2009年11月06日

心惹かれるコーナー

091106_170738.jpg

どのお店でも必ず立ち止まってしまう
マグカップコーナー

なぜこんなにもマグカップが好きなんだろう??

食器棚は嵩張るだけなのにね!
posted by ゆりちゃ at 17:12| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

風邪ひいたぽいー

風邪かなー?鼻水と咳がでる。
昨日仕事場がめちゃ寒かったしなぁ。。。

ヤバイなー
今は倒れてらんないのに><


最近、よく耳鳴りと同時に耳がつまる。
なんか左耳が多い。
耳をバシバシ叩いてたら耳が詰まってるんだなーと
思って下さいwww
posted by ゆりちゃ at 14:25| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びわの葉を喰らう



狭いところで長いびわの葉を食べてると、
美羽はたまに上に葉を持ち上げていて
遊んでるみたいでめちゃ可愛いのです♪♪

親バカだよ?
posted by ゆりちゃ at 03:12| Comment(3) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

よくみる夢

結構まめに見る夢があって、
エレベーターが急上昇したり急降下する夢をみる。
かなり恐怖で起きてからも感覚が残ってたりする。
夢の舞台?はマンションだったりホテルだったり
ショッピングセンターの従業員用だったり
いろいろなんだけれど、
不思議なことにどれも100階から200階という高層で、
猛スピードでエレベーターが動くという、超恐怖体験。

今朝は見たことない顔の人がでてきた。
たいてい夢って知人が出てくるんだけど、
たまに知らない人がでてくる。
その人達とマンションの一室でなんかだべってたんだけど、
帰らなきゃって部屋を出て、
エレベーターに何人かと一緒に乗ってて、
エレベーターのスピードにびっくりしてたら、
隣にいたオカマが
「この浮遊感が苦手なのよぉ」とあたしに親しげに
話し掛けてきてて、エレベーターの表示をみると96階で
「一気に下がるのかな」と前のおじさんが言ってて
不安と恐怖を感じてる夢でした。

確かにエレベーターは苦手だけれども
タワーオブテラーのような夢をなぜ見なきゃいけないんだ!!





てか、
オカマは誰よっ!!!
posted by ゆりちゃ at 17:08| Comment(0) | *ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

食欲のムラ?

091103_220821.jpg

昨日は血の塊があって痛いのか食欲があまりなかったけど、
今日は血が混じってる尿の色だけど塊はないし、
食欲も昨日よりはある感じです!
でも手足の力があまりでてないのか、
ペットシーツの上で滑って足が開いてしまいます。
美羽の体に何が起こってるのかなぁ。。。
posted by ゆりちゃ at 22:20| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

また血尿

2日ほど血尿が治まってたのでホッとしていたのに、
また朝起きたら美羽ちゃんのおしっこ跡に少し
真っ赤な血が少しついていました。
ここ数日、夜に野菜あげたら朝には全部なくなってたのに
まだ野菜が残っていたので心配です。
薬ちゃんと飲んでるのになぁ。

びわの葉をあげると喜んで食べてくれているので
まだ食欲はあるみたいです。
うん●の大きさも大きくなってきたから安心してたんだけど
まだ安心するには早かったようです><

でも焦っちゃダメね。
ゆっくり治して行かないとね。
posted by ゆりちゃ at 10:51| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

牧草入れ

091101_141303.jpg

美羽ちゃんは牧草入れにもおしっこをしてしまうので、
今は100均で買った下に網のケースに入れてるんだけど、
高さが高くて足をよくひっかけてるので、
浅めのケースを買って網ケースを切って加工してみました!
ちょうどいい高さの網のケースがないんだよね〜
切ったところは火であぶっていたくないようにしました。

これで下にペットシーツも入れれておしっこしても
美羽の足は汚れないかな??

200円のトイレ兼牧草入れw
posted by ゆりちゃ at 14:20| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

生びわの葉

091031_234002.jpg

生びわの葉が届きました〜
美羽にしてはデカイサイズだろう葉っぱ。
半分だけがっついて一気食いwww
全部で32枚入ってたので、
体にいいらしいみたいだしいっぱい食べてよ〜!
posted by ゆりちゃ at 23:45| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

びわの葉



びわの葉を食べる美羽。
固い芯部分に悪戦苦闘でしたwww

今日はなんだか元気そうです♪
嬉しいなあ
posted by ゆりちゃ at 19:38| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院連れて行ってよかったー

091030_043215.jpg


病院行った後の美羽の様子は、
薬がいい感じに効いているのか、
今まで少ししか食べなかったのはなんだったの?
と思うくらい食べるようになってきました!
いきなりそんなに食べて大丈夫なのか?と思うくらいww
でもそんなにがっついてるのを見るのは久々だし、
何よりここ最近、寝転んでばかりだったのに
座ってる時間が増えていることが、涙が出るくらい嬉しい!

小屋部分からあまり出なかったけど、
また部屋の真ん中で寝るようになるくらい
元気がでてきたようです。

おしっこはまだ血が混ざった赤っぽいというか
茶色っぽい感じの色だけど、
今のところ鮮血は見られなくなりました。
おしっこの量も増えてる気がするし、
いびつな形してリンゴの種くらいの大きさのうん●だったのが、
ダンゴ虫くらいの大きさになってきていて、
しかもちゃんと●になってきてる!
あぁもう、美羽のうん●すら愛しいwww

今はオオバコとたんぽぽと牧草をカットした
美羽ちゃん式オリジナルミックス牧草にがっついてます♪
食欲落ちてからあまり食べてくれなかったのに
ほんとよかったよぉ・゚・(ノД`。)・゚・


美羽ちゃんのためにネットで調べまくって
カルシウムの少ないペレットと
強制給餌用のエサとうさぎ用のサプリメントと
びわの葉を注文しました!
というよりしてました、一昨日。
もう気が気でなかったので・・・w

給料出たばかりなのに、今日の検査代も予想以上に結構かかったので、
来月もまた「美羽ちゃん金欠」ですな(´;ω;`)
心配すぎてここ最近あんまり寝てなかったし、
昨日なんて朝昼食べることすら忘れてて、もう倒れそうですwww
あたしの身も心もお金もキツイので早く治っておくれー!
posted by ゆりちゃ at 04:56| Comment(0) | *美羽&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

