〜〜〜!いいわ〜クリスマスの格好♪

ポッサム.jpg


あちこちがクリスマス仕様になってるんだけど
おもしろかったのがこれ!

名称未設定 1.jpg


GLL内の様子はこちら
posted by ゆりちゃ at 22:39| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

GLL3周年イベント中♪


gll.jpg


今、GLLでは3周年のイベントやってます。
昔の限定全技や新しい限定技をゲットできたり
手に入れることができます。
城では宝探しアイテムが6つ。
この中央広場ではオルガンの音楽が鳴り響いてます。
この曲かなりすき。題名なんだったっけ??



島.jpg

さっそく最近お気に入りの
マダラカガのミュージカル君を連れて
お散歩してきましたー♪
(ちなみにウチの子は右っかわに隠れてる緑の目のやつw)









続き ネタバレあるから気をつけて
posted by ゆりちゃ at 09:01| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

久々にリヴの話

りヴ.jpg

昨日買った島が激お気に入り!
かわゆい〜〜〜(*´∀`)♪


今年のハロウィンのイベントは隠しカボチャでしたね。
アイテムゲットしましたか?
GLL会員だと5つ。普通だと3つゲットできたはず。
いろんなパークに隠れてておもしろかったw
でもやっぱりイベント中は激重ですね。

こっそり飼ってるサブ(ほんとはダメなんだけど・・・w)も
今回のハロウィン限定リヴに変身させちゃいました。
だって可愛いの〜〜!トカゲみたいで!
爬虫類大好きなあたしにはたまりません。
でも黒だからおたまじゃくしにみえなくもない・・・w
こいつ、動きが可愛いんだよ〜♪

リヴ2.jpg

posted by ゆりちゃ at 15:54| Comment(3) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

リヴGLLレポートww

いきなりですが
GLL入ってない方に
こういう部屋がありますよーの
コーナーです(謎)


GLL城.jpg

GLLにはお城があって
中が迷路みたいになってるんです。




探検するw
posted by ゆりちゃ at 03:27| Comment(3) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

100レベ達成記念!

レベ100.jpg

やっとレベルが100になりました。
もうすぐリヴ初めて1年です☆
記念にリヴもブログに貼ってみようかなw



2月5日記念写真☆
posted by ゆりちゃ at 00:39| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

新年会w

新年会.jpg


管理リヴリーの新年会トークショーやってましたw
記念に写真をパシャリw
トーク自体はほっとんど聞いてませんでしたけどねwwww

左から

やどかり亭のチャパティさん
ホテルワイズウッドのジェイドグリーンさん
リヴリー引き渡し所のダークヤグラさん
バンブーポストのバンプゥさん
KISSスタジオのポッサムさん

ですw
posted by ゆりちゃ at 22:45| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

クリスマス仕様

6.jpg

リヴがクリスマスバージョンになってますね。
さっそくクリスマス限定のリヴにしました。
ぶっちゃけ
歩き方きんも〜〜★
でも寝方が可愛いんですよw


りぶ.jpg
そして大好きなポッサムさん。
クリスマススタイルになってます。
動くたびに シャンシャンシャンと鈴がなってそうです。
飼えるならこの子にしたいwwww



GLL内の様子
posted by ゆりちゃ at 22:16| Comment(0) | +リヴリー+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

